ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨大くも 

やっと、ペットの手助けがなくても巨大クモを倒せるようになった☆
まあ・・・たまに失敗して死ぬんだけど(*´;ェ;`*)

mabinogi_2009_06_22_037.jpg
いつも、エリン時間で夕方くらいまではバイトをして
夜はダンジョンとかクエしに行ってます

で、アルビ行く時いつも思うんだけど
mabinogi_2009_06_22_024.jpg
これBOTだよねー?
いっつもココで永遠とキツネ狩りしている・・・。
しかも服脱いでwww



[ 2009/06/23 10:43 ] Mabinogi | TB(0) | CM(13)
早く帰ってきて><
[ 2009/06/23 13:06 ] [ 編集 ]
あれwきんぽーさん今は何のゲームやってるの??
もしかしてろはん?| 冫、)ジー
[ 2009/06/23 15:59 ] [ 編集 ]
ロハンやってないよーw
あいおんもやってない・・・
ふぃの居ないからなー><
[ 2009/06/23 17:51 ] [ 編集 ]
そっかぁw
あいおんやってないの?><
AION記見るの楽しみにしてたのにwww全然書いてないしーwwwww

Oβ始まったら、
即あいおん行きます(「・ω・)「

[ 2009/06/26 11:19 ] [ 編集 ]
今から久しぶりにロハンにログインしてみようと思いますww
[ 2009/06/26 20:37 ] [ 編集 ]
誰も居ない。落ちた。50分もログインしてた。
[ 2009/06/26 21:29 ] [ 編集 ]
あら・・・(´・ω・`)
[ 2009/06/28 10:02 ] [ 編集 ]
水着なんですか?w
[ 2009/07/01 01:03 ] [ 編集 ]
おーい!!!大変だー
[ 2009/07/01 22:43 ] [ 編集 ]
影さん
いいえ、あれは下着ですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!





きんぽーさん
どうしたのー??
[ 2009/07/02 09:12 ] [ 編集 ]
起きて><
[ 2009/07/03 10:19 ] [ 編集 ]
シエルに作ってきた。
はやくはやくーーーー!
[ 2009/07/03 10:49 ] [ 編集 ]
きんぽーさん
おはようww
私も作ったよ☆
[ 2009/07/03 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


