ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クエ 



rohan0228195124125a.jpg
てコトで4Fすら行ったことのない
ふぃのが5Fへ行くためのクエをしました!
最初誘ってもらった時は、私まだレベル低いのに大丈夫かなぁー(´Д`)
って思ったけど><

rohan0228201849234z.jpg
びっくりする程サクサク進み・・

rohan0228202730625q.jpg
最初のクエが終わりました(*´д`*)

道は覚えてないから、ただ後ろをついて行き
クエの対象のmobのいる部屋を探してもらい
見つかったらリングで呼んでもらう
という、PTメンバーさんには
お世話になりました(´・ω・`;A)
本当にありがとう><

このクエ、ソロだとかなり大変そう;;

続きは・・・
気長にやろうと思います(-ω-`;。)



[ 2008/02/28 21:12 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

アクエリオスとサブ達 

ロハンにIN直後・・
rohan0226185151546qi.jpg
Σr(‘Д‘n)
アクエリオスなんて見たことないんですが・・・残念・・・。

道を教えてもらい
何とか到着><
rohan0226191615750w.jpg
結構硬い(・д・`)ネー
たまーにみんなのHPがガクっと減ったりして
一人で((((;´・ω・`)))ブルブルしてましたww

無事討伐(o・ω・o)ノ+゚ォッヵレサマ。*・゜・

落ちる前に少しHEで狩りかお
私のサブ達(H・E・HE)はどれが1番先に転職するんだろ?(・д・`)

[ 2008/02/27 11:52 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)

ふぃの、海水浴をする 

毎日INしたら釣りの日々
さすがに練習のおかげで、ホヤ釣り名人卒業の予感!
ただ出るのはPOTという、新たな悩みがww

***
今日ふぃのは、ある企業秘密を教えてもらいました
rohan0223124425843.jpg
もうびっくりです><

企業秘密の技を何度も繰り返し
たどり着いた所はココ↓w
rohan0223130641843.jpg
釣り場の水の中Σr(‘Д‘n)
rohan02231311189841.jpg
水中を思いっきり
rohan0223131019906,
走り回ってきましたw

上から見るとこんな感じきらきら
rohan0223131712406.jpg
周りで釣りをしてた人からも、水中にいるのが見えてたみたいですww
rohan0223131305671.jpg
ホントにきれーでした(*´д`*)


さて!
今まで目標にしてた黒竜を達成したので
次はカエール着るのを目標に><

(´・ω・a)ウーン・・・

狩り気分上昇させるものないかなぁ汗
プリで結構長い時間INはしてたけど
カイノンで座って放置してただけとか(;´Д`)


[ 2008/02/23 20:29 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

黒竜で背伸び狩りw 

黒竜パラゴン
↑黒竜でウマウマPTの様子('∀'*)
2時間で2と少し増えました♪
レベルも40を超えて
少しずつ転職が近づいてきてます(-ω☆)キラリ

PTがちょうど10時前に終わったのでリーグにも参加
相手にはバフ消し
PTメンバにはスタン解除もやってみたり
気がついたら争奪戦終了( ゚д゚)
褒章(金曜
金曜の褒章アイテムもらったの初めてで嬉しかった壺

その後はまたサブ育成w
クエを受けようと災難の沼へ
何かイヤな予感が・・・と思って
画面をグルっと後ろをみたら
敵
((((;´・ω・`)))ブルブル
全部名前は紫だしww
止まったら死ぬ~><
しかも、結構長い距離追いかけてくるんだもん・・・なっ泣いてなんか・・・
それでもクエの対象mobは見つからず;;

(´・ω・a)ウーン
今日は全然プリで狩りしてないなぁ
プリもまだ低いから育てきゃ><




[ 2008/02/23 09:26 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)

ふぃの悩む 

最近、ふぃのには悩みが><
着物
いや、別に釣りでホヤばっかりだ(#`Д´)



とかじゃないよ?orz
着物の・・着物のここが
着物2
カオに見えて何となく(´・д・`)ヤダです





[ 2008/02/22 11:03 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(2)

負けた>< 

サブふぃので今日もPT

ふぃの:身長
む・・
キャラで身長が違うなんてありえないでしょ(o`з’*)

どのキャラでも同じだと思ってたんだけど
ふぃの:身長②
Σ(゚д゚lll)ガーン
私低いw

ふぃの:身長④
む・・・・

てことで
ふぃの:身長4
回復なし宣言!
ヒラの裏技~♪

まぁ、もう一人ヒラ誘おうかって脅されたので
ちゃんと仕事しました|(-_-)|

たしか、今日INした時のサブふぃのは
レベル35とかだったのに
2回PTした頃には40の92%まで成長しました
この頃ってどんどん上がって楽しいわぁ('∀'*)♪

でも今日1番楽しかったのはやっぱり
サブでマミー狩り&同時にメインでサソリ討伐(`・ω・´)
かなり大変だったけどwww


[ 2008/02/21 23:00 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)

黒竜♪ 

ギルハンのおかげで
ふぃのは今日やっと74になりました><

昔からの憧れだった黒竜装備!
ふぃの:黒竜
スタッフはロイヤルクラウンスタッフだったかな?

今日はひっさしぶりに釣り
だって、皆いいもの釣ってるらしいし(・д・`)ネー
私は釣りのコツがつかめてないのでホヤばっかだけど><

悔しいので魚からPOTが出るように
POTの舞を披露しておきました☆
ふぃの:POT②

これがなかなか効果的で

ふぃの:POT①
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

[ 2008/02/17 17:18 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

ふぃのとタウンそしてギルハン 

2.16:タウン
タウン、惜しかった(・д・`)ネー
でも、おかげで下がり気味だった狩り気分が「I「Iです!

今回も結構死んだけど、前に比べたら
だいぶ支援できるようになった気がします(*´∀`)b(たぶんww)



その後はギルハンへ

ふぃの:ラコン1F①

あら・・・

ふぃの:ラコン1F④
ふぃのさんモテモテハート

ふぃの:ラコン1F⑤
さらわれてしまったら
もう゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


ふぃの:ラコン1F
モテモテだったのでお酒がおいしかったです♪



ふぃの:ラコン1F②
><
[ 2008/02/17 02:50 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)

ふぃの結婚式を挙げる 

ふぃのはこちらのDKさんと結婚しました♪
ふぃの:結婚式2
どうやら私が支えなきゃいけないようです><


もらった指輪をまだ使ったコトがなかったので
さっそくw
ふぃの:結婚式5


ふぃの:結婚式4
えーっ!
何で使えないのー?(o`з’*)
旦那さんの方から私のとこに。は飛べたけど><



『その後』
ふぃの:結婚式3

[ 2008/02/15 20:32 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)

ふぃのとメインクエその② 

サブヒラもメインクエまだやってなかったので
まずはウルス退治から!
ふぃの:ウルス
[ソロ] の文字を忘れていて
プリふぃのとPT組んで狩ってました><
ソロでもいけるけど、時間かかる(・д・`)ネー

メインは何故か狩りのやる気が絵文字名を入力してください気味です
もうずっと狩場3Fだし(-ω-`;。)

気分転換する為に、
このサブヒラを転職させようと思います♪
テンプラ~(*´д`*)

あと、昔作ったDEもたまーに育ててみることにw
fino:髪型
髪型を黒に変えてみました
あれ?前の髪の方がよかったかもwww
これはウォーロック希望(`・ω・´)

[ 2008/02/15 08:26 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)

ついに・・ 

rohan0213203835500z.jpg

私、ふぃのは今日結婚式を挙げましたよー

意外にもGMの牧師さんがいてちゃんとしてましたw
指輪
結婚すると、この指輪がもらえますねw
リキャ4時間・・長い><

とにかく、無事に終了♪
これからよろしくお願いしますw

式も終わりのんびり~

rohan0213204226031k.jpg
と思ったら
夫においていかれるという・・・Σr(‘Д‘n)
フットには追いつけません><

式は着物でしたんだけど

rohan0213191233421b.jpg

皆の『私も買ったw』
に負けて


ドレス
☆(ゝω・)v

[ 2008/02/13 22:06 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

メインとサブは双子風? 

フィノとふぃの
最近動かしてなかったサブヒラの髪型、
実はメインと色違い(つω`*)


今日のメンテで結婚システム実装ですね
たぶん独身だろうし、キャリアウーマン目指すしかないかなぁ(?
と思ってたんだけど・・・・(/д\*))

さて、今日も夜にINします(ゝω・)v
[ 2008/02/13 10:24 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

デスペナじゃない! 

ベストペナルティ1
ごば><



と思ったら・・
ベストペナルティ2
(;゚;Д;゚;;)
これで死んでも怖くないね☆(ゝω・)v

どんどんベストペナルティを稼ぎましょう!(違


ユーザークエ、今まで1回もやった事なかったんだけど、
ニジマスもらえるらしいので
やってきました
ユーザークエ
石碑とか関係なく普通に沸いてるじゃん><
さすがに簡単でしたv(。・ω・。)

あ、そういえばPT中に『この事あとで書いとこう』って言ってたのを書き忘れた><
まぁ、それは気にしない事にして・・w
またPTしてくださいねー♪

[ 2008/02/12 17:06 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(1)

今日はきっと 

合成日和~♪
トルマリンと黒竜が倉庫にいくつかあったので
合成してみました
いつもは全然成功しないのに、今日は全身1発で完成(`・ω・´)
ふぃの:キッシュ
だったら、フロも作ればよかったなぁ(´Д`)と今コレを書きながら思ってるふぃのですw
キッシュなかなかいい感じですねきらきら
でも、まだまだ高補正のフロ・キッシュが出来るまでは
委託で素材集めの日々が続きそうです><

この作りたてのキッシュを着てフレッシュPVPの観戦!
場所はコロシアムなので、最後は・・・

rohan0209213941781q.jpg

こうなりましたw楽しかったぁ(∩∀`*)
リバイブしてすぐやっつけるのがクセになりそうです(ぁ

今日は久しぶりに私もタウン出るぞーって思ってたら
申し込み忘れてたらしく・・w
よし、来週に向けてレベル上げ頑張らなきゃ(`・ω・´)


この前、ソロ出来るか考えてたラウケのボスのクエ
イロイロお手伝いしてもらって何とか討伐できましたw
魔人ヘズワード
と言っても、人数がかなり多かったので
あっという間にw


[ 2008/02/10 03:05 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

ボス召還イベント 

ラウケ神殿修道院
昨日はメインクエの続きをしにラウケへ
実は、ラウケの中ってこの時が初めてw
おかげで迷子になりました><
無事にスペクター発見して、次は魔人ヘズワート?だっけ?w
を倒さなきゃいけないんだけど・・・
これってソロ出来るんでしょうか?(´・ω・`;A)

-----------
今日も3Fで少し狩りをして、その後ボス召還イベが9時までらしいので見学に♪
ぼす召還イベント
Σr(‘Д‘n)
イグシルトって初めて見たけど、予想以上に大きかった汗-GL
っていうか、人が多すぎて重い重い><

いつかはホンモノ?を見に行きたいなぁ(∩∀`*)

[ 2008/02/08 21:20 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

ソフトカトのポチ 

ソフトカト
じゃーん!
私のポチがレベルUP(。・ω・。)v
70




ポチがレベル2になったからギルチャで騒いでるわけじゃなく・・・

私のレベルが上がったんです♪
お友達が誘ってくれて、桜組曲さんのギルハンに入れてもらい何とか70到達w
PTありがとうございましたハート

早く80付近になりたいし、これからも頑張ろーo(・`д´・ 。)
[ 2008/02/07 09:03 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

3F天使と平日リーグ 

2月5日リーグ
気がつけば、死んでるSSしかなかった今日のリーグ戦w
3F天使部屋での狩りが終わってからの参加でしたo(・`д´・ 。)

今日の感想!
やっぱり怖かったですがーん

それでも時間はあっという間に過ぎ、
2月5日リーグ2


結果は1位♪ヽ(*´∀`)ノワーイ!!

リーグに20分以上参加するともらえる褒賞
2月5日リーグ3
もらえなかったんです(ノ_・。)すっごいショックでした><

で、一旦落ち。しばらくしてまたINすると
なんとっ!
2月5日リーグ5
もらえましたぁきゃああ

さっそく装備w
2月5日リーグ4
んー・・・可愛いかどうかは別として、
嬉しかったですv(。・ω・。)ィェィ♪



[ 2008/02/06 01:49 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

(*´σー`)フフフ 

もう2月だし、まだ寒いけど私的には春なので(ぇ
テンプレ&その他イロイロ変更+.゚(*´∀`)b゚+.゚

うん、春っぽいw
という事で何気にブログ名とか変わってますが
しばらくこれで行きまーすheart

またスグ飽きると思うけど><

では、夜にINします!
│三 サッ
[ 2008/02/05 12:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´;ω;`)ウゥゥ 

ロハンと全然関係ない話ですが
フィノ:風邪
(´・ω・`)ショボーン
また風邪ひいてるふぃのです汗
狩りしたかったけど、正直2時間も続けてPC前に座ってるのはキツイので
ほとんど何もせずw

ナイトでカトちゃんを探し、突撃っ!
ギルチャで『やばいw』とか『死にそうww』とか
一人で騒いでたら、近くで狩りをしてたギルメンのHEさんが助けにきてくれて
倒せましたぁ顔

いやー、お騒がせしました><
もう少し自分を鍛えなおします絵文字名を入力してください


[ 2008/02/05 11:45 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

メインクエとコロとレベルUPな日 

最近・・・
気づいたんだけど
フィノ:メインクエ

ふぁろな:メインクエ
メインクエしてなかったΣr(‘Д‘n)

さすがにラクですねwウルス・シーエフなんて1発で倒せたよ!
今日もINしたら続きしなきゃ(´;ω;`)
その後はギルハン誘ってもらいレベルup♪


そしてコロシアムへも行ってきましたw
フィノ:コロシアム。

フィノ:コロシアム

倒したり、倒されたり楽しかったです☆
サブナイトの物理防御がメインプリとほぼ同じでびっくり(´・ω・`;A)
やっぱプリ用に盾作ろうかなぁ><








[ 2008/02/04 10:41 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

ふぃののグレとまめ 

ふぃの:ぐれいあむ
タイトルの通り、ふぃのがお着替えしました
と言ってもレベル上げをしたんじゃなくて
防具をレベルに合わせたんですwついでに、この盾も♪
防具が変わるとやる気が↑になったので少し狩りw
34になりましたw

そうそう!
少し前から拾えるようになった豆w
10個集めるとロハの気運と交換できますよね
その気運、
まめ1

まめ
らしいので
皆さんもその効果を実感してみてくださいww(*´∀`)b


[ 2008/02/03 06:48 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)


