ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の出来事いろいろ 

おはよーございまーす♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ずっとガマンしてたんだけど、どーしてもほしくて
やってしまった。











rohan0508182700546.jpg
そうそう、このガスマスクがずっと・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

じゃなくて うさみみ がほしかったのにwwwwww
ひどいよーヽ(´Д`)ノ



さて!ハナシは変わりますが
きのう、ふぃのは久々に採集してきました!
実装されたころに少しやった程度だからまだ下級だけど・・・(´・ω・`)

テンプラふぃのもGに出戻りさせてもらって
やっぱり会話とかないと採集がんばれないし寂しいしw



フレのレンジャーさんからフットとか採集道具とか色々貸してもらってたんだけど
掘り堀りすること数時間??たった頃
rohan0508231734140.jpg
酔ってきもちわるくなったw アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

昨日の収穫は絵文字名を入力してください
rohan0508233255468.jpg
ほんとにサファイアって出にくいんだね><

で、経験値??みたいなのが最初1%だったんだけど
rohan0508233534828.jpg
50%に(*・ω・*)
今回おもったのは、採集って楽しい!てこと。
酔わなければ・・・のハナシですが(;´Д`)








[ 2009/05/09 09:02 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(4)

スキルシュミレータ 

ろはん今日はずーっとメンテなので
(今日はDEがんばる日wとか思ってたのに!(´・ω・)9 このやろうって感じwwww)

ヒマになっちゃったからスキルをシュミってみたよ!
スキル1
これ、実は今のふぃのさんのスキルの様子。
とりあえずリバイブにも石入れたいけど、どーしても入らないw
これはまたスキル石破産の予感/(^o^)\

で、ふぃのさんが早く取りたいスキルをぽちっとしてみた
スキル2
ひ、ひつようれべる84wwww

スキルどうしようってのより先に狩りしてきます('A`)ハイ


[ 2009/03/31 19:15 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(4)

 

しゃらーんきた!!

久しぶりにレベル上がりました><

がんばった自分へのご褒美にBIGで眼帯だーって思ったら
セレブえさ1回しか当たんなかったしー(´;ω;`)
こういう時に当たったらやる気かなり上がるのにねww
もうやだ><

(つд⊂)エーン





[ 2009/03/31 10:30 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(1)

 

私がこれほしい!って思ってたコス販売されたけど
なんかあれなのね
エルフ着るとすかーと長いよねw

DEの杖が3次になったけど
またふぃのさんの悪い癖が出てきそうな予感:(;゙゚'ω゚'):
やっぱHE育てようかなあとか
プリも育てたいよなあとか
あーでもテンプラだって・・・とか
考え始めてふぃのさんどーしたらいいのー状態^p^

とりあえず明日はDEで久しぶりにまっちのせようかなーって思ってたけど
やっぱHEにしよーっとwww



[ 2009/03/28 18:27 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(2)

 

いやー最近飲みとかお別れ会ww とか
たくさんあって体調不良すぎる(;´ρ`)

ろはんではてんぷらとうぃざーどが水寺にこもってます
((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


[ 2009/03/19 13:45 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(3)


