ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

((((;´・ω・`)))ブルブル 


行ってきました!
平日リーグ戦の匿名モード(`・ω・´)

2.jpg
匿名モードは自分の入ってるG意外の人は
種族名しか分かりません

まだタウン戦、これで2回目なのでよく分かりません><


3.jpg
ホールドベースへの攻撃は頑張りましたww

いやー・・緊張する((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


そして戦いが終わった時は・・・・
4.jpg
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
バインド><
でもレベル低くて役に立てないのに誘ってもらえて嬉しかった(∩∀`*)



サブHは,ギルハンサブ隊で狩りをして
順調にレベルも上がり今こんな感じ♪
5.jpg
この2次ユニ鈍器貸してもらいました(/д\*))
すっごい威力上がったd|`・∀・´d|

サブHがカトちゃんソロ出来るまで、あと少し♪

今日はINできないけど、明日はメインがんばる(o゚Д゚)ノオーッ!


[ 2007/12/29 10:34 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

サブサブH~ 

無題3
タウント♪タウント♪
この頃ってホントにレベル上がるの早いですよねw
27から2時間と少しで31になりましたw
あれ・・・サブHEがもう抜かれてる><
という事でこのファロナさん、サブサブからサブに昇進です(-ω☆)

そして
無題4
Hもギルド入りヽ(*´∀`)ノ
これはもう・・・
無題2
(ぇ

その後はギルハン♪
無題1
あー、でもあんまり長い時間できなかったのが残念;;
あとでまたINしようかと思ったら
寝てしまったぁ~><

まあ・・だからこんな早い時間にコレ書いてるんですけどねwww

[ 2007/12/28 06:53 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

Σr(‘Д‘n)ハッ 


ろ、ろはんで初めて言われた(  Д ) ゚ ゚

こんなブログですが見てくださってありがとうですw
言われた時はすごく嬉しかったです~(∩∀`*)
嬉しすぎて、、

面白い返しが出来ずにごめんなさい!(違
またPT一緒になった時はよろです♪


今日はずーっとHを育ててたんだけど
Eに比べたら、ホントにソロが楽すぎる・・・(´Д`)
敵の集団にだって
どんどん突っ込んで範囲!範囲!(・∀・)

もーヤバイ・・余裕だwww
とか思って、調子にのってると



やっぱり・・・・・
2_20071227002127.jpg
こうなるよね(;´Д`)

このHも21からPTMに登録するようになったんだけど
無言申請されて、思わずOkしちゃったんですよね(´・ω・`;A)
1_20071227002115.jpg
( 」´0`)」オォーイ!
座ってるんじゃないぞおおお(ぁ
野良で全然知らない人とのペアは・・・
どうしたらいいか分からなかったのが本音です(-_-)

明日もHがんばろっと♪
目指せ!タゲ取りマスターw(o゚Д゚)ノオーッ!
[ 2007/12/27 00:45 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

(*゚ω゚*)ホワァァ 

無題oo
マレアグレイス~♪
レベルは何とか6にw
いつかは7にしたいなぁ・・
でも覚えられて嬉しい(*´д`*)

突然ですがw
DEを消してまたH作成ww
やっぱり、私にはどうもDEは向いてないみたい(´・ω・`;A)
20が限界でしたw
HはGDが夢です♪

まだレベルは14だけど
無題00
もうマカピチュ??倒せたよ・・・w
メインEだったら、絶対ムリな気がする><

Eの気分転換に( ノω)
無題0
盾のとこに短剣おいたら二刀流になるなんて、Wikiなかったら分からなかったよ(´Д`)
じゃ(*´ω`)o【オヤスミ♪】
[ 2007/12/26 04:08 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

((((;´・ω・`)))ブルブル 

1
今日はクリスマス~♪


という事で今日も朝早く起きてINしたわけですが
色んなところにお誘い頂いて楽しかった(つω`*)♪
まずはここへ・・・
ラコン2F
ラコン2Fのボス見学ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
少しだけど、攻撃しましたww
ホント、みんなすごい(´・ω・`;A)

無事討伐できた所で
カイノンに戻ってふらふら~っとしてると
フレ登録している方からラコン3Fに誘ってもらって
狩りへ...((((=・o・)ノ

2_20071224102642.jpg
みんなが面白いって言ってるのは何故かというとww
3_20071224102652.jpg
レンジャーのスキル?名前は分かりません(;゜;艸;゜;)
すっごい足が早くなりますw途中からほぼギルハンっぽくなってますが(ぁ
知ってる人ばかりのPTは楽しいですね♪
SSには4人しか写ってないけど実際はフルPT(´▽`ノ)ノォォォォ

あと、この前ロハン先生に貸してもらった
このフロイオン一式☆
ソフトカト
装備できました(*´д`*)
その記念に写真1枚(-ω☆)キラリ




[ 2007/12/24 10:44 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

温泉ツアー 

温泉
フレリスト見たら
すっごい久しぶりにロハン先生INしてるじゃないですかっ!!
って事で狩場まで行ってきましたw

観光気分で温泉のシンデレラ城も見ましたよ
温泉1


落ちる前、何か色々もらってしまった・・・(´・д・`)
預かった物はなるべく使わず、またロハンに戻ってきた時に
返すので、早く某ゲームカンストして下さいww
でもほんとに、フロイオンありがたい><
早くチュニとレギも装備できるように狩り頑張らないと~(∩∀`*)

お礼にサルに餌付けしましたが
食べてくれませんでしたww
もしかして、ニンジンの方が好みだったかなぁ(違
サル

少しの時間だったけど、久しぶりに会えたので嬉しかったです(*'v`艸)
その後のシェリの散歩は寒すぎて
10分くらいで帰ってきたとか絶対言えない(;゚;Д;゚;;)


そして今日――
朝6時からの早朝PT組んだ方に愛を・・
狩り
いや・・マナの結晶をもらいましたw
MP50%上昇(`・ω・´)
[ 2007/12/22 10:20 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

イベクエその1♪ 

衣装
昨日はイベクエやってきました。
といっても、TSみたいにクエ品の為に
イベmobやっつけたり、ドリルで発掘とかは
しなくていいのがロハンw

一応、クエ品はあるけど
普通の敵が落とすので普段のPT狩りして
基本はレベル上げ、気がついたら
クエアイテムが鞄に入ってた(∩∀`*)って感じで集めます

クリスマスイベはプレゼント交換券を10枚持っていくクエだけど
今のところ3枚゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
2時間のPTで3枚私に入ってたので
ハロウィンイベのロールケーキに比べたら
出やすいのかな?

あ・・・
今までクエについて書いてたけど
上のSSwww
やっぱり誘惑に負けて買ったのでした(u_u*)

このサンタコス専用クエはもう済ませて(会話するだけの簡単クエw)
色々な品物もらえました♪

さて、今日中に目指すは56(-ω☆)キラリ




[ 2007/12/21 19:53 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

クリスマスイベ☆ 

始まりましたよね~♪
クリスマスイベント(´ω`*)

まだ私は何もしてませんけど><

でも、メンテ終わったロハンは
一気にクリスマスな雰囲気にw
無題1
もう、色んな所にツリーとかプレゼントがwww
BGMもクリスマス仕様になってた気がする

どうしようかなぁ・・・サンタコス買おうか悩み中です
永久だけど、クリスマス過ぎたら着たくないし(;゜;艸;゜;)
とりあえず昨日買うつもりだったんだけど全部BIGに流れたとか
言えないわ(゚ω゚ )


バインドのNPCも
無題2
サンタコス?w
このNPCが持ってる杖?ほしいー(*´д`*)

昨日はただ色んなとこを歩き回っただけで落ちたので
今日はイベ頑張ってみようかな♪
[ 2007/12/20 10:30 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

最近の悪霊 


ちょww白チャ(/д\*))

イタチはきっとソフトカトの事ですw
私的には猫だと思う(・∀・)

2_20071219110027.jpg
やっぱり羽いいわー(*´д`*)

じゃなくて・・
昨日、このイタチ猫の『ポチ』のスタイル変更してみました。
『ポチ』はこの猫の名前ですww
今までは首のとこにチャーム?をつけてたポチですが
メガネっぽいのに変更♪


そのままHEでPT。

まだレベル26なので悪霊に行くことが多いけど

最近、PTしても役割を知らない人が。。
敵を釣って来ても、皆離れて狩りしてるから
私一人でその敵処理とか(ノ_・。)
とあるEさんは自分にマジバリだけして
「がんばってねー」と一言。
MP減るとその場に座り込んだり。


まぁ、狩りの仕方は人によって違うだろうけど
野良PTだからこそ気をつけないといけない事って
あると思うんだよ(・д・`)ネー

色々書いたけど、
私も下手な部分とかまだまだいっぱいあるし、
とにかく頑張るぞー(o゚Д゚)ノオーッ!





[ 2007/12/19 11:27 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

(´▽`ノ)ノォォォォォ 

合成
さてさて・・・
いきなりこの画像から始まった今日の記事
一体何が成功したのかというと!




(*´σー`)フフフ




装備1
分かるかなぁ?w
プロイヤンチュニの強化に成功♪
自分でプロイヤン作ったり、委託で買ったりと
10回くらいは挑戦したかな((((;´・ω・`)))ブルブル

羽いいね(*´д`*)

さっそく羽付き装備でお出かけ...((((=・o・)ノ
釣り1
向かった場所は



釣り
釣り場(;゚;Д;゚;;)

とにかく、しばらくはこの羽を見て
癒されたいと思います(`・ω・´)(ぇ

[ 2007/12/17 23:11 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

スキル~♪ 

スキル
グループメンタルブロー(*´д`*)
まだレベル4だけどね><

新しいスキル覚えると嬉しいですね♪今早く覚えたいのは
56のマレアグレイス!あれ?
名前違ったっけ?ww

今日は朝2時間和合&成長PTでロハで狩りしましたが、
3回も死んでしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
もうね、
狩り
o(`Д´*)oプンスカプン!!!ですよw
だれか、私にもっと防御力をーっ!

狩りも終わり、気分転換に50で着れる
赤い竜の防具着てみた(*ノェノ)キャ
装備



[ 2007/12/16 10:56 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

作り直し(´Д`) 

サブのふぃの☆のカオに
イレズミを・・・

入れたらこんな感じになってしまった(。´Д⊂)
これって消せないんだねぇ。。

って事で、まだレベル25だし
作り直すことにしましたw

チュートリアルを終わらせ、クエを消化し
レベルは14にw
どうしてもプロイヤンが着たくて
14まで下げてやりました(-_-)

PTMに登録したら悪霊PTにお誘いもらったので
チュートリアルでもらった成長を使い参加♪
どんどん経験値は増えて22になりましたヽ(*´∀`)ノ早・・w
HE1.jpg
>上のSSは私がサバ落ちして戻ってきた事をダンスでアピールしてみました壁]ω・)
PTでは『釣り過ぎww』と言われるのが好きです(ぁ


さてさて、メインEさんは
新しいワンド装備ですw

やっとユニーク出来た~><
MP吸収つけたので、少しは楽になるかな?w
E.jpg
最近フロイオンに憧れて作り始めましたが、
なかなか完成せず(ノ_・。)まず材料がね・・w
いつかはフロイオン強化着るぞー(o゚Д゚)ノオーッ!
[ 2007/12/15 10:16 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

エスカ島 


(´;ω;`)ウゥゥ
お魚とにんじんは『おやつ』じゃないんだって・・。
バナナは『おやつ』に入ります(ぇ

昨日はまったり遠足PTにお誘いしてもらって
エスカ島へと出かけました。

敵のレベルは68~だそうで、
必死すぎてよく覚えていません(-_-)

遠足が狩りになり、最終的には本気狩りへと姿を変えたという
そんな感じの1日でしたw


サブDEは
12141.jpg
レベル20に~ヽ(*´∀`)ノ
でも、やっぱり・・・♀DEのカオコワイ(´・ω・`;A)
[ 2007/12/14 10:23 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

今日のメンテで 

チュートリアル実装されましたね♪
新しいもの好きな私はさっそく新しいキャラを作成w

DE作っちゃいました(*ノノ)
前にDE作ってたけど、実はシェリo削除しちゃいましたw
13_20071212233825.jpg
こんな感じでどんどん進めていきます。
内容は簡単なんだけど、中が結構広くて移動が大変だったような・・・

お店もあったので見てみると
14_20071212233835.jpg
何も売ってないΣ(・ω・ノ)ノ!
それとアイテム欄見たら分かるように
チュートリアルのクエで成長が3個もらえます(つω`*)
これは期間限定みたいだけどw


チュートリアルも無事終わり、
15_20071212233842.jpg
こんなスタッフもらっちゃった~♪







でも、もう一人
新たにチュートリアルに降り立ったキャラがw



16.jpg
ダンww
これが・・以外と面白い。かも?w

[ 2007/12/12 23:54 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

狩り週間! 

この前、転職してから改めて狩りに目覚めたふぃのは
昨日、フレ登録してる方からお誘いもらって
ラコン3Fへ運んでもらいましたw
ほんとDEのポータルワープって素敵♪



やっぱり画面が敵だらけw
もう少し敵が小さいと動きやすいのに・・(´Д`)

和合&成長入りで2時間狩りした後は

ソロ開始~(`・ω・´)
この敵キモチワルイww
12121.jpg

[ 2007/12/12 09:35 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

観光♪ 

ロハンにINしてすぐプラッターでの狩りにお誘いしてもらったので
行ってきました。(正確には敵のエサ役として?ww)

しばらく狩ってると、なんとまた赤ダン登場w
釣りに走ってる時に襲われたのであっという間に・・・((((;´・ω・`)))ブルブル

バインドに戻ると今度は赤ダン2人もw
無題n
マジバリ必須ですね^^;
でも初めての反撃d(ゝc_,・*)

昨日はこんなイベントもありましたよね
無題b
という事でラコンへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

最近、狩りでラコンに来るのも多いけど2Fは初めてですw
敵キモチワルwwとか敵大きいwwとか叫んでる間に
無題v
到着♪

敵を倒しながら進んでると、
なんとっ!
無題c
GMさん来てくれた(つω`*)♪
途中、周りの敵を他ギルドの方が倒してくれて
無題x
GM倒せた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
キャンディ5個とスキル石くれましたw

さて・・観光はここで終わりではありません。

無題z
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
3F来ちゃったw

ラコン2Fが初めてなら、3Fだって当然初めてw
ホントに狩りありがとう(*ノωノ)
楽しい観光できましたw



[ 2007/12/08 07:57 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

カトちゃん;; 

無題2
いつの間にか、カトブレの名前が灰色に。。
ヒマな時の定番、カトブレ巡りが出来なくなっちゃったよ(´Д`)

昨日はロハの祭壇で狩りのお誘いもらったので行ってきました♪
無題4
一応、私でも役に立ってる のかな?(u_u*)ポッ
と嬉しかった一言w

今日の午前中はゆっくり出来る日だったので
朝4時過ぎまでロハで狩りww

解散したあと、こんな所でソロしてきました
無題3
何%か増えたその時・・・

無題1
赤ダンが突然現れた(´・ω・`;A)
スキルをほとんど使ってこなかったからか、
赤ダンからの攻撃に耐えてはいたけど
たぶん反撃しても先に死ぬのは私だろうなぁ~
って事でそのまま逝かせてもらいました((((;´・ω・`)))




カイノンバインドから町までの道~
何でこんなとこにホヤが?w
無題5
[ 2007/12/07 16:06 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

(´;ω・`)ホロリ  

1_20071206010426.jpg
ついにこの日がやってきましたwエルフ作った時から
プリーストが目標でした♪
プリの転職クエはこの人から始まるみたいですw

途中はかなり省略して――


3_20071206010440.jpg


4_20071206010450.jpg
(*´σー`)エヘヘ

5_20071206010456.jpg

SSはかなり撮ったんだけど載せるのがメンドウでww(ぁ
とりあえず、転職の報告でした☆(ゝω・)v

ね、ねむぃ・・・ ( __)zzz・・
おやすみなさーいノシ

[ 2007/12/06 01:17 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

(´Д`)エー 

一
テイカー部屋?で狩りしてたら急に沸いちゃった((((;´・ω・`)))
気づいたときにはもう死んでたけど・・w

とりあえず倒せないのでPTみんなで狩場移動
マッドマミーに変更です


二

しばらく時間が経ったその時・・・

三
サソリがヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

倒しに来た人がいたので助かりましたw


[ 2007/12/05 10:08 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

あ! 

そういえば10月とかのアクセス解析の結果書き忘れてた
とりあえず、11月のアクセス分析上位20~♪


1 ロハン レベル上げ
2 ロハン ソロ
3 百虎 ソロ
4 成長 和合 ROHAN
5 ロハン 魚釣り
6 ロハン 焔
7 ロハン 初心者 ギルド
8 ロハン ネームド
9 ロハン ギルド
10 ロハン wiki
11 ロハン DE
12 完美 掘り
13 パーフェクトワールド 百虎
14 トリスタ わかぽん
15 スワロウゴースト
16 rohan コツ
17 rohan 焔
18 ROHAN ウィザード
19 perfect world 飛行器
20 百虎 パーフェクトワールド

でしたw
個人的に( ・ω・)モニュ?だったのが
オンラインゲーム たか○ん ですww
TSでわかぽん*やってたけど、たぶん人違いですよ(;゜;艸;゜;)

未だにトリスタわかぽん*あるんですね
すっかりロハンにハマってしまってごめんなさい(つω`*)



[ 2007/12/04 10:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久々のレベルアップ♪ 


あれ・・第1弾はいつ?

はおいといて(ぇ


昨日はこんなのとか
d_20071203085918.jpg

こんなのが
f.jpg
いる場所に行ってきました(´▽`ノ)ノォォォ
敵のレベルは70↑だったそうでw

当然、私にはレベル見えませんw

ジャイアント地域は敵も大きかったなぁ
以上、探検での感想でした。

楽しかった~♪また狩場について行こうかと思います(マテ


g_20071203085932.jpg
目隠しエルフの探検はまだまだ続く(o゚Д゚)ノオーッ!

[ 2007/12/03 09:07 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

初の 

無題1
タウン戦に参加!w
足手まといになるから応援だけのつもりでINしたら
誘ってくれて私も参戦できました(u_u*)

感想は・・・
終わるまでの間ずっと((((;´・ω・`)))ブルブルって感じでしたw
無題2
1回死ぬと皆のとこに戻るのが大変ですね><
次回参加できる時までには
死亡率を減らしたいとこです。。
ちなみに今日は5回も(-_-)

そして
無題3












無題4
という事でまた記念SS撮ってきましたw
今回の合言葉はこちら↓
無題5
ほんと嬉しい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

無題6
優勝パレードもww
ホントに今日は参加させてくれてありがとでした(´pq`*)


その後はレベル上げのため狩りへw
半分眠ってる中での狩りPTだったから
どのくらい狩りしてたか忘れたけど、20%くらい増えました♪



[ 2007/12/02 03:19 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

シェリーのお散歩に1時間 

歩いてきました♪
つ、つかれた(´Д`)

さてロハン
ロハンでも紅葉がキレイw

最近ここで放置よくしてます+.゚(o´I`)゚+.

今週中に転職目指すと言っていたような気がするけど
まだ1しか上がってません(´・д・`)
でも今日もPTしてきましたよw
うーん・・E2人いたけど釣りしない、回復しない、バフしない。って(´;ω;`)ウゥゥ
せめて私が釣りに行ってる間くらいは他のメンバーの回復やってほしい
と思ったわかぽん*でした(ぁ
まぁ、私もPC重くて動き鈍かったけどwww

その後はまた
いつもの定番カトブレ巡り(っ`・ω・´)っ
4_20071201183354.jpg
そして・・・
太陽の盾を作ってみました
今までで一番いい補正なのがコレです
1_20071201183319.jpg

制限付きすぎo(`Д´*)oプンスカプン!!!
[ 2007/12/01 18:47 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)


