ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ゚Д゚)y \_ ポロッ 

昨日はぷりで狩りへε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

でも、ひさしぶりのぷり><
防具とかなんにもないwwwどうしよーw
って困ってたら↓
rohan05061647569068.jpg
強化エドかしてもらっちゃいました!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

rohan0506184151468.jpg
やばいwフィノさんかっこいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

最近はDEとHEで組んで金策&HEのレベル上げしかしてなかったから
プリでPTとか新鮮だったw
まあ金策といってもほとんどHEの成長代に消えていくんだけどww
昔5Fでぷり挫折したことがあったとき以来
ばふのみのINになり・・><
しかもHEと同垢だから、今はほんと活動激減してるし(;´∀`)

さて、のんびーりだけど自分でえどつくれたらいいな~
素材はそろってきてるんだけどねぇ
まだアパレギ・血盟レギがたぶんいいのないかもΣ(´□` )
一応カエールのレギはあるんだけど
えどにする程の補正じゃないんだよねw

てゆか、今はHE上げたいしwww
あーする事がいっぱい\(^o^)/






[ 2009/05/07 20:16 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

(((((((っ・ω・)っ ブーン 

すたたたたー
rohan0503230802850.jpg
はい。
フィノさんは今水寺をはしってます。

かばんの中には 夢を 鍵をいっぱいいれて・・・

rohan0503231528647.jpg
途中、じぶんの連れてるあひるがかぶってる帽子が
宝箱にみえて立ち止まったりwww

あれ、私もう目が疲れたよ(;´ρ`)

空けても中身からっぽなのが多くて(#^ω^)ピキピキしたし><

rohan0503234436725_20090504184208.jpg

ぜんぶ店売りでした(;ωノ|柱|。。。


[ 2009/05/04 18:43 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

BIG! 

なんか、BIG当たりやすくなったとかよく聞きますが
ふぃのさんもげっと☆ミしちゃいました。

今回当たったものはこちら↓
1回目・クーポン
2回目・至高・天女の正装(永久)
3回目・クーポン
4回目・小赤竜(永久)
5回目・無欠なスキル決定ストーン
6回目・クーポン
7回目・クーポン
8回目・クーポン

でした><
永久ものたっぷり登録しててこれだったからいいよね(*´∀`*)ポワワ

[ 2009/03/01 16:15 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(3)

初更新 

rohan年賀状

年賀状作ってみました(*ノェノ)
このヒラっと感をSSに収めるために何回立つ→座るを繰り返したことか・・・><(
しばらくまともにINしてませんが、
皆さんお元気ですか。私は元気でs゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。

いろんなゲームを放浪してた時期もあったけど
正直、ロハンは他のゲームよりキャラとか戦う感じ?とか好きだし
面白いと思います(o・ω・))-ω-))ウン
ただ、ふぃのさん飽きっぽいので無言で狩り2時間とか疲れちゃうwww
ギルド・フレとのPTは楽しいけどヾ(´∀`*)ノ

ふぃのさんが最後に狩りした(DEで)
マッチで組んだ野良PTがあまりにもひどかったり、
ふぃの の周りの変化について行けなかったというか・・・まー色々あって
ちょっと辛かったので、もうしばらくリアルを楽しんでおきます☆
テンプラの武器借りたままってコトはしっかりと覚えておりますっ(((( ;゚Д゚)))ヒィ

たまーにふらふら~っとINする日があるかもしれませんし、
ジャイアントの諷乃でちまちま~っとソロしてる日があるかもしれません。
その時見かけたら遊んでやってください><自分勝手で(´・ω・`)ゴメン なさい><;;

ココは超不定期ですが、更新していくつもりです♪
それではっ((ヾ(・д・。)



[ 2009/01/04 11:09 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(3)

じゃいあんと 

rohan1221113952255.jpg
めりくりー☆
お久しぶりのロハン記事。
ジャイアント実装の言葉に釣られてふぃのさんもキャラ作成しました(●ゝω・)b
最近、私のPCがびっくりする程重くて重くて
ロハン起動するどころか、サイトすら見るのも難しい状態でした(´;ω;`)

結局、理由はよくわかんないけど、PCの中も大掃除( ・_・)ノ⌒●~* ポイ! して
すこしは軽くなった・・・のかな?w
分かりません><


ジャイアントのエモって結構おもしろいのが多くて
rohan1221114006693.jpg
チュートリアルの中でかなりの時間遊んでました( *´艸`)

rohan1224170947312.jpg
ふぃの改め諷乃さん ←初の漢字キャラだよおお(*´д`*)ハァハァ
ポールアームがお気に入りです♪

rohan1224174923187.jpg

ではでは また~♪ペコリ(o_ _)o))
[ 2008/12/25 13:25 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)


