ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

ふぃのさん復活しました
ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!


1番さいしょの豆いべの時すっかり諦めてて
証もらえなかったんだけど

(´・∀・` )アラマァ
知識検定?でもらえたよ><よかった・・・w

rohan0304150613593.jpg
わーいわーい∠( ^o^)/

[ 2009/03/06 12:47 ] ROHAN:レンジャ | TB(0) | CM(5)

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ 

こんにちわ☆ 
ロハンメンテの日だから更新しちゃうよ><

飽き性のふぃのさんはDEを中途半端に放置し
アーチャーに浮気してます(*´∀`*)ポワワ

なんか、最初から1つのキャラだけに夢中になれたら
私も1人くらいはカンスト出来てたんだろうか・・・ とか
今更思いました。プリのフレリストを見たときにwwwww

ホント飽きっぽくてね~(;´ρ`)

そんな私でもこのHEはがんばってテンプラ専用しゃまー係♪♪にさせたいところです><
実はもう転職直後のレンジャならいるんだけど
テンプラと同じ垢とかもうねww

ちゃんと考えてから作ればよかった(´ω`)


[ 2009/02/25 09:42 ] ROHAN:レンジャ | TB(0) | CM(3)

倉庫ギルドを 

作ろうと思います!

ってだいぶ前から言ってるんですけどね><
30まで上げるのがメンドーでなかなか実現せず・・

今回ふぃのさんは
デコ狙いで気がついたらレベル30になってた!を目指してます(?
クエでウルスメイジ狩ってたんですが、魔法痛い・・(つд⊂)
rohan0805030558140.jpg
周りの景色はとてもキレイでした。ちょっとウルス写ってるけど(o´_`o)

  ずっとソロをしていて・ふぃの・は何かを拾った!

rohan08050358314211.jpg
気になる補正はコチラ

rohan0805035831421.jpg
なかなか高補正は出ませんね><

20台までナイトを育てて思いました
あ、やっぱHEで作ろう(*´д`*)ハァハァ
ってワケでまた新キャラ!
rohan0805154231593_20080806103954.jpg
現在、レベル14です・・・w


テンプラとプリの方では最近IN出来てないです><
PT組んで2時間連続で狩りする時間がないよ(´;ω;`)

 






[ 2008/08/06 10:48 ] ROHAN:レンジャ | TB(0) | CM(2)

クエは苦手です! 

プリの頃からクエは苦手でずーっと放置してたんですが
レンジャのふぃのさんでクエ消化に挑戦する事にしました

敵を倒して何かを入手して渡すクエw
この対象mobを探すのが大変でした;
バロウの北で見た気がする。と教えられたのに
全然違う方向へ走っていたようで、迷子に・・(´Д`υ)

道案内をしてもらってディオズマ発見!

あ・・(・д・`)

途中まで削ってもらい、セクシーダンスで応援してもらいつつ
rohan0509182520500w.jpg
無事倒しました!
でも、クエ完了になってない・・・
もしかしてディオズマ違いなのか?というわけでディオズマ探し><

とあるクエサイトを見て探し回り、周りのゴーレムにボコボコに叩かれつつ
rohan0509185522781r.jpg
教えてもらった場所に到着(´・ω・)
この青いやつ・・
バフしてから開けた方がいいと思いますw
開けたら急に襲ってくるので
rohan0509185557718t.jpg
こんな感じになりますよ・・w



rohan0509185612421y.jpg
いいえ、私は必死です><

ふゥ~・・やっとクエ終了w
色々と手伝ってもらい、お騒がせしました(´・ω・`;)
やっぱりクエはニガテですw

rohan0510073511843s.jpg
スキルポイントがめちゃくちゃ余ってるので
オープンアイズ覚えちゃった(*´д`*)

rohan0510084952375k.jpg
で、久しぶりのプリ稼動して
2Fボス食べました
アクセは出なかったけど30カバン頂きましたw
そろそろプリでもレベル上げ開始しようと思ってます






[ 2008/05/11 09:12 ] ROHAN:レンジャ | TB(0) | CM(2)

転職しました! 

ふぃのさん、
無事にレベル50を達成できました(*´д`*)

心では「レンジャー」に決めていたのに
つい「スカウト」を押してしまい、すっごい焦ったww
((((;´・ω・`)))ブルブル

Wikiを見ながらクエを進めて、
最後に倒す敵の場所に行くために走っていると
rohan0507024237906.jpg
上れません(´・ω・`;)
この上に敵がいるのにー!
一瞬、これはジャンプクエなのか?><
とか思ったり((゚Д゚;≡;゚д゚))

ふらふら走り見つけた敵をサクっと倒し
rohan0507024414406.jpg


報告~
やっとレンジャー?(*´д`*)
rohan0507024550187.jpg
って思ってたのに、
セネカのとこに行ってきなさい!
とか言われて、ヽ(#`Д´)ノ



rohan0507024700328.jpg
ちゃんと転職できました(´ω`*)


rohan0507025215093.jpg
∩(´∀`)∩ワァイ♪

さーて、早く寝ないと・・
明日起きれるかな?w







[ 2008/05/07 03:33 ] ROHAN:レンジャ | TB(0) | CM(3)


