ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2回目の記事ww 

あれ・・さっき眠いからって手抜き記事書いたのに2回目?なわかぽん*ですw
ミストさんのブログを|ω-))))コソコソ…っと見に行ったらバトンのプレゼントがw
これ書いて寝不足になったらミストさんのせいですよww(マテ

バトンは追記で~(っ・ω・)っ
[ 2007/09/20 02:45 ] バトン | TB(0) | CM(2)

猫のスキル 

台風が近づいてますね><
私の住んでいる所は直撃するとか言われてます。。
台風(´・д・`)ヤダなわかぽん*です、こんにちわ。


猫のスキルでメイクアップってありますよね。
私も狩りの時はよく変身しています(`・ω・´)

まだTS始めたばかりの頃はそんなスキル知らなくて
初めて変身した人を見た時、ホントにびっくりした記憶がww


でも、私の変身は普通の変身ではないのです!

もっとすごい変身スキルを覚えてしまいました・・・




ド━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━ン!!!

screenshot0006.jpg


コレです↓














20070906090154.jpg




/(^o^)\ナンテコッタイ


昨日始めたパーフェクトワールドですww
でもこれキャラクター作成の時、顔や体のパーツが多すぎて
正直挫折しそうになりました(ぁ

実際にはこの髪型?で活動してないですよ(-ω-`;。)


PWでは空を飛ぶことができます☆
20070906090140.jpg

(・∀・)スンスンスーン♪(ぇ



ペットを連れて歩く事も!
20070906090203.jpg


あ、これまたTS記事じゃないじゃん・・(;゜;艸;゜;)


ただ1つ悩みがあるんですよ(´;ω;`)

それは・・・


20070906092603.jpg

宝箱が時間内に空きませんwww(ぁ



[ 2007/09/06 10:57 ] バトン | TB(0) | CM(2)

(*´・д・)(・д・`*) 

昨日は顔文字書けないよ汗
と号泣してましたが、調べたら分かりましたw
セキュリティの何とかのチェックを外せば顔文字入力出来るそうな・・・
でも何か外すの怖いしwwというか私がPCに全然詳しくないので
その辺よく分かりません(´Д`)結局いつものPCからこんにちわ!のわかぽん*ですw

恋するラビたん♪から携帯変換バトンが
回ってきたのでやってみます(*ノ∀`*)


其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換 。

其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす 。

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定。


お題は「オヒメサマ」


『オ』
*おいしい
*お風呂
*お願い
*お昼
*お店
おいしいお店を探しておいてね的な文章がww

『ヒ』
*暇だったら
*ぴったり
*広い
*避難
*美白 
避難って・・・何か危険な事が迫ってきてるんでしょうか?ww
美白は大事ですよねぇw
まあ、特に気にしてませんけど( ノω)
暇だったら遊びに行くよー!(ぇ

『メ』
*目指して
*目
*メール
*メダカ
*メンバー
メダカ??うちでは飼ってないですよΣ(゚ロ゚;)
熱帯魚とかキレイだと思うけど私には育てる自信がない(´・ω・`)

『サ』
*さん
*触って
*魚
*最近
*咲く
触ってって何!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ちなみに「触って」を入力したら次に出た文字は「くれるなら」と出てきました照れ
書いた覚えないんだけど(´・ω・`;A)

『マ』
*待って
*まで
*まだ
*前
*また
これは普通ですねw

なぜか『き』に許可とか強制とか入ってる件について(゚ロ゚;)




ここからはあの人は今!のコーナー(何
ただネタがないから・・とかはヒミツ
基本から2次まで全て揃ってるSS
20070903101256.jpg

よし!テンタ倒せた!!
20070903101251.jpg



この服でよくセイレーンと間違えられてましたがソウルマスターでした。水風から水雷に変えた羊。ライジン素敵(∩∀`*)
20070903101315.jpg


う・・・・何か刺さったwww
20070903101303.jpg

これは今のメイン猫がレベル70くらいのSSでしたw





[ 2007/09/03 10:26 ] バトン | TB(0) | CM(0)


