ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと 

ふぁろなナトゥ
全身ナトゥ(*´д`*)
レギンスも他の部分に合わせて43までLDEしましたw
何回60まで戻ったことか・・・

でも着れてよかったぁ♪

このふぁろなさん、ステを初期化しました><
今まで微妙に力多めの体力も多め?そこそこ敏捷。というバランスっぽい感じで
上げてしまったのでちゃんと振りなおそうと思って(-ω-`;。)

これからは体力♪
でも転職はGDです><
これは絶対にw

まあ、『剣を両手に持ちたいの(*´д`*)』っていう理由を言ったら
DFでも持てるよo(`Д´*)oプンスカプン!!!と言われましたがw

メインのふぃのは今日も3Fで2時間と少し狩りをして
あと20%でまたレベルUPの予感ヽ(*´∀`)ノ
[ 2008/01/30 22:26 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

ヽ(*´∀`)ノワーイ!! 

昨日も3Fで狩りをして、無事レベルも上がりました♪
で、町に戻ってきてスキル強化に挑戦(・`д´・ )
スキル強化
オブリ7になりました(*´д`*)

その後はリーグにも参加・・・
47で初めてタウンに参加した時よりレベルは
結構上がってるんだけど、今までで①番よく死んだ日でした><

rohan0129230048546q.jpg

でも、参加するとレベル上げのやる気も出て普段の狩りも頑張れます♪

昨日は久しぶりにサブナイトのふぁろなさんでも狩りw
こっちも早く転職させなきゃ((((;´・ω・`)))


[ 2008/01/30 10:32 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

今年の目標?w 

最近、委託・露店でフロイオン素材を
集めるのが日課のふぃのですが
どーしても強化フロのレギンスが出来ませんっ!
今年中には出来るといいなぁ(´Д`)(遅

昨日は3Fムラコ部屋で狩りをしてきました
3Fムラコ
やっぱり、この部屋かなり広いし私だけで釣りは難しかったです
結局は全員で釣りをする感じに・・・(´・ω・`;A)

次のレベルまであと15%くらいだったかな?
和合・成長もあと30分残ってたし終わる頃には上がってるかも><って
とこで、なんと用事落ちしないとダメになってしまって(´;ω;`)

よし、今日INしたら頑張ろo(・`д´・ 。)

[ 2008/01/29 09:22 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

2Fボス狩り 

レッドスカルシールド
そういえば、レベル65も過ぎてるし
この盾持てるじゃんww
と、思ってレッドスカルシールド装備してみました♪
持ってみると意外とかわいいかも☆
ちなみにワンドはギルドの方にもらった移動ワンド(/д\*))

そんな事してボーっとしてたらお友達に2Fボスがもうすぐ沸くからと、
お誘いもらいましたo(・`д´・ 。)

2Fボス
部屋についたらすぐ沸いてさっそく討伐開始~☆

2Fボス狩り
エルフが私しかいなくて、一瞬やばっ!って思った時もあったけど
皆さん強いので大丈夫でしたw
2Fボス狩り2
はい!倒せました~♪
お誘いどうも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
楽しかったです♪


*自分で今SS見てて分かったんだけど、この2Fボスのレベルが見えるようになってる><
少し前まで3Fの敵のレベルも紫で見えなかったのが見えるようになってきて
成長してるのね~と実感www
ヽ(*´∀`)ノワーイ!!

[ 2008/01/25 19:36 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

古墳から黒竜まで♪ 

古墳男爵
男爵・・・・
やっぱマジバリ切れたとたんに1回死にました(´;ω;`)
てゆか、画像拡大したら分かると思うけど
このとき通常攻撃が抵抗されてます><
知能も、もう少し考えないとダメですねぇ;;

無事倒して
男爵アクセ
このアクセが私のカバンにw
近接向けなので、一緒に倒したDFさんに渡しました♪

次はこれ↓にも挑戦
古墳青髭
これも倒せました♪




矢
実はHEじゃなくても矢が装備できるの知ってますか?(*´σー`)
私は昨日教えてもらって、このアパタイトの矢を装備してみました

装備した効果は
*見て楽しむ
ですww

ちなみに手裏剣?みたいなのも持てるとか・・w
[ 2008/01/24 22:09 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

これがニガテ! 

3Fに着いたのはいいけど、この移動がニガテ><
ラコン
完全に追尾だと死者が出ちゃうし・・
移動のコツも教えてもらってるけど、それも上手くできないw
今日はこの移動で2回死に、結局はリングで部屋の前に呼んでもらいました・・w

狩りが終わった頃には99%になっていたので
エスカでソロw
66.jpg
・・・プリのソロはホントにもう(´;ω・`)ホロリ
たった1%上げるのにどんだけ時間かかったんだろ><

せっかく上がったし記念に
トルマリン
レベル66のトルマリンの防具を着てみました♪
何となく、エルブンっぽい感じ?w

昔からエロイのは黒竜だ!と教えられてるので
74になったら着たいと思いますww
下げる勇気はありません><

43のサブナイトでカトちゃんソロ(ディフェ&レンジャバフ有り)
で挑んだけど、あと数ミリで失敗(´・ω・`)
ギルチャで言われて気づいたけど、スタン効果のバフし忘れてました(´・ω・`;A)
悔しいのでメインのプリでリベンジしておきました☆
スキル石出なかったけど!o(*≧□≦)o”


[ 2008/01/24 01:35 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

サブヒラで 

悪霊のお誘いもらって狩りすること2時間・・・
レベルは31に!
順調に育ってまーす♪
その時PTの方と話して盛り上がったのが
『箱について』 ですw

てことで、各自メインにccして箱あけツアーしてもらいましたw
箱あけツアー
とても詳しい方がいて、すごい勉強になりましたv(。・ω・。)


その後~
時間は8時を過ぎ、ギルド交流会というものがエルスで開催されてるらしいので
ナンパしに行ってきました☆


私は応援してただけですが、各ギルドのアピールタイムがあって
面白かったかなぁw
(私も実は入ったばかりの頃、焔⇔ほのお だと思ってた><


でもでも
交流会2




このおかげで新しく
サブヒラ~





私のサブヒラが入りましたΣ(ノ∀`*)ペチ

じゃなくて。。
交流会
こちらのダンさんが加入しました♪
[ 2008/01/22 21:43 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)

サブで狩り♪ 

サブのナイトは1
サブサブヒラは5もレベルが上がりましたw

ヒラはおかげで27になったわけですが、悪霊のウルス~ブラッドで
成長を使い2時間で5も・・・
これだけ早く上がると楽しいですよね~(つω`*)

ナイトはやっと43になり、借りていたナトゥ装備できました☆
サブ・ナトゥー


注)レギはグレイアム・・・


ヒラは髪型変えました
ふぃの・髪型
HPのバー?とかが見えないのは別PCで取ったSSだからです(ノ)・ω・(ヾ)

[ 2008/01/22 11:05 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

やっぱムリ? 

思いっきり風邪ひいてるわかぽんです、こんにちわ(´Д`υ)

さて、ロハンの出来事☆

マカピチュ挑戦して倒せたふぃのは
レベル20になった時 サマンタカ もいけるんじゃ・・・と思い
挑戦しましたw

結果はもちろんアレなわけですが(´;ω;`)
復活して戻ったら
・・・
チュートリアルでしたww

チュートリアル終わった時NPCに飛ばしてもらうんじゃなくて
ポタ石使って自分で飛んだっけ・・Σr(‘Д‘n)


メインのフィノは
3F天使
3Fの天使部屋で狩りしました(`・ω・´)
そういえば、昔
PTで誰か死んだ時に私がごめ;;って言ったら
『ほんとは(・∀・)ニヤニヤでしょ?』ってフレに言われたことあったなぁw


絶対思ってないからね!ww
ほんとーに、ごめ・・・と思ってるんです;;

(・∀・)♪
[ 2008/01/21 10:10 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

(*´σー`)フフフ 

モード変換
(*´σー`)フフフ



まぁ、すぐ元に戻しましたけどねw
だってまだレベル18なんだもん☆(ゝω・)v
てゆか、いつDK作ってたの?みたいな・・w

テンプラ志望のふぃのさんですが、
ふぃのプロイヤン
この子もプロイヤン着ましたよー♪
(プロイヤンのキャラ、これで3人目だ・・(´・ω・`;A))

モントで
マカピチュ
マカピチュに挑戦!


マカピチュ2
意外にも倒せちゃったw
昔、サブのナイトが14の頃マカピチュ挑戦した時
ヒラにはムリだろうと思ってたら・・・
同じレベル(14)で倒せました♪
改めて、マジバリってすごいなぁーとw

このヒラは54まで精神でいこうと思ってますo(・`д´・ 。)
ブラントマスタリ覚えれるようになったら
スキル、ステ初期化(o゚Д゚)ノダーッ!
[ 2008/01/18 14:06 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

カロニア古墳の 

足
この途中で消えてる足が怖い><

今日はそれよりも、放置から戻ってすぐ
ヒマなら手伝ってーっとお誘いもらったので行ってきました
カロニア古墳の男爵~♪
実は今日見たのが初めてですw
男爵
まだ私一人では役に立てません(´・ω・`;A)

昨日、今日とあんまりIN出来てないから
明日こそ狩りを頑張るつもりです(´;ω;`)

[ 2008/01/17 21:12 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

あー・・ 

またHE作り直し><
その理由は
普段のプリの癖でステ振りした時
間違えて精神に振ってしまったから(´Д`)

まぁ、レベルまだ25?とかだったし作り直しましたよw
レザー
この装備、全部チュートリアルでもらったもの・・w
このレザーと弓でクエをこなして

プロイヤン
レベルが14になったのでお着替えしました(∩∀`*)
いつものプロイヤンと1次のエンシェ石弓♪
いいよねぇ(*´д`*)エンシェした装備って(*´д`*)

今日はもう眠いからメインとサブナイト育てるのはムリ><
てなワケでのんびりしてこよっと+.゚(o´I`)゚+.

[ 2008/01/16 21:55 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

今日も 

INして水寺に行ってきました♪
もちろん、ギルハンで(∩∀`*)
リーグおいで~って言われたけどおフロ落ちで残念(´;ω;`)ウゥゥ
次は必ずっ><
落ちる前、サブ用に43で着れるナトゥーを貸してもらいました☆
私の46ナトゥは補正がイマイチなのでヽ(*´∀`)ノワーイ!!ですw
おかげでサブの憧れ、ナトゥ装備まであと50%♪


リーグ開始直前の気合いのダンス?w
イベ衣装2




実は・・・テンプラ目指して新しくヒラが生まれました。
ヒラ

別アカだし、2pcもメンドウなので、滅多にINしないと思われますww現在レベル11♪


[ 2008/01/15 23:20 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

水寺・・・ 

最近、よく水寺にいるふぃのです・・
ソロだったらすぐ帰りたくなるけど、ギルハンだと楽しく狩りできますねw

サブのナイト用に。とこの眼鏡をもらいました♪
サブ眼鏡
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
早くナトゥー着たいから、少しづつこっちも育てないと(・д・`)ネー
ナトゥーは46までしか下げてないからまだ時間かかりそうです
39まで下げるって勇気もないし~(´Д`)

メインのふぃのさんは、露店で5mで売ってたこのユニコーンを衝動買いw
クルーガも持ってるけど、こっちの方がお気に入りヽ(*´∀`)ノ
ユニコーン


[ 2008/01/13 06:10 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

晴れ着イベ? 

60↑になってから、順調にレベルUPしている
ふぃのです♪
イベント始まりましたね&ロハンは霧と雪が発生・・・w
すっごく見えにくいんですけど><
霧
あるところを押したら霧は消えますけどね(*´σー`)フフフ

イベントは1万円・10万円のお年玉を各10枚ずつ集めると
たった15日間しか着れないドレスがもらえますね

イベント2
3Fと水寺で狩りをして、1万円は大量に><
10万円は8枚貯まりました♪
あと2枚で揃うなら~と足りない分のお年玉をもらい
イベント
おかげで交換できましたよ~☆
ありがとう(つд⊂)ゴシゴシ

はい!こんな感じ♪
ドレス
その後は3F行こーとお誘いもらったので少し行ってきました

今日は一体どのくらい狩りをしたんだろうww
久しぶりに1日で100%以上経験値稼ぎました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
[ 2008/01/10 09:25 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

(´;ω;`)ウゥゥ 

メインふぃのでマッチしててもお誘いぜーんぜん来ないから
気分転換にサブ行ってきました
この子ならお誘いくるまでの間はソロで経験値稼げるし(・д・`)ネー
悪霊
結局、この日サブは39と50%まで増えましたw
このSSのクリはイマイチだけど、何回かクリ900台+属性いきました♪
アサルトクラッシュで全部クリとかだといいよねぇ(*´д`*)
PTではひたすら↑のスキルばっかりやってますw

大体、このサブHが生まれたきっかけはメインのEのPTでの立ち回りがメンドウ大変だからw
弓いないと釣り 回復、バフ 空いた時間は攻撃
忙しいの><
まあ・・・それをしないと狩りの間ただ立ってるだけになってしまう((((;´・ω・`)))
タゲ取り難しいけど、Hはいい気分転換になります♪

サブ育てた後はccしてメインで狩りにもヘ(*--)ノ
狩り
初めて海岸?来ました(∩∀`*)
ただ・・・油断すると
(´;ω;`)
(´Д`)あぅ…
次のレベルまであと3%♪この後水寺行こー!ってなってたのに
睡魔に負けて落ちちゃいました^^;誘ってくれたのにごめんね><
また誘ってほしい|`・∀・´d|デス
[ 2008/01/09 11:29 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

武器強化クエ 

今まで完全放置だった武器強化クエをやってみました
よく分からないけど、とりあえずモントで受けるレベル30のから~♪
武器強化クエ
最後の決戦場にある棺を探してきなさい!って言われて、
見つけた棺を開けてみました
武器強化クエ②
開けたら、亡霊が出るんだけど、倒したらすぐ棺登場w

出るたびに棺開けてたら
武器強化クエ③
亡霊大量発生( *´艸`)


[ 2008/01/08 09:51 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

赤デカン 

やっと、3次ユニ装備できましたw
前に出来てたのは制限が恐ろしくついてたので
また作り直したんです(*´∀`)b
前よりいいのが出来たのでOk♪
3次ユニ


今日はラコン3FとロハでPTしてきました
装備も新しくなったし、いつもよりやる気出てますw

ロハで狩りしてる時に現れたのは
デカン
><
こういうのって、絶対私が先に狙われるのよねぇ;;;
最初に襲われた時は死にました・・

何かもう、Eだし反撃しても多分負けるよね;;って思ってたら

また来た((((;´・ω・`)))
デカン2
この時点で私のHP800><

一応、マレアマインド?(レベルまだ3・・)で反撃w
デカン3
オォォォ(゚Д゚ )
半分まで減った~♪

この時一緒にPTしていたダンさんが手伝ってくれて
デカン4
無事倒せました(´▽`)

[ 2008/01/07 20:25 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

またまた 

髪型
髪型変更っ!
なかなか1つに決まらない(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえずこの髪にして
釣りしてきました・・w
まだ釣り下手なんですよ><
ホヤがたくさん釣れました><

すぐ釣りに飽きて向かった場所は
髪型2
スタイリングw
うん、やっぱコレが1番w
昨日の髪もカワイイけど、あの髪型の人多いからねぇ・・w

髪型も落ち着いたところで狩りしてきました
ラコン3Fで♪
ただバグってるみたいで、普通の通路なのにこんな色Σ(・ω・ノ)ノ!
ラコン3f
逆にスッキリして見えていいかもしれない・・・w敵もこの時なぜか消えてたしw

今日は3次ユニのスタッフ作りました
1個完成したんだけど、制限がすごい・・・
SDE.jpg
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まさか成功するとは思ってなかったから、
素材の段階でSDEしなかったんだよね;;

1つずつ地味に下げてたけど、なかなか下がらなくてやけになって
オールで何回か試したら破産しかけた((((;´・ω・`)))ブルブル

なので委託で制限なしの素材を集めて
また挑戦♪

これが、、全然成功しない><
モォー!! o(*≧д≦)o″))


[ 2008/01/05 17:19 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

今日は 

SSがすごい貯まってたので整理してみました。
フィノ
これ、フィノがレベル5の頃♪
懐かしいですねぇw
とは言ってもまだ数ヶ月前の事なんだけど><
きっと今のギルドに入ってなかったら、もうロハンやめてると思います
私の場合どのゲームでもそうなんだけど
会話とか、レベル上げる為の目標がないと続かないのですw

さてさて、今日のフィノさんはというと!

釣り
釣りの応援してきました!

もちろん、それだけじゃないですww
レベル
レベルが上がりました♪
ギルハン誘ってもらって、この前ソロで沈んだ(?)ウォーターテンプルと
エスカで狩りをしてきました(*´∀`)b

でも、今日はINして終始サバ落ち・・・
まともに狩りなんてほとんど出来なかったー
それなのにタウン始まる直前までお付き合いありがとう><

そしてまた落ち・・
戻ろうとしたらこんな文字が
接続
もう今日はダメかも(´Д`)

[ 2008/01/04 22:50 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

祝! 

2008年♪
あけおめです☆そして、今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
(記事の半分から下が何故か消えてたので書き直し;;)

今年初めてのロハンINはサブHでした。
去年、途中までで終わっていたクエを消化するために(-ω☆)
(早くナトゥー着たいなぁ(*´д`*)
ナトゥー着たHかっこいい♪)


メインはソロの聖地と呼ばれる(ぇ
↓ココに行ってきました

実はここ初めてですw
・・・・入場料取るなんてっΣr(‘Д‘n)
でも、Eなんですよ><
ソロは厳しいんです><

という事で滞在時間30分。

お正月だし何か新しいことを・・・と思って
2.jpg
同じGの人にオールかけました(*´∀`)


じゃなくて・・・
3.jpg

髪型変えましたw




でも実は
1.jpg
さっきの髪型の前に
この髪型も試しちゃった♪とか言えない((((;´・ω・`)))


[ 2008/01/03 10:25 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)


