ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気がつけば・・・ 

夏休みももうすぐ終わりな31日ですね。終わったらメンバーさんのIN時間とか少し変わっちゃうのかなぁ?とか考えてるわかぽんです、こんにちわ(`・ω・´)

夏休みといえば、こんな思い出が・・

友達「じゃあ次の答えは?」
私 「言えない。」

友達「えぇ!?何でー?(´Д`)」
私 「だってこれは言えないでしょー?」

友達「そんなぁ~;;」
私 「だから答えは言えないの!
   てゆか、問題見てみなよ(-ω- )」

友達「あ・・。」

こんな事がありましたねぇ(ぇ
問題は 言えるか、言えないか答えなさい。みたいなやつで(゚ω゚ )
その前に、答えの教え合いはダメですよwwwww
私はなぜか問題の答えが全部のってる本持ってたんだけど

って、これ全然TSに関係ない事書いてるヾ(;´Д`●)ノ

ここからTS記事w

昨日、ここにコメントくれていた方無事に加入となりました♪
これから一緒に遊んだり、そして遊んだりしましょう(ぁ
よくメンバー同士で掘りとか行ってるのでぜひ(。・ω・。)
あともう1名申請があったのですが、気づくのかなり遅くなってしまったみたいで・・・^^;一応許可してるので今度話しましょうね><

昨日は伯爵部屋で掘りでした。
伯爵さえ沸かなければ掘りに最適なのに~(´Д`)
20070831122345.jpg

その後はここで掘れた物を露店売りw

20070831120220.jpg

露店の名前をコレ↑にすると普段よりクリック数が多いのは何でだろうwww
売れ行き順調♪(*゚ω゚*)ホワァァァァァ
とか思ってたら・・・




20070831120245.jpg

ちょwww看板被ってる(((( ;゚Д゚)))

そしてメンバーさんのアラワニc集めのお手伝い。
20070831120228.jpg

ジャズコンボの威力がよく分かりません(´・ω・`;A) アセアセ
レベル8でこれならいい方?

アラワニc25回終わっても微妙に転職まで届かなくて残念。。
今日会った時にはきっと素敵な1次タヌになっているでしょうww

[ 2007/08/31 12:41 ] トリックスター0 | TB(0) | CM(1)

なんと! 

今なら期間限定でアステカに






20070830021914.jpg

カオが出現します。
これなかなか上手く出来てると思うんだけど゙;(゚ω゚ )



今日もギルメンさんと
20070830021927.jpg

PT組んでお城で掘り開始!
20070830021954.jpg





1時間経過・・・



(´Д`)






誰もスロ3が出なかったのは きっと、気合いが足りないんだと思います(#`-_ゝ-)(ぁ
そういう私が掘りじゃなく狩りしてたとかは秘密ですけどw
でもスロ2掘れた○○ちゃんと○○くんおめでとう!
(○○って・・・w)



でもおかげ?で
20070830021933.jpg

TMが140に(∩∀`*)
ついにジャズコンボだ!

20070830021947.jpg


でも期待してたより威力が弱いような・・・

20070830022001.jpg

まだスキルのレベルが8だから?

それとも・・・










20070830030703.jpg


入試テストに時間切れしたから かもしれません(´Д`)(ぇ


[ 2007/08/30 03:00 ] トリックスター0 | TB(0) | CM(4)

そうだ! 


変装しよう!(ぇ

20070829111737.jpg

突然の思いつきで基本職の姿になりました。
狩りの時は2次に戻りますけど(;゜;艸;゜;)


昨日は急に
20070829111849.jpg

こんなの始まりましたよね。

20070829111716.jpg

これはもう行くしかない!!(#゚Д゚)ウォー!

20070829111727.jpg

あれ・・・?カモノハシとかいたけど、一体・・・

その後は新しくGのメンバーになってくれる方に会いに行ってきました(´pq`*)
20070829111937.jpg

こちらの龍さんです^^よろしくお願いします!早くGv出来るようにがんばりますね(`・ω・´)
現在のメンバー数は42名です。もっともっとIN率高いGを目指したいと思います!


昨日、コーラルに行ったら
20070829112108.jpg

カバ探Gの支部が建ってました(*ノェノ)
あ、でも本部どこにも建ててないけど(ぁ
これからはパラダイスに本部建てます。見かけた時はご自由にどうぞw


20070829112100.jpg

放置の時にメンバーさん募集看板出して放置にしてくれたり、
すごく嬉しいです(u_u*)



さてさて次はコロシアムにて・・・
負けないぞぉー!(#゚Д゚)
20070829112029.jpg






あぁぁ(´Д`)
20070829122357.jpg


(((( ;゚Д゚)))ヒィィ
20070829112130.jpg


ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
20070829112052.jpg


ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
20070829112123.jpg



フルハの恐怖を覚えました(ぇ

[ 2007/08/29 11:54 ] トリックスター0 | TB(0) | CM(0)

狩りと掘りと勘違い(ぇ 

久しぶりに狐で登場しました。わかぽんです・・・w

20070828101641.jpg

マイマイクエの連続でもうすぐレベルが70になりそうです。
でも、レベル70とかで喜んではいられないのです!
私は2次になる事しか考えていません(何
(だってバニッシュしたいんだもん☆(ゝω・)vキャピ)



昨日はマンティスc集めのお手伝いに行ってきましたw
このカードって普段でも出にくいのにイベモンスターがいて
一瞬見ただけではマンティスとの区別がつきませんwww
もうカード出た瞬間は大はしゃぎでした(。・ω・。)


20070828101659.jpg



そして1番びっくりした事は・・・
20070828103344.jpg

20070828103304.jpg

あぁ・・・勘違い(´Д`)
今までずっと『チャブチャ』って呼んでた(´・ω・`;A)
(おかま は気にせず・・w)



あと最近掘りにハマりましたw(すぐ飽きるけどwww)
昨日はお城で掘り開始。
お!カスタムでスロ3キタ!!!










20070828101707.jpg

なんだ・・・タガーか。。
これ以外にもオッドな黒パルとか
オッドな銃とか名前忘れたクラフトな剣を発掘。
ほんとは太陽の石がほしかったのに、1個しか出ず(。´Д⊂)





今日のおまけ(ぇ

20070828101651.jpg

みかんって素敵(*ノ∀`*)

現在、倉庫にみかん1500個(`∀´)

[ 2007/08/28 10:55 ] トリックスター0 | TB(0) | CM(0)

掘りのコツとは・・・ 

最近、カスタム装備が掘れやすくなったとか、そうじゃないとか言われてますが(ぇ?
今日は伯爵部屋で掘りをする時の裏ワザをご紹介したいと思います。








その気になる裏技とは・・・!!!?
 






20070825115702.jpg




・・・・・・・・・・・・・。

苦情は受け付けません(ぁ







最近、アステカによくいるのですが
ただのんびりするだけじゃなく、ついでに露店をw

20070825111017.jpg


まあ・・・全然売れませんでしたけどww

20070825111114.jpg

売れないからって八つ当たりしてるわけじゃないですよ(¬з¬)




そして昨日はカバ探Gにも入ってくれている方のサブキャラが転職する!と聞いたのでお祝いをw
20070825111042.jpg




ワクワク・・・


20070825111052.jpg


2次獅子すばらしー!(∩∀`*)

20070825111030.jpg

ついつい叫んでしまったw
お祝いにみかんを投げてきました(ぁ





昨日も新しいメンバーさん加入してくれて現在41名となりました^^
近々、ギルド集会しましょ(。・ω・。)



今日のおまけSS

20070825111108.jpg

人も少ないし、仮面も取れるって事ですごい楽しい狩りでした(-ω☆)
オーラとコンサートの連続は最高ですw(ぁ
[ 2007/08/25 11:45 ] トリックスター0 | TB(0) | CM(0)

夏風邪治ったぁ☆(ゝω・)v 

伯爵部屋の隙間からこんにちわ、わかぽんです。壁]ω・)



さてさて・・今日はテンタの巣にやってきましたwでも、掘りの為に来たわけではありません。テンタの落とすマスターチタンガン狙いです(-ω☆)キラリ
掘りしてる人がたくさんいたので場所取り開始ww

20070824124646.jpg


20070824124633.jpg

・・・・・枯れ木でお花見しましたw(ぇ
テンタ1匹倒したけどチタンガンは出ず(´Д`)でも後でINしたギルメンさんに譲ってもらえましたw


次は赤サラクエのお手伝いを
20070824124656.jpg

赤サラよりもラグとの戦いですp(`ε´q)




(#゚Д゚)ウォー!今この(#゚Д゚)ウォー!のカオ文字にハマッてるだけです(ぇ
20070824124722.jpg


あぁぁぁぁ(´Д`)

20070824124705.jpg


この時はクリア出来なかったクエ、また今度手伝いますね(`・ω・´)




この日は久しぶりにコロシアムにも行ってきましたw
20070824124827.jpg

ぴぴるタヌをやっつけるぞぉぉ!(#`Д´)

(#゚Д゚)ウォー!今このカオ文字にハマってるだけです(ぁ
20070824124832.jpg



あ・・・・・
20070824124821.jpg

改めてまだまだ弱いなぁ・・とww
サボリ気味だった狩り再開してレベル上げしないと(´Д`)あぅ…



  おまけSS↓
20070824124808.jpg

エピクエ出来なくなったのはNPCの性格の問題です(違
[ 2007/08/24 13:26 ] トリックスター0 | TB(0) | CM(0)

お手伝い 

また夏風邪ひいてしまったわかぽんです。
今年は風邪ひきすぎです;;
もう、部屋を寒くする癖をやめないとw(ぇ


さて!今日も結成しました。ギルド専用PT!

20070821010138.jpg

・・・・・・コレは置いといて・・
(ガブって何?w)

錆び除去集めのお手伝いにバンパイヤ行ってきましたw
20070821010146.jpg

張り切って渡してるけど、除去じゃな・・・(´Д`)
でも、気持ちは伝わってるはずwww(ぇ
アイテムも無事集まり、騎士クエ終了~♪私はカードしか出せてないけど(;´Д`)

その後は私のレム石集めを手伝ってくれる事に(∩∀`*)

20070821010035.jpg

まぶしww ずっと遊んでた訳ではありません・・・
ちゃんとレム石3個出ましたwww(ぁ

次はハロ集めのお手伝いを・・・

20070821010056.jpg

花虫のいる場所・・・この時も人がたくさんいてラグで大変でした;;
ちなみに 『デブ』 とは
トリックスター0ラブ←この事ですよねw(この言い方してるのってこのGだけだと思うけどw)



このPT意味はあるんだろうか・・・








20070821010045.jpg






20070821010132.jpg

だから、絶対意味ないと思うww゙;(゚ω゚ )
[ 2007/08/21 01:26 ] トリックスター0 | TB(0) | CM(2)

祝!!140♪ 

 

こんにちわ、わかぽんです☆(ゝω・)



ミスフリクエ25回終わってちょうど140に!!
すると・・・
20070818171000.jpg

もらえました!噂のレベルが上がったらもらえるプレゼント(*'v`艸)
中身は何だろう・・・・
20070818171611.jpg


ヽ(#`Д´)ノ
カードパックとかいらな・・(ぁ
しかも、中身は全部ブランクカードでした;;





↓のSSはギルメンさんの転職を見に行ってきた時のものです^^
20070818171020.jpg

この瞬間・・・ドキドキですよね(*ノωノ)(ぁ




あれ・・・・??
まだかな・・?(・ω・)










20070818171026.jpg


ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
20070818171031.jpg


でも、戻ってくるはずだし・・・待ってみよう・・・









20070818171040.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
戻ってきたら転職済みの姿でした・・・w
これと同じ事、もう2回目です;;

20070818171036.jpg

でも、転職出来たのでしっかりとお祝いw

コレ・・何だろ?w
20070818171044.jpg


メンバー募集掲示板も書き直して
この日は (o-ェ-)( __)zzz・・ となりました(。・ω・。)  
20070818171014.jpg

[ 2007/08/18 17:29 ] トリックスター0 | TB(0) | CM(0)

カバ探G 専用PT 

最近始めたギルメン専用PTwみんなでお手伝いや掘り そんなPTです。
20070817102403.jpg


まずは不死草集めのお手伝い^^



ちょっとボーっとしてたら・・・
20070817101417.jpg

し、死んでる(((( ;゚Д゚)))ヒィィ
(タヌさんの視線が痛いです・・)
タヌさん無断掲載ごめ☆(ゝω・)vキャピ(ぇ

20070817101411.jpg

メンバーさんがアラワニcを探してる・・・なので、草をある程度集めた後は、アラワニc集めのお手伝い♪ワニザメのノックダウン激しくないですか?(゚ロ゚;)
みんなで必死に集めて・・・

20070817104035.jpg

転職品も探して・・・

20070817102931.jpg

転職しました!!v(。・ω・。)ィェィ♪



じゃあ、次は・・・・




20070817101407.jpg

工事でもするかぁw(違
[ 2007/08/17 10:33 ] トリックスター0 | TB(0) | CM(0)

やっぱり試練は緊張する・・ 

PTクエをしたり蛾狩りして、TM120到達!!
やっと2次転クエに挑戦です。アイテムは前もって集めておいたので問題は試練のみ・・・



それも何とか終わらせて(マダム?で2回死んだけどw)
ギルメンさんにGチャで「クリアああ!」と報告をw
20070816092203.jpg

ラスボスとかスタッフロールとか言ってる変な人がいますが気にせずに(マテ

20070816091354.jpg

2次は特化のプリマドンナにしました。でも2次スキルのジャズコンボTM140とか・・・(´Д`)
それはともかく転職(*´д`*)
20070816092531.jpg

この瞬間っていいですよねぇw(ぇ

20070816091402.jpg

外ではギルメンさんがお祝いに来てくれました♪ありがとうですw

20070816091341.jpg

その後は(#゚Д゚)ウォー!状態でギョリューに挑戦です。(#゚Д゚)ウォー!状態って何ですかw(ぁ

そんな感じで(?)無事に転職したわかぽん*でした(つω`*)
[ 2007/08/16 09:31 ] トリックスター0 | TB(0) | CM(0)

(`・ω・´)ノ シャキーン!! 

今まで色々な方のTSブログをコッソリと拝見してましたが、ついに・・・
私もブログ始めてしまいましたww
個人的なTS日記ということで、ひっそりと更新を(ぇ
最初の記事なので、まずは自己紹介(* v v)



キャラ名:わかぽん* レベル131 TM119
 ギルド:カバリア探検隊
TMもあと20%で120になるので2次ももうすぐ(つω`*)

20070814125652.jpg

キャラ名:sherry+ レベル142 TM
 ギルド:無所属
シノビコンボ楽しそう!!とハイブリ兎になったものの挫折気味(早

20070814125657.jpg

キャラ名:oわかぼんo レベル64 TM62
 ギルド:カバリア探検隊


メインは猫で、カバリア探検隊というギルドのマスターをしています。まだまだマスタ初心者なので頼りないですがメンバーの皆さん、これからもよろしくです(。・ω・。)
[ 2007/08/14 13:15 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)


