ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわああ 

やばいやばい汗

何でこんなに急いでるかって??(ぇ
変装
それは・・・



靴だけチャージするの忘れてて変装しちゃったから(;゜;艸;゜;)
黒
この帽子なら服白の方がよかったかも^^;

何かもうTSって変わりすぎてて全然分かんないw
いつの間にか新しいイベもあせ
コックさん風な帽子被ってる人がいたけど、あれがイベ装備なのかな?

-イベのためにIN-

頼れる猫ですから(ぁ
やっぱり色々頼まれるんですよねー(・∀・)
G.jpg

Gチャではこんな事言ってますが、ホントはちゃんと手伝いました(´・ω・`;A)
敏捷石集めw
でも、出にくいみたいで1個しか;;

結局イベはー
まだ何もやってないですヾ(;´Д`)ノ

[ 2007/10/01 12:52 ] トリックスター0 | TB(0) | CM(0)

ついに 

昨日はTSにINしてきましたv(。・ω・。)
レベル150まであと30%ってとこで放置状態だったので久しぶりに
蛾狩り行ってきました絵文字名を入力してください
でも、久しぶりのIN&狩りなので装備がほとんど全滅してたんですよ^^;
生きてたのは天外だけ(´Д`)
ピアさんを説得して?使えるようにしてもらいました

もう久しぶりのTSだし装備見せちゃお(ぁ
いつもこんな感じで戦ってました。ドリル装備してないのは所持がないからですw
4_20070921091342.jpg

そして蛾狩りを開始
変身して蛾をペチペチっとします(#゚Д゚)ウォー!
6_20070921091406.jpg

あ、、
5_20070921091354.jpg
ゲルダをまた落とすようになったんですね。少し前は全然落とさなくなってたのに
そしてついにレベル上がりました!150まで・・長かったなぁ・・。w
2_20070921091329.jpg
150になったので、やっとこの帽子を装備できます・・^^;
10.jpg
合成とか何もしてないけどねw
うーん・・目が隠れちゃう帽子はやだなぁ3
3_20070921091335.jpg

>ミストさん
オニ種5個もないので私もリンクに追加しましたww
消してほしかったら赤バラ30個で相談にのります(ぇ


[ 2007/09/21 09:40 ] トリックスター0 | TB(0) | CM(2)

ちょっとだけ 

久しぶりにTSにINしてきました。メンテ日だったし何か変わってるかなぁ~?って思って(。・ω・。)
何も変わってなかった気がするけど(・д・)チッ(ぁ
あ、そういえばアステカに露店が更に増えててびっくりしたかなww



でも、ギルマスなのに約1週間近くTSを離れてしまってたので
メンバーが少なくなってるんじゃないか。とか結構心配してました^^;
やっぱりマスターのIN率が下がるとGも盛り上がらなくなると思うんですよね(´・ω・`)

-ドキドキしながらIN-
いつも通りの挨拶が飛んできました(∩∀`*)そしてG内アンケートの返事のメモも幾つか・・

もうそろそろTSを始めて1年になるので飽きも正直あるかもしれないけど、とっても素敵なメンバーさんがいるGなんだ(つω`*)って思いましたね。
このGはギルイベ・Gvに興味がある人が多くいます。
実現しないと。ですよね(ノ)・ω・(ヾ)

これからはTSにも顔出すようにしますw放置はしませんので^^



今日はTSでメンバーさんに装備を届けたりアイテムの受け渡しを手伝ったりしてきました
アイテムの受け渡しを手伝う時、
どうしても1個いらないアイテムを余計に渡してしまうんですよねぇww
20070912013950.jpg

○○ちゃん、このお水捨てちゃダメだからねっ!(ぇ



ここからPW記事

クエの為、空を飛んで移動してたら・・・


な、何コレ!?(  Д ) ゚ ゚


20070912014016.jpg

何かキモチワルイ敵が登場(((( ;゚Д゚)))
私が戦えるレベルの敵じゃなく、1発でやられてしまいました;;
きっと真ん中の目が弱点なんだ!(違

そして今日はメインの精霊士わかぽん*に
重大ニュースが( ノω)コッソリ





ヒミツですけどねwww









ウソです(;゜;艸;゜;)



ギルドに加入したんです♪
20070912021008.jpg

なぜか倒れてるSSしかなかった・・w
ギルドの皆さんこれからよろしくお願いします(`・ω・´)
今日中にレベル19まで上げたかったけど、クエしても微妙に届かず;;
普通に狩りして上げることに!


でも、だんだん眠くなり・・・


気がつけば、逆に経験値かなり減ってました^^;
PWってデスペナ痛いですよね(´Д`)


果たして、わかぽん*はレベル19になれるのか――


眠いから落ちたのに記事書いてたら目が覚めてきちゃったp(`ε´q)ブーブー(ぇ
あ、雨降ってる~n(‘Д‘n)

ではおやすみなさいwww


[ 2007/09/12 02:32 ] トリックスター0 | TB(0) | CM(0)

遺跡探検その2 

今日2回目の登場(っ`・ω・´)っ
引き続きわかぽん*によるアステカ周辺の探検報告です(ぇ


昔ここから遺跡D4に行けたのにワープなくなってるΣ(゚ロ゚;)



もうD1から進むしかないようですねぇ(´Д`)
でもD4には1次転職に必要な証を落とす敵がいるみたいなので行ってみる事にw

いたいた!
20070905145014.jpg

このモグラとも呼ばれる変なのがその敵です。



どんどん倒して・・・



20070905145251.jpg

証GET♪1次転職に必要な割には、そのレベルではかなり厳しいような・・・。敵がスキルすっごい使ってくるし><

結局全種類集めてしまいました(*ノノ)
20070905144954.jpg

アイテム欄とか(* v v)。ハズカチ。。(ぁ
何か、こういうアイテムつい集めちゃう癖がwwもっと集めようとしたら・・・

ぇ!?
20070905145053.jpg

この後メガロに飛ばされました;;何このスキル?(´・ω・`)
兎の証がぁぁぁ!!!

その後、ずっと気になってたスパドラで掘り。
20070905145107.jpg


掘り開始・・・




あれ・・・今下の方で何かイヤな予感が。。
20070905145144.jpg

20070905145122.jpg

沸いたぁぁぁ(´Д`)
オロオロしてたら高レベな兎さんが余裕で倒して去って行きましたw
助かったぁ(ぇ


次はテンタで掘り開始・・・どんだけ掘りしてるんだろwwww

テンタがΣ
20070905145135.jpg

テンタなら変身すれば何とか倒せます(ノ)・ω・(ヾ)
テンタって鳴くんだね
そして気づいた事がもう1つ。カーソルを置くと最初に倒した日付が出るんですねぇ。って私が気づくの遅すぎ?(;゜;艸;゜;)
しかもこの猫ボス功績少ない・・w
20070905145210.jpg



あ・・・・・



20070905145158.jpg

掘れないよ(。´Д⊂)
変身中でもドリル希望(ぇ


[ 2007/09/05 15:20 ] トリックスター0 | TB(0) | CM(0)

毎週火曜はメンテの日 

昨日のメンテで新しいクエがアステカに来ましたね。
私はまだ何もやってないので詳しく分かりませんが、昨日はとくに人も多くて重かった~(´・ω・`;A) アセアセ・・
アステカに簡単に戻れる羽?を大量に購入したわかぽん*です、こんにちわ。


突然ですが、レベルが170になりました
20070905093408.jpg











まあ・・・・・






20070905093434.jpg

オッドですけどね(゚Д`σ)σ(ぁ

20070905093931.jpg

ギルメンさんが何故か貸してくれただけですwww

昨日のメンテでミミックが
20070905093400.jpg

何か喋るようになっててびっくり(´ロ`ill)
しかもハイプレまでww

そして携帯・・・
20070905093804.jpg

街の名前の隣にある絵に馴染めませんwwww



本日のおまけ(本文そんなにないのにおまけって)
ウブスでマリネルの潜水服?を買えるようになって兎でパレスを探検してきましたw
20070905093351.jpg
とぉー!(#゚Д゚)
20070905093455.jpg

[ 2007/09/05 10:00 ] トリックスター0 | TB(0) | CM(0)


