ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱とレベルUP 

ミスリルの箱を開けてもカラかポーションばっかり(´・д・`)

箱運ないのかしら・・・?

PTMに登録したら3Fへのお誘いが。
マッチで3F誘われるのは久しぶりかも?
2時間で30%増えて
rohan0331223250734w.jpg
レベルUPキラキラ(緑)
81になりました∩(´∀`)∩ワァイ♪
しかも2時間で花びらが5枚私のカバンに!

早くカエール着たいなぁwアパレギ・アパ足がほしい><
できれば制限は知能だけのやつで(*´д`*)



rohan0331225006171e.jpg
落ちる前に普通のスタッフ
今回は78?のネイチャースタッフに注目してみました!
なんとなくお花っぽくて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィネ

rohan0331225032250r.jpg
この辺がお花ちっくに見える
よね?ww

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




[ 2008/03/31 23:32 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(5)

タウンおめー♪ 

10時前にギリギリでIN汗

タウンに間に合ったので参加です(`・ω・´)

今回の死亡回数は2回!

そして
rohan0329225555046s.jpg
3KILL~ひよこ

今まで、がんばって1KILLだった私としては
かなり+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ結果です♪

ただ、このタウンと同じ時間にイベントが
行われていたようで、何回もこんな文字が・・・
rohan0329225534468a.jpg
正直。。
じゃまー!ヽ(#`Д´)ノ
PTメンバのHP見えなくなるし、出るたびに消すのが面倒でした><

rohan0329230444437d.jpg
無事アシュケルンを占領し
私もアーマー着れました(*´д`*)
コレ着たのいつ以来だろう・・・
デザミで取った時以来だっけ?あれ?ww
とにかく久しぶりですキラキラ(オレンジ)

最近クエしてないなぁーて事でクエ受けに
銀角シカの草原へ~
rohan0329234757593f.jpg
めっちゃくちゃクエ貯まってるし><
20の後半からほとんどクエしてないんだよね(´・ω・`;)
たとえ受けたとしてもクエの文章を読まずに受けたり。とかで
意味分かんなくて放置だったり、途中で飽きたりw

今回はこの80で受けれる「グリゲラの正体」を受け
rohan0330001428875g.jpg
ギルメンさんに手伝ってもらい
完了しましたヽ(*´∀`)ノ 
クエ報酬で3%くらいGET~♪


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

[ 2008/03/30 02:03 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

今日もリーグへ 


今日もリーグ参加しましたが、
いつもはあまり行かない2階部分?
に行ってみました。

その時・・・

rohan032722373307811.jpg
Σ(゚д゚lll)ガーン
いきなりハイドで現れるなんて!(o`з’*)(?

これはかなり焦った瞬間でしたね((((;´・ω・`)))ブルブル
たまたま、この瞬間を見ていたギルメンさんに
助けてもらいました^^;

rohan03272258140937.jpg
もうねー、私よく死んでます><
前に比べたらマジバリで耐えれる時間も長くなったけど
なかなか(・д・`)ネー
ただ、盾のブロックにはホントに助けられてます焦る3


話は変わりますが、今日ギルメンさんのアカウントが
ハッキングの被害にあっている事が分かりました。
それも複数。
そのキャラを使ってPKしたり、R.Pを使われたり
装備・クロンも無くなっていたそうです。
私はPCにあまり詳しくないので
よく分かりませんが、気をつけないと怖いですね・・;





[ 2008/03/28 00:44 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

エサ役が得意なふぃの の巻き 

昨日はどこだっけ・・・名前は忘れたけど
一応「クエのお手伝い」に
90台の敵が盛りだくさんの場所へ向かいました((((;´・ω・`)))
注*私のレベルはまだ79ですw

ライトニング何とか?や四角い敵をやっつけ・・・
というか
私がいるだけで敵がすっごい寄ってくる状態なので
今回もエサ役!

狩ってる周りを私が走り回ってる間にクエ終了したらしく
じゃあ、探検でも(*´д`*)って話してたら
rohan0324211757125z.jpg
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
rohan0324211758015x.jpg
↑マジバリかけて必死に敵から逃げるふぃの の図w
でも1分経たないうちにマジバリも壊れるし、恐ろしい・・・(´・ω・`;)

とりあえず近くにあるランベックバインドに避難する事にw
rohan0324212250125c.jpg
途中ミスリルの箱を発見し敵に思いっきり叩かれながらも開けてみると
rohan0324212253078v.jpg
・・・・・。

何とか無事合流しちゃんと探検してきましたはる色きらり
rohan0324213910968b.jpg
飛行機r(‘Д‘n)ここは面白かったなぁ♪
ふぃの的ステキスポットランキングの1位に入りました(。・ω・。)(ぇ

今夜の夕食に最適なキノコも見に行ったり
rohan0324215225031n.jpg
リーグでボッコボコにされたり
rohan0324223122281s.jpg
コロで遊んだり
rohan0324232617828f.jpg
楽しく過ごしましたw
終わり☆


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
[ 2008/03/25 11:12 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

意外と面白いかも? 

SUNでクローズドβテスト参加者特典があるらしいので
昨日ロハンに入る前にINしてみました
Screen(20080325-0918)-001[チャンネル Ⅲ]1
何か色々入ってます(・д・*)ネー

今までヴァルキリー?で遊んでいたふぃのですが
放置していたエレメンタリストも動かしてみることにキラキラ(ピンク)
Screen(20080324-1756)-013[チャンネル Ⅲ]w
今まで知能・精神で適当に育ててたけど
何か顔も気に入らないし、作り直しましたw
今度は知能・エーテルですよ(`・ω・´)
ロハンでいうDEみたいな感じ?魔法でドーンですw


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

[ 2008/03/25 10:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クイズ大会その② 

タウン後に行われた
とある方主催○×クイズ大会
その全貌を今日はお届け~

場所は前回の記事でも書いてますが
釣り場の出口NPC付近

このクイズ大会、賞品がちょー豪華キラキラ(オレンジ)
もちろん1位狙いで頑張りました!
rohan0322233018218qw.jpg
ルール説明の後すたーとー

まー結果は4ポイントという
かなり中途半端な感じで終了したワケですが・・・w
上位の人達は何ポイントだったかなぁ?
忘れたwひよこ

rohan0323004631343ho.jpg
クイズの終わった後は
おもしろ案内アリの
ぶらり、釣り場一周徒歩の旅

楽しいギルイベでしたークラッカー




q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
[ 2008/03/24 14:36 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

記念写真(*´д`*) 

少し前に80台突入したら作る!って気合いを入れてた
4次ユニ盾。
久しぶりに土曜のタウン前にIN出来たので

つい作っちゃった(つω`*)
LDEは1度も失敗することなく下がってくれましたw

そしてその後はタウンへ・・・
rohan0322221404000e.jpg
今回は初めての

rohan0322224123218r.jpg
1KILL!!
プリなので特にキル数はこだわってなかったけど、嬉しいですね♪

結果はおしい感じで終わったわけですが
また次回頑張ろうと思いまーす(`・ω・´)
rohan0323010910515t.jpg


タウン後は釣り場で○×クイズ大会が開催されましたw
私の結果は4ポイント!
微妙すぎるー><



rohan0322212124187w.jpg
なんと、しばらくの間このスタッフを貸してもらう事にΣr(‘Д‘n)
すっごく助かります><
でもさすがに4次だし借りてる事が怖いので
早くワンドエンシェ成功させなくてはあせ





[ 2008/03/23 04:05 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

イメチェンしてみた 

いつも、愛用していたこのめがね。

なんと
ヤクザ眼鏡だったことが判明!

これはまずい!イメージが崩れてしまう><(?
と思ったふぃのは
さっそくイメチェンしてみましたw

rohan0322041634125rtr.jpg
ウーン・・・

迷う~(´Д`)


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


[ 2008/03/22 10:28 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

久々にレベルUP♪ 

rohan0321164157296k.jpg
レベルUPを記念して
スタッフから盾&ワンドに持ち替えました
ワンドのエンシェは何回失敗したかなぁ…
とりあえず、エンシェはまた今度挑戦することにして

80台に突入したら4次ユニ盾作ろう!(・д・`)


ステキな旦那さんから
キャンディーを大量にもらったふぃのは
rohan0321171154578re.jpg
無事気運と交換できました~(*´д`*)
とりあえず、今のところ2個ずつそろってます♪

今回、狩り時間が少なめだったし
集まるかかなり不安だったから嬉しかった~不安

だけど・・・
rohan0321133949281w.jpg

まさか離婚の危機!?><


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

[ 2008/03/21 17:54 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

新生活応援? 

昨日のメンテで新生活応援キャンペーンが始まり
新しいコス「レッドサン」などいろいろ~がもらえる

ということで・・・
rohan0319141625734t.jpg
も ら え た~♪
とは言ってもこのキャラ育てるつもりはありません><
ただこのコスが着てみたかっただけです(*´д`*)

rohan0319143449328q.jpg
応援ダンスΣr(‘Д‘n)
昨日から販売されてる制服でも踊れるみたいですね♪

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

[ 2008/03/20 09:48 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

サンタさんを褒めよう 

さて、昨日はメインで狩りに出かけてきました
向かった場所はラコン4F。最初は怖かった4Fも今では普通に動けるように
なってきました。
DEさんのシールドってすごいです(*・ω-)(-ω・*)ネー

とある方のプロデュースのおかげでとーってもイイ狩場&
とってもイイPTでしたw

rohan0318211601640t.jpg

rohan0318211601640f.jpg

ここにも褒められて伸びるタイプの人発見!

rohan0318211712031u.jpg

とりあえず見た目から褒め開始w



1褒めで1つプレゼントがもらえるかと思って
rohan0318211805437w.jpg

rohan0318211807218y.jpg
サンタさん・・・><


rohan0318213212921d.jpg
Gヒールのあとにディバインオーラは必須だけど
あえてオーラせずにタゲをHEさんから取るワザを習得しました!

マジバリを自分にかけ忘れてこの技をすると
とっても怖いので気をつけて行いましょう(o゚Д゚)ノ

そろそろ4次が気になるお年頃(´Д`)
素材集めから始めないと><


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

[ 2008/03/19 09:59 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

新サービス始めました! 

rohan0317202709796f.jpg
というステキすぎるサービスはじめました


場所はここ、カイノンの雑貨屋さん
私の担当は、
アジ5という素晴らしいバフをお客様にw

rohan0317202409921f.jpg

rohan0317203910375f.jpg
お客様は大切に(´ω`*)です


↓やっとコレつけれた・・・(´Д`)難しかったぁ><
ということで((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ♪

[ 2008/03/18 08:32 ] ROHAN:レンジャ | TB(0) | CM(0)

釣りデビュー 

rohan0316154542375f.jpg
レベルが31の時に釣りデビューしてきましたw
このキャラ、今までほとんどソロで頑張ってたけど
やっぱPTの方が早いし(・д・`)ネー
でも・・・
2時間で34の90%まで増えるなんて(*´д`*)
rohan0316163218031e.jpg
てことで、
34で着れる破滅装備~♪
あれ・・何かあんまカワイクナイ><
HEはふんどし?だっけ?じゃないとダメだと思う><

rohan0316163326828r.jpg
2次ユニ持てたし、少しソロして35まで上げて落ちました(´-ω⊂゛)

タウン3連勝おめでとう(∩∀`*)
来週こそは参加できるように頑張りまーす!
[ 2008/03/16 17:23 ] ROHAN:レンジャ | TB(0) | CM(0)

メインクエと3Fそしてサブヒラ 

PTM昨日すごい人数載ってましたね
2ページ目に突入してたし><

誘われるまでメインクエやってましたw
黙々とやってても飽きるので短剣でやってみたり・・w
マッチには登録多かったけど部屋は結構空いてたみたいで
ギルハン出来ました(*´д`*)
rohan0313211607078sqq.jpg

レベルも上がって2時間経つ頃には
かーなり眠かったです(´-ω⊂゛)
ほとんど私無言だった気がするえ・・・

このPT終わったら落ちようと思ったんだけど・・・

rohan0313233519656dq.jpg

ギルハンサブ隊でもまた2時間><
終始無言でごめんなさい(-ι_-;)))
だって眠かったんだもんえー

それより、今新しく出てるNPCのコス
今までのは裾とか足にくっついてる(?)のに
あれはちゃんとひらひら~ってなるんですね(´・ω・`)


[ 2008/03/14 09:39 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)

ふぃの、春を感じた日w 

昨日、私の住んでるところは
とっても暖かく春らしい日でした


rohan0311191658546w.jpg
この日はロハンでも春を感じました
いろんな意味で(-ι_- )))

その後、円形の中央が空いていたので
ここで狩り(`・ω・´)
rohan0311193522421e.jpg
この競技場の外の場所?は前にもPTで行ったコトあるけど
中はすごいですねw
レベル見えないし(´・д・`)
[ 2008/03/12 12:06 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

おめでと 

今日、目が覚めて公式を見たら
焔2連勝~♪
嬉しいです(*・ω-)(-ω・*)ネーおめでとう☆

まー、私はIN出来なかったのでまたコス無しの1週間ですケド><
ちなみに来週の土曜の夜もすでに予定入ってるので
INできません
(´・ω・a)ウーン
私も皆と一緒にコス着たかったなぁ
と、嬉しい反面ちょっと(´・д・`)ションボリですねw



Screen(20080309-0825)-068[チャンネル Ⅰ]..
↑残り日数もあと少し
操作が難しいのであんまやってないけど(つω`*)
[ 2008/03/09 08:48 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)

ごちそうさま! 

今日は朝から


rohan0308080952046dg.jpg

rohan0308105013437t.jpg
1Fを2回&3Fのボスを頂きました

rohan0308074534484x.jpg
1Fアクセのカメオが出たので
私が使うコトに(ノ∀`*)

3F討伐は初めてだったので怖かったなぁ><
でも楽しかったです♪

[ 2008/03/08 12:58 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)

HEの大変さを実感>< 


さて、ふぃのは

rohan03051855090621.jpg
タバコが似合うコスにお着替えしました(*´д`*)
でも1つ気になる事といえば
これ着て座ったときの後ろ姿かな><


最近はマジメにプリで狩りしてます
rohan0306191326984w.jpg
昨日はこの部屋でPTしてきました
レンジャさんが釣り酔いしたので
フットありで私も釣り参加!
画面ぐーるぐるしてやってたので
最後の方は私も軽く酔いました(-ω-`;。)
HEさん、いつもこの速さで釣りしてるのか・・と
大変さを実感した日でした><




[ 2008/03/07 09:25 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

4Fデビューと中国語講座 

初めて4Fのお誘いもらいました((((;´・ω・`)))
最初のPTでは途中、用事が出来てしまい抜けたんだけど
しばらくしてまたIN、PTMにのせたら

また4Fのお誘いr(‘Д‘n)
こわい(・д・`)ネー
Gヒールした後とかもう((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

今日もラグが激しくて、何故かスキルが使えなくなるという始末・・


しかも釣りで何匹か連れてこようと思ったら
rohan0304234411687a.jpg
こんなに来たしww
とにかく4Fは怖いです(・ω・`)おかげでレベル1つ上がったけどね♪


そして今日はなんと
「焔中国語教室」の授業を受けてきましたw

今回の授業内容はコチラ↓
rohan0304201539859z.jpg

rohan0304201539859x.jpg

rohan0304201947718c.jpg

rohan0304201947718r.jpg
とっても勉強になりますね(-ω☆)

最後に
rohan0304201547640w.jpg
は・・・


rohan0304201547640d.jpg
(*´д`*)
ぜひ使ってみては?(`・ω・´)b
[ 2008/03/05 02:18 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

ふぃの、ホワイトデーについて考える。の巻き 

バレンタインデーも終わり
そろそろロハンでもホワイトデーイベントか!?な雰囲気ですが
rohan0303235203015qw.jpg


rohan0303235203015w.jpg


少し前に
  rohan0303235304343y.jpg

     rohan0303235304343t.jpg

生ものもらったんですw
それは倉庫に冷凍保存して大事にとってあるんですけど

だからお返しはもういいですよ^^って言うはずが・・

rohan0303235402359e.jpg
あら・・ついつい本音がww(ぁ

rohan0303235538937z.jpg
ついでに3次石弓も26まで下げてね^^


ま、これは冗談ですからねw
☆(ゝω・)v
[ 2008/03/04 11:54 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

タウンおめでとう!&5Fクエ 


焔がアシュケルン占領出来たみたいですね♪
おめでと~(*´д`*)
私はIN出来なかったのでキラキラアーマーもらえずチーン
次回はがんばりますw

PTMでお誘いもらって3Fへ
rohan0302141849437a.jpg
らしく、
rohan0302092233828z.jpg
ラグがヒドイです
おかげで何回も死なせてしまいました;
ラグのせいです!・・・たぶん(-ω-`;。)
その後、レンジャーさんが落ち。
「私釣りますよ~」ってコトで釣りプリに変身><
rohan0302093424843a.jpg
って褒められちゃった♪
rohan0302093424843f.jpg
と、言いつつ褒められるコトはキライじゃないですw
てゆうか褒めらて育つタイプの人ですから(*´д`*)

しばらく放置の後は
ギルハン&5Fクエ
rohan0302155920359w.jpg
2時間の時間制限アリなクエはソロ絶対無理ですね
この時初めて4Fに入ったんだけど
rohan0302161230765a.jpg
全滅><
何回か復活してもらったけど、生き返ったのと同時に死亡の繰り返しw
4Fって怖いとこなの(・д・`)ネー
rohan0302171709703c.jpg
色々手伝ってもらい無事クエ終了!
ついに5F
rohan0302171816671d.jpg
到着でーす(´ω`*)ポッ
5Fなのに、なぜか「ラコンダンジョン3階」って書かれてるのが気になる・・w
rohan0302173013265d.jpg
青ゾーンでちょっとソロに挑戦
2匹倒せたけど、どんどん敵が来るから
最後は・・・ρ(-ω- )
でしたw

*コメントは管理人の承認がなくても表示されるよう変更しました






[ 2008/03/03 11:25 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(4)

明日こそはプリを! 

rohan0301071743046b.jpg
最近、プリでPTする程のIN時間が取れない時は
サブサブサブのHEでソロしてます><
そのおかげでレベルは26になりましたよ音符

プリで早くPTしたいな~(´Д`)
もう2週間くらいレベルに変化ナシです(´;ω;`)ブワッ


[ 2008/03/01 12:48 ] ROHAN:レンジャ | TB(0) | CM(1)


