ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

クエでスモールゴーレム?を倒すクエがでたので
キアダンジョンに初めて行ってきました!
mabinogi_2009_06_20_028.jpg
中にいる敵も雰囲気もアルビよりちょっと怖い。。

かれーぱんと一緒に進み続けて
mabinogi_2009_06_20_032.jpg
倒せちゃった∩(´∀`)∩ 
まあ、完全にかれーぱんのおかげ><

その後もクエ
mabinogi_2009_06_20_044.jpg

さらにクエ・・
mabinogi_2009_06_20_054.jpg

ずっとクエばっかりだよおお。+゚(ノД`)゚+。ョョョ



[ 2009/06/21 09:29 ] Mabinogi | TB(0) | CM(3)
久しぶりに遊びに来たのですけど
AION応募で残念なコメントが;;
Oβで会ってまた遊べたらいいなぁ・・


[ 2009/06/22 02:09 ] [ 編集 ]
楽しそう・・・
[ 2009/06/22 23:02 ] [ 編集 ]
影さん
AIONは、はずれてすごい残念でした(・ω・、)
Oβでまた影さんと遊べたらいいなぁ♪
早く始まってほしい><


きんぽー
た、たのしいです・・・

[ 2009/06/23 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


