ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチジクジャムって素敵 

無題r
サブHEはダブルストライク覚えました
(あれwスキルの名前これでいいんだっけ・・?w)
このスキル楽しー(・∀・)♪と調子にのったふぃの☆は
HEで初めてPTしてきました

無題t
あっという間にレベル2も上がっちゃった♪

んー。Eに比べたらHEの方が育てるのラクだ・・・
でもE優先です!絶対にw

そんなメインのEさんはというと
無題e
これ!この罠スキルを学習w
転職したら1度スキル全部消そうと思ってるので
何でも覚えてお試し中です(ぁ

使ってみると・・?
無題w
(゚д゚lll)

近くで見ると・・?
無題q
うん・・面白いんだろうけどね(-ω-`;。)




[ 2007/11/30 10:58 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

ねーむど♪ 

じゃーん☆
無題2
今日はカトブレ巡りの旅へ出かけてきましたw
実際は6匹倒したんだけどSS取り忘れました(´Д`)

でもでも、昔はカトブレには手を出しちゃダメだよって言われていたのに
一人で倒せるようになったんですね~(´;ω・`)ホロリ
6匹倒してスキル強化石1個げっと♪

転職したらオールのレベル上げたいから今集めてるんです><
現在3個・・・w
もっと頑張らなきゃ(o゚Д゚)ノオーッ!

その後は焔の時からお世話になってる方に
PT誘ってもらったので狩り(`・ω・´)
15%増えました♪
無題3
同じGの人と狩りするのって楽し☆(ゝω・)v

[ 2007/11/29 20:22 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

あw 

②
そう・・知りませんでしたww
今までずっと一旦ペットを戻してたよ( .;´;_ゝ;`:,)

トリさんを育て始めてどのくらい経ったか
エサの数が大体半分くらいになりました(`・ω・´)b
③
お礼にと成長を3つももらってしまいました(´`*)
ただINしてる間鳥を出して昆虫食べさせてるだけなのによかったのかな??

早く転職しなさい!と言われたので(ぁ
今週中に転職目指しますw

と言っても・・
昨日PTMで誘ってもらったスペクター狩りは。。
私にはマズすぎました(ノ_< ;)
敵によっては名前が灰色だったりしたしね^^;
マミーかラコン1Fが好みです☆(ゝω・)v


①
最近の悪霊こういうバグ多いwww
[ 2007/11/27 11:09 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

イベント 

先週から始まったアクセのドロップイベント
そのせいか人が多くて狩場ありません><


最近いつもこんな感じでアクセ狙ってソロしてるのでレベル上がってないです(-_-)
今まで出た中で一番いいのは力+9かなぁ?
ただ私がいつも使ってるキャラはEとHEなので力のアクセは・・・(´Д`)


そしてサブのHEは
4_20071126114321.jpg
スプリント覚えました♪
(o゚Д゚)ノダーッ!っとソフトカトも追いつけない速さで走っております
2_20071126114257.jpg

[ 2007/11/26 11:56 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

v(。・ω・。)ィェィ♪  


昨日は・・・











3_20071125072040.jpg

キャラ作成した時から気に入っていた
このグレー?の髪を


なんと!
ド━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━ン!!!

2_20071125072031.jpg

変えちゃった♪
4_20071125072053.jpg
((((;´・ω・`)))ブルブル
だ、誰だろぉ?ww
自分で動かしつつも別人に見える(・д・`)

といっても少し前からこの髪型に変えてみたかったので
満足ですb

5_20071125072102.jpg

これからはこの髪のフィノを((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[ 2007/11/25 07:32 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

んー 

最近、ロハンにIN出来る時間が少なくなってきてるわかぽん*です

無題b
やっぱりダンジョン?とかの方が経験値おいしいよねぇ・・
はおいといて


無題c
昔作ったサブのHを消して
HE作っちゃいました。
これからのサブは↑のふぃの☆ですw



無題a
最近登場したこの人。
どうみても周りの風景にこの服は似合わないと思う(´・д・`)

スタジアムって・・・何?
ずっと気になってるんだけど
まだ入ったことないのです(-ω- )
[ 2007/11/24 09:39 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

うぅ・・・ 

せっかくPTしてたのに・・・


動かない・・・


((((;´・ω・`)))
1_20071120200647.jpg
動かなーい(´Д`)

正確には2~3秒毎に少し動くww
その一瞬を狙って会話(;゜;艸;゜;)


結局、狩りほとんど出来ずに解散;;
2_20071120200654.jpg
緊急メンテなら仕方ないか(´Д`υ)


3_20071120200659.jpg
はい、今の出来事でした(ぁ


レベル上げたかったのに~(´Д`)

おフロでも入ってこよーっとw


[ 2007/11/20 20:15 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

突然ですが 

無題1
お世話になっていたギルドを脱退して・・・


無題2
同盟ギルドだったデザミさんに移籍しました(`・ω・´)
詳しい事は土曜日にIN出来なかったから分からないけど
これからよろしくお願いしまーす♪

さてさて、昨日はPTする程のまとまった時間がなくて
無謀にもEでソロやってきました((((;´・ω・`)))ブルブル

フラフラ~っと走って辿り着いたのがここ
無題4
な、なんか名前見ただけで怖そうな雰囲気・・w

中に入ったら

いきなりこんなのがw
無題5
ちなみにこの角を右に曲がったら

こんなのいっぱいいたww
・・(´Д`υ)



[ 2007/11/20 15:59 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

がんばったなぁ 

無題
昨日もがんばって狩りしてきました

だってレベルが2と50%上がるまでPTしたんだから(´・д・`)
最後の方は眠い&風邪で頭がボーっとした状態だったので
PTの方にはごめんなさい。って感じ(ノ_< ;)

さて、どうやらギルドエンブレムが変わったようです

リログしないと変わらないみたいなんだけど
PT中で出来なかった(´;ω;`)

PT解散後はそのまま寝落ち
まだ新しい旗見てないので
今日INするのが楽しみ~♪
[ 2007/11/16 10:44 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

げー 

一
マミーキモチワル((((;´・ω・`)))

最近の狩り場といえばマミー
動きもキモチワルイけど、1番ノ)゚Д゚(ヽヒー!! なのは
死んだとき?w
ブワーって言うし(´Д`)

PTの時は数も多いから
狩り中ずっとブワブワ聞こえます(;゚;Д;゚;;)

そうそう、このマミー部屋には
二
こんな箱があって
ずっと気になってたから開けてみた♪


何にも入ってなかったけどww
(PT中に箱開けたりしてごめw|・ω・`)コッショリ
[ 2007/11/14 11:50 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

初めて 

無題4
やったね!潜入成功☆(ゝω・)v
(ここで買い物して、しっかり4%貢献しておきましたw)
無題2
それにしてもパルタルカの警備は何であんなに厳しいんだろうww
ワープで飛んで一瞬で死んでた((((;´・ω・`)))



さてさて、今日も狩りがんばってきましたよ♪
無題3
和合&成長でレベル2上がって

少し休憩~

その後はなんと・・・
無題1
来ちゃったΣ
ラコンダンジョンヾ(;´Д`)ノ
初めてだし、もう意味分かんない(ぁ
ここでは30%ほどお世話になりましたw


転職も近づいてきたので
更にやる気アップ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

[ 2007/11/13 02:09 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

やったぁぁ(ノ゚ロ゚)ノ 

いろいろ書く前にまずはコレをどうぞ~♪
1_20071111035635.jpg
(名前は人数多くて隠すのがメンドウだったとかそういう・・・w
問題あれば消しますので~^^;)
私のお世話になっている焔&同盟ギルド、デザミの方とのSS。

タウン戦、ホントにお疲れさまでした(*´ω`*)
私は観戦だけでもして応援したかったけど、
申し込んでるギルドだと出来なくて残念でした;;

その間、悪霊でPT狩りをして終了時間を待っていたけど
気持ち的には狩りどころじゃないですww

結果を聞いた時はすごい嬉しかったぁ(´pq`*)
早く私も参加出来るようにレベル上げないと~♪

着てみるとこんな感じ(・ω・)b
3_20071111035647.jpg

釣り場も焔らしいので行ってみましたw
゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
2_20071111042738.jpg
 


文章がまとまってないのは眠いからですw(ぁ
おやすみなさーい+.゚(o´I`)゚+.Zzz...




[ 2007/11/11 04:29 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

狩り~ 

①
マッチングに登録しても、なかなか
お誘いが来なくてボーっとしてたらギルメンさんが誘ってくれて、
いつも悪霊でPTばかりで、他の場所に全然詳しくないから
謀反の斬首台へ連れて行ってもらいました(*´∀`)
②
ディバインビームだっけ?使ってみたら
1200越えてた♪これしか攻撃スキルがないのがツライけど(´Д`)

前に赤い竜のチュニックを貸してもらったんだけど
レギンスも欲しくなって、委託で買ってみました。
ただ、レベルを下げるのが大変で破産です(´_ゝ`)
④
何とか着れたけどww
ここまで見るとメガネに合うし、いいんだけど・・・・





⑤
さすがに足は下げれません(ノ_・。)
結局

⑦
コレw



てゆか、着物伸びすぎだよね(ぇ
③


[ 2007/11/09 11:37 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

育成係? 

1_20071108084507.jpg
褒められちゃった☆(ゝω・)v
今日は2つのPTの方にお世話になりましたが、
誰も死なせずに狩り出来ましたww
というか、皆が強いからかな?w

一番印象に残ってるのは・・・
悪霊で見た赤ダンさんw
初めて赤い人?見た&PKされましたヾ(;´Д`)ノ
一緒にPTしてたDKさんは結構耐えていてすごかったけど
私は一瞬で((((;´・ω・`)))ブルブル







そして、ギルメンさんに頼まれて
3_20071108084519.jpg
トリの育成係を始めましたw

でも、どうしようw
4_20071108084525.jpg
お腹すいてるみたいノ)゚Д゚(ヽ
1時間は大丈夫らしいけど・・・w
(時間たつ毎に文字大きくなって見えるのは気のせい?)
[ 2007/11/08 02:11 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

また風邪かなぁ?(´Д`) 

Ⅲ
ぅゎΣ
まぶしwwww

はおいといて・・・(ぇ


今日もPTしてきました(`・ω・´)
名前は忘れたけど、悪霊じゃなく普通の場所でw
あ、上の真っ白SSは昨日のですww
おかげで36に~☆(ゝω・)vキャピ

2時間くらいかな?狩りをして疲れたので
モントでチャットのみの休憩w

そしたらなんと・・・
Ⅰ
赤い竜のチュニック貸してくれました♪
しかもすでにレベルも私が着れるくらいまで下がっていて着てみましたw
今つけてるメガネにも似合うかも(*´д`*)

そしてもう1つ!
私の盾を作ってくれるらしくて
ワクワクq(。・ω・q)して待ってると・・・
Ⅱ
じゃーん♪
天使の盾(つω`*)テヘ
何か強そうに見えるよね?w

昨日このギルドに加入してから、ホントに色々アイテムをもらったり借りたりw
すごい助かってます(*´ω`)

[ 2007/11/07 01:58 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)

オジさん強い 

Ⅰ
最近の気分転換グラナドエスパダw
10000viz払ってスロットを1個増やせました(-ω☆)
まぁ・・他のキャラを育てたいから
ウィザードはバラックの中に放置ですww


ダンジョンの中に入って
奥へと進むと各部屋に
Ⅱ
エリアボスがいます。
レベルが同じくらいだとかなり辛いと思いますw
だってこのゲームって敵の数がホントすごいの(´・ω・`;A)
エリアボスやっつけてる時でもどんどんくるし;;

それに、エリアボスを倒したら
Ⅲ
こんなオジさん出るし(´Д`)ぁぅ

とあるミッションでは・・・・
Ⅳ
オジさん大量だしwwww



一応クリアw
Ⅴ

[ 2007/11/06 16:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日も 

無題1
いつものようにEのレベル上げの為にPTしてきました(`・ω・´)
最近、一緒になる人が和合を使ってくれたりするので早い早い♪
2時間みっちりと狩りして、35と85%にw


いつもなら、この後飛んだりして解散だけど今日は違います(ぇ




無題2
ギルドに誘ってもらっちゃった(´ω`*)
ロハン始めて初のギルド。
一応体験という形で加入させてもらいました☆

入ったばかりなのに、夜遅くまで一緒に遊んでくれて楽しかった~(。・ω・。)
ネームド??っていう敵を倒しに行って色々なアイテム&経験値を
食べさせてくれましたw


しかも、もらったスキル石で強化に挑戦したら・・・
無題3
1発で成功w
インテリジェンスの教化にも挑戦したけど、そっちは失敗・・;;


そして・・・
ペットも借りちゃいました♪ワ―ヾ(o・ω・)ノ―イ
無題4
これから焔の皆さんよろしくです(u_u*)


[ 2007/11/06 03:46 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

トリスタは約1年してたけど~('A`) 

1_20071104200937.jpg
最近トリスタの時みたいに1つのゲームが長続きしなくなったなぁ・・
なんて言いつつ、また新しいのを始めちゃったw
これはソロ重視なやつなので
ホントに気分転換用って感じで始めてみました。


でも面白いのがMCCシステムw
最大で3人まで同時操作ができます。(まだ慣れてないから難しいけど;;)

上のSSはウォーロック・ファイター・スカウトの3人。
すべて♀www
スカウトは自動ヒールしてくれるからチームにいると便利ですね(´ω`*)


2_20071104200951.jpg
これは火力のコトしか考えてないチームw
♂マスケッティアを参加させてみたり(*´д`*) (ぁ

1つのバラックに4人までしか作れないから、しばらくこのメンバーを育てますw
Vizが貯まれば増やせるみたいだけど('A`)

ちなみにサーバーはダイヤモンド、家門はvalrhona(ヴァローナ)です。
元ネタはチョコだったり・・・w
[ 2007/11/04 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぅぁww 

昨日こんなの買ってみた♪
見た目はおいしそーでしょ?w

マシュマロ入りのココア(´ε`*)
ただこれが・・・・

ありえないくらいに甘ぃぃィぃ手書き風シリーズ33顔8
もうだめ( ´Д`)



甘すぎて、私のすごいヤバイHが
Ⅲ

Ⅱ
更にヤバくなりました(;゜;艸;゜;)
このキャラは、もうこんな感じでやっていこうと思います(何

ちなみにEは・・・
Ⅳ
♀だらけの女戦隊に参加ww

そして
Ⅴ
ハートのメガネw
[ 2007/11/02 11:39 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

イベント 



露店で売ってるお菓子の相場もかなり下がってきてるので
ろーるけーき買っちゃった(*´∀`)ノ
5_20071102002726.jpg
着てみると・・

7_20071102002745.jpg
こんな感じ~♪


狩りに行かない時は
6_20071102002736.jpg
こんなトゲトゲ持ってモント辺りにいますww(ぁ

[ 2007/11/02 00:43 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)


