ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に完美へ 

完美でロハンでのメインキャラ?のプリさんを作ってみました
2008-10-30 17-21-10
予想外に難しいwww
なんかアゴが変な気がします><;
そのついでに少し遊んでみました|ω・`)

新たに弓使を作成して
2008-11-01 10-29-05
昔完美をやってた頃に作った妖精とペアしてクエ消化!
この「ちんくるうぃすぱ」は精霊士の時ソロでかなり苦労した記憶がっ(`ω´。)
レベル14で余裕とかwiki に書いてたけど、結局ソロで倒した時にはレベル19になってたとかね><

この次のクエは
2008-11-01 10-47-43
精霊とペア組んで消化!゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
この精霊士・・・
なんでまだ19Dの報酬でもらった杖なんだろうねwふしぎー(゚д゚)

2008-11-01 23-22-11
(*´д`*)ハァハァ
ステキに育ってますうふ
弓使いかっこいいよ(´o`*)ネー

でもでも、ソロでクエばっかりしてる時に
2008-11-02 00-09-35
こんな告知がでて、「うー領土戦たのしそ」とか思っちゃった(´・д・`)

もうね、
ロハンのタウンでたーい(;ωq`)って感じです!
だた、テンプラのレベルがまだ低いのが悩みだけどww

プリやってて、突然テンプラでタウン出てみたいって思って
でも素材がなかなか集まらなくて、そのテンプラ育成と
素材集めの為にwiz作りたくて始めたDEが
あんまり私には向いてなかったぽいなぁ(´∀`;)

58になれば楽しそうだけど、そこまで育てるのが(y゚ロ゚)yイヤァァ

まーちょっとずつでも敵を狩ってれば
転職にゆっくりだけど近づくよね?><

てコトでがんばりまああす!



*長い間IN少ないのに鈍器借りたままでごめんなさい(・д・`;)













[ 2008/11/02 01:27 ] Perfectworld | TB(0) | CM(0)

噂のゴレちゃん 

パーフェクトワールドで少~しずつ育ててた妖精が
やっとレベル18になり(遅
妖精には必須らしいストーンゴーレムを持てるようにww
無題6
でも、ゴレちゃん大きすぎて画面が・・・
゙;(゚ω゚ )
無題9
強いけど、強いんだけど、ジャマww前見えません(´Д`)
メインの精霊はというと・・・
無題7
石クエ生活に突入。
まだレベル34だけどww
クエで必要な石もまだ1ctだから行商人で売っててホントにラクですw
ただ、報酬もらうために10分待つのが面倒だけど・・(´・ω・`;A)

[ 2007/10/10 11:33 ] Perfectworld | TB(0) | CM(0)

ネムネム・・・zzz 

今日はもう眠いです。こんにちわ(´Д`)

バッグがいっぱいでクエを終わらせられなくて、とりあえずいらないアイテムを
下に落としたら・・・
まんじゅう
どう見ても
このおまんじゅうが塩とかにしか見えませんww

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


昨日でレベルは34になりました黒笑
自分へのご褒美に(ぇ
ハーゼをプレゼント(ノ)・ω・(ヾ)
ハーゼ
ペットバッグを増やすクエはまだしてないから、極楽鳥は一旦卵に戻しました(ノд-。)
でも、ハーゼってちょっと鳴き声ウルサイww


では |ロ゚)ノシ
[ 2007/10/03 13:52 ] Perfectworld | TB(0) | CM(0)

ダンジョンの日 

昨日は29Dに行ってきました
とは言っても後ろからついて行ってただけです・・・(;´Д`)

英雄の地でガードウィスプのクエをしていたら私の入ってるGのマスタの
メインさんがたまたま同じ場所に1
敵からの攻撃が痛くて死んだりしてるのを見て、
手伝ってくれましたw
青衣塚
まず、みんなのレベルの高さにびっくりΣ
私の倍以上はあったような絵文字名を入力してください
冥界狼クエも手伝ってもらって、また青衣へ・・
今度は同じGの人達と(。・ω・。)
青衣
戦士ってかっこいいなぁハート私は後ろから回復のみw前で戦う戦士って素敵(´ω`*)
そしてシャドウダーク・・
私には危ないらしく、奥で観戦してました(ぇ
シャドウダーク
早くレベル上げたいなぁ(´Д`)
今日INした時に勝手にレベル50とかなってたらいいのにwww


サブの倉庫。意味はないけどキレイに並べてみたww
染色
[ 2007/10/02 11:25 ] Perfectworld | TB(0) | CM(0)

レベル上げ 

昨日極楽鳥ベビーのペットを衝動買いしたわかぽん*です、こんにちわ。
フェンリルってかっこいいよね(ぇ
くじ買ってみようかと思ったけど、フェンリルってレベル60からみたいで残念です;;


今日は今まで放置してたクエを消化w
黒い羽をもらいました(`・ω・´) でも、いつもの羽の方が飛行速度速いので
この羽は即サブの倉庫へと・・w
1_20070930134923.jpg

そして・・・
今日は色々手伝ってもらったおかげでレベルも上がりました絵文字名を入力してください
やっぱりボス風の敵はソロ無理ですね(ノ_・。)
今までスワロウゴーストと百虎で行き詰ってたんです><
ギルメンさん&たまたまスワロウゴーストを狩っていた人も手伝ってくれて
何とかクエ終了!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
そして次は百虎・・・
2_20070930134930.jpg

手伝ってくれてホントにありでした(*ノノ)ソロで挑戦した時は何回死んだか・・;;

百虎クエも無事クリアきらきら
ついに・・・
3_20070930134936.jpg
レギュラー!!ヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ
その後はまたギルメンさんがクエを手伝ってくれてレベルは33に☆
次回のINの時は冥界の狼&青衣・・楽しみ~♪(。・ω・。)


それにしても。。
5_20070930141339.jpg
人間用の飛行器ってかっこいい(*´д`*)





あ・・・・・・

4_20070930135117.jpg
死んじゃったヾ(;´Д`●)ノ
[ 2007/09/30 14:20 ] Perfectworld | TB(0) | CM(0)


