ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PT! 

マッチで誘ってもらった悪霊でまずPTを。
コレクタ部屋って釣りしにくい気がする(・д・`;)
頑張らないと枯れちゃうので、通路のマミーまで引っ張ってたら
経験値入ってない時あるしね><

とりあえず2時間頑張りましたw
まだ時間的にも余裕あったふぃのは、またマッチに登録!
ラコン1Fのお誘いをもらい、行ってみました

メンバーをみてびっくりw



rohan0430180738859r.jpg
なんていうか・・・

ダンPTでした( ゚д゚)

ここでレベルも上がったけど、異常なラグが始まり
とりあえず落ちちゃいました(´・д・`)

まだラグ直ってないのかなー(・ω・)?











[ 2008/04/30 19:42 ] ROHAN:レンジャ | TB(0) | CM(0)

ソロと赤ダン 

HEでソロ狩りしようとバロウへ
狩り気分を上げるためにも結束のスクロールとキル2倍の調和?
を投入!

ハイドで近づいていたのか、正直全然気づかなかったんですが
rohan0429082911031r.jpg
どうやら私、見逃してもらったみたいです(´・ω・`;A)

その後も黙々と狩りを続けていると
rohan0429094753125re.jpg
また赤ダンが!
今度は普通に姿も見えるけど

思いっきり私に向かって走ってきてます><

rohan0429094800296r.jpg
あー(´Д`υ)








[ 2008/04/30 09:06 ] ROHAN:レンジャ | TB(0) | CM(2)

気合いを 

タウンに挑戦する前に


せくしーだんすで気合いを入れておきました
始まる前はいつも緊張してしまうんですが、
ちょっと和んだかも(*´д`*)

今回、何回死んだか忘れたけど
rohan0426221832078g.jpg
0のダメージで死亡とか><

まだまだやりたい事はたくさんあるんだけど、
混戦中はうまく相手をタゲれないんだよなぁ
何かいい方法とかないのかしら(´・д・`)








[ 2008/04/27 00:44 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)

メイドの喜ぶダンス? 

どうやらメイドたんは
rohan0424212420437r.jpg
せくしーだんすをすると喜ぶみたいです><


意外とこのペットを買ってる人が多くてどこに行っても
ペットの声が聞こえてきますね(・д・`)

特に、カイノンでw
rohan0424214340984g.jpg


rohan0424214404906a.jpg
何ていうか・・・(´Д`υ)
喋ってない時でもうるさく感じるのは私だけじゃないはず><

その後、平日タウンへ!
rohan0424223543578f.jpg
メイドに励まされても、死ぬ回数はいつも通りで。。
rohan0424221257734a.jpg

やっぱレベル1では回復量も防御の確立も低い;
早く育つといいなぁ(u_u*)



おまけ↓
rohan0424211141546s.jpg
うまくそろった(*´д`*)





[ 2008/04/25 01:11 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

新ペット 

昨日実装されたペットのアヒルとメイド
ステが上がるミニモクダックは即購入して
サブHEに持たせることにしました(*ノ∀`*)

もう1つのペットのメイドは何か大きいし、回復なんて
プリなら自分で出来るし><

とか思ってたんだけど、



rohan0424085357236.jpg
完全防御いいよね~(´ω`*)
って事で買ってしまいましたww

でも。。
このペット連れて狩りしてるとずーっと喋ってて
ウルサイヽ('A`)ノ






[ 2008/04/24 11:25 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

PTとサソリ・・・ 

今日はマッチにヒラさんいなかったけど
マッドマミーでPT!

側にはテンプラとプリw
アチャでたまに釣りしつつ、プリでマジバリかけてPTをひよこ
うまくタゲれなくて何回かヒヤヒヤした時もあったけど、
順調に時間が過ぎていきました(*´д`*)




rohan0423181618625e.jpg
サソリが沸くまでは><;;







[ 2008/04/23 19:08 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)

ランチとHE 

今日、リアルふぃのは
1日早い誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました♪
いつも仲良くしてもらっている人達とランチしつつ
「おめでとー!」言われて∩(´∀`)∩ワァイ
P1100627r.jpg
食後にアップルパイとレモンチェロ頂きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私だけアイスたっぷり((゚Д゚;≡;゚д゚))
レモンチェロは初めて飲んだけど甘くて濃いw
おいしかったし、嬉しかったです(*´д`*)


さてロハン
rohan0421194213218f.jpg
最近、ソロが定番のサブHEの
ふぃの☆さんはソロ効率を上げるべく結束のスクロール?を
使ってみました!
初めて使ったんだけど、1時間で30%くらい増えたかな(*´д`*)
2回死んだけどww

明日は午後にINしまーす(*・д・)ノ






[ 2008/04/21 22:24 ] ROHAN:レンジャ | TB(0) | CM(0)

やったね! 


レベルUP~♪
ふぃの☆は37になりました('∀'*)

その後も黙々と狩りw
プリに比べたら長時間のソロ狩りも楽ですね♪
途中、髪型を何度も変え気分転換しつつ
30%増えるくらいソロし続けましたww

このキャラで水寺行きたいなぁ
あそこってレベルどのくらいから行くのがいいんだろう(´・д・`)


rohan0420120138328r.jpg
DEさんはUVケアをしっかりしているから
肌が白いんですねー!

でもちょっと真っ白すぎて
カオ見えません><
私もこの白さを見習おうと思ってます^^

グロー効果大好き(*´д`*)







[ 2008/04/20 13:31 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

タウンと4FPT 

rohan0419215341906f.jpg
あ、またOB見えてる(*●ω●)

じゃなくて タウン戦行ってきましたー!
始まってすぐ、目の前に大人数Gさんがいて
オブリで┣o(・ω・。)ガード!!しようと何回押しても
スキル発動しないとか・・・
もー かなり重かったです><
画面が動き出した頃には死んでた。というww

サクサク動けるようになったのは始まって30分後くらいでした;
とはいえ、すぐ死んでしまうのは同じだけど(´Д`υ)
なんか悔しいー><

タウン終わってもう落ちちゃおうかなぁρ(-ω- )
とか思ってたらフレにPTのお誘いもらって
4Fへ♪

PT終わる頃には50%まで経験値UP!∩(´∀`)∩ワァイ♪
rohan0419231124765s.jpg

このSSの時は丁度wizさんスキル使えなくなってリログしてたんだけど、
すごい裏技を教えてもらいましたよ!
狩りしててバグでスキル使えなくなった時、座ったら
たまーに直るらしいですねw

私はマジバリが使えなくなって、z押して座ったら
リログしなくても使えるようになりました(-ω☆)


そろそろHEも育てようかなぁ
でもプリも早く90台まで育てたいし。。
悩むー(´・д・`)








[ 2008/04/20 02:34 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

今日は~ 

朝ロハンにINしてきました!

サブしたり



少しギルハンしたり
rohan0419094235919.jpg

ラグのせいで
rohan0419100847263.jpg
リング5個セットを2個かってしまったり

敵に埋もれたりしてきましたw
rohan0419104322263.jpg


ラグの時の買い物に注意・・・w
おかげでリング10個、5m使ってしまった><


(´・ω・a)ウーン
またまた久しぶりの狩りで支援ヘタになった気がする。。
ギルハンでPTメンバを死なせてしまったり、自分も死んだり((((;´・ω・`)))

こ、これは・・・今日のタウン、役に立てるのか不安w
でも予選最終日だし
タウンまでに帰ってきて参加する予定デ━d(・ω・`o)━ス







[ 2008/04/19 11:20 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

ふぃの の近況~? 

ネタがなくてもブログだけは必ず更新する人 ふぃのです☆(ゝω・)v
rohan0306013047671fi_20080416220449.jpg

今日は、リアル午後かーなり忙しくて大変でした><
この日のために色々と準備はしてたけど、
すっごく緊張したぁぁ(´Д`υ)
なかなか考えていた通りには進まないものですねぇw

まぁ、とりあえず何とか上手くやれましたwたぶんww

というワケで、家でまったり(*´д`*)したくて今日のロハンINしてすぐ落ちちゃいましたw

明日もIN難しそーだ汗
金曜はロハン時間確保しようと思ってるので
その時はフィノoと遊んでくださいd(・д・*)ネー

>ぼぶちゃん
かわいくていいと思うよー^^





[ 2008/04/16 22:38 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)

サブヒラでウマウマPT! 


昨日は「最近、こっちの妻がINしてません^^」って言われたコトもあり
サブヒラでINしてみました∩(´∀`)∩

最初マッチでお呼ばれしたのはマイト部屋でしたが、なんと敵の名前が灰色Σr(‘Д‘n)
狩り始めて10分後くらいにPTメンバの人達が用事落ちしてしまい
解散になっちゃったので、ほぼギルハン?に参加しました(*´д`*)

この時教えてもらったんだけど、グロー効果入れてて釣りしてると
画面がたまに真っ白になるみたいですね
この真っ白になる感じが目にピカッ!ときて気持ち悪い・・・

グロー効果消したら真っ白にはならなくなったけど、
最後の方は軽く釣り酔いしちゃってました[壁|(-ι_- )))

このPTで増えた経験値は100%以上という・・・w
これだけ増えると楽しい~はる色きらり



[ 2008/04/16 09:35 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(2)

完美にもふぃの出現!と ピアノ線に悩む の日 

実はちょっと完美してました。
ロハンはPTするかー!ってなったら2時間はやらなきゃいけないけど
最近そんな時間なかったから、完美でひたすらソロやってたとか(´・д・`)
2008-04-13 12-23-59
変な所で倒れて放置している妖精キャラがいたら
きっと私ですw

昨日はちょっと時間あるかも?だったので久々にロハンIN!
rohan0414183933406f.jpg
ギルハン誘ってもらって3Fで狩りやってきましたよ(σ・ω・)σ
しばらく狩りしてるとギルメンさんがどんどんINしてきて
PTも賑やかに~(*´д`*)ギルハンだからね、人数が増えるのは嬉しいけど、、
嬉しいんだけど、この時だけは誘うかどうか悩みました><;(ぁ

rohan0414203633765ff.jpg
だって私恐妻じゃないし☆(ゝω・)v

rohan0414203948250g.jpg
私優しいんだよー^^

このPTはHE3人という豪華キラキラ(オレンジ)な構成でしたが、
スカウトのボ○ちゃんのスキルで私の視界は真っ白!
しかもこれ、「ピアノ線だよ~」 とか言うから怖いよね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
rohan0414205710281p.jpg

全体的に見るとこんな感じ↓
rohan0414205222046fg.jpg
さすがにココまでピアノ線だらけになるのは初めてw
何にも見えないww

PCに問題あり?wよく分かんないけど、
スカウトの範囲ってカッコイイね(*´д`*)楽しそう!
私も誰かの画面をピアノ線だらけにしてあげたいな^^

久々のロハンでPT出来て楽しかった♪
でもスキルとか完美と間違えてて、違うとこ押してたり。。

物拾う時も、ロハンだとスペースだけど 完美ではF5に設定してたから
ずっとF5押してたんだよねw 「あれ、何で拾えないの?(・д・)」とかコッソリ思ってました

PTで必死、ピアノ線で見えない状態でGチャ、PTチャも見落としがちで
rohan0414204415281q.jpg
未だにこの意味が分からない(´Д`υ)
フィノ効果って何ww気になるw




[ 2008/04/15 10:59 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(3)

あっ 

今日のタウン、IN出来なくなりました汗
参加する方がんばってね><
来週のタウンは参加します(´・д・`)
[ 2008/04/12 19:14 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

ロハンで狩り、こっそりレベルUP 

昨日、ロハンにINしましたよー(*´д`*)
INしてすぐ旦那さんがムダに(ぁ
指輪を使って飛んできてくれましたw
rohan0411201135727q.jpg
どうしよう(´・д・`)
でも変態だ><とか言うとまた実家に帰っちゃうので
言わないように気をつけます((((;´・ω・`)))ブルブル

金曜のリーグ褒章アイテムは他の日にくらべるとイイ物がもらえるけど
レベルUPがすぐそこまで来てたので狩りへ...((((=・o・)ノ

メンバはセージ×2 ウィズ×2 ディフェ1 私 でした
そう、HEさんがいなかったのです>< ここは私が釣り役なのね!
ってことで釣りしてたけど
なんか、最後は悲惨な事になってたなぁ・・・w
やっぱり4FはHEさん必須なのか、私がヘタなのかww

rohan0411230440055t.jpg
PTも終わり、飛ぼうか~って時に
こっそりレベルUP♪
いつかの記事で次のレベルまであと40%って書いてた日から
一体何日かかったんだろう><

とりあえず、上がった記念に
ふぃの、血盟装備
82の血盟の防具を着てみました(*´д`*)
派手だなぁww
この辺から急に防具が派手になってくる気がするΣr(‘Д‘n)

エルフ♀の装備画像↓
装備画像 E
やっと血盟まで来たの(-ω・*)ネー
長かった~><

カエール出来たらこのスキルでLDEに挑戦だ(o゚Д゚)ノオーッ!
rohan0411233326133t.jpg







 
[ 2008/04/12 11:28 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

今日も 

昨日 ロハンにIN出来なかったふぃのが
今日もロハンブログを更新しますよ( ・_・)ノ

とは言ってもINしてないとネタがないので、今日は
オプションについて語ろうと思いますw

今までオプションのビデオ の設定では
最小フレームを設定してました

でもやっぱり、コレだと画面全体が暗い感じがして
色々変えてみました

背景効果をポチっと・・

rohan0407171020312h.jpg
お花が!
地面に花が咲いてたなんて知らなかったよー><

rohan0407171147328yf.jpg
で、ついでにグロー効果も付けときました。
あらステキ(*´д`*)

カイノンってキレイな町だったの(・д・`)ネー
でもちょっと このグロー効果眩しすぎ><


最後に、
今日もIN出来そうにないでーす(´・д・`)ノ

ではではまた明日~グー!







[ 2008/04/10 08:32 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

突然ですが 

私、テンプラに転職しました^^





どうですか、この姿!似合ってますねー(*´д`*)
鈍器がバトルハンマーじゃんw
とか言わないでね(・д・)


ふぃのさんは、先週末からあまりIN出来てません><
今週、PTする時間がとれるとしたら金曜かな?
ギルハンとかしたいなー(・д・`)


ではでは(*´ω`)o【オヤスミ♪】






[ 2008/04/09 03:02 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

こんなところに 

あったのね!マンモスー!

rohan0407173330453f.jpg
よく、ロハンブログで見かけるマンモスってコレ??

INしてステキなSSを撮る為にマップを見てよさそうな雰囲気の場所へ
愛馬で向かってみたら発見w

ただコレが本物なのか分かんないけどw
何か・・・
意外と、小さい><

一応、画像変えてみたo|*´Д`|o
さて、ココはどこでしょw

てゆか誰でも知ってるあの扉の前ですね><




[ 2008/04/07 18:48 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

すごいー! 

土曜の夜から少しずつ変えてたんだけど
ついにテンプレ完成∩(´∀`)∩ワァイ♪



出来た時の私の気分はこんな感じ↓
rohan0323004024406asr


最初は全然意味分かんなかったけど、タイトルのとこに画像いれたいなぁ(*´д`*)
とかずっと思ってたんですよ><

色々試してみた結果、とっても分かりやすいブログを発見!
ちなみにそのブログはコチラ

実はこれだけ詳しく書かれていても
スグには理解できなかったのはヒミツで・・><

さて、タイトル画ですが
この為に用意してたワケじゃないので
正直今回使ってる画像は適当です(´・ω・`;)

(*´∀`)bイィ!感じの風景で、いいSSが撮れたら
変更しようと思ってます

誰かこのブログのタイトル画にぴったりな(*´∀`)bイィ!感じの場所に
連れてってーヽ(#`Д´)ノ (ぁ

一番上にある集合写真のエリアは
何か記念写真が撮れたら更新キラキラ




[ 2008/04/07 15:28 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

タウン戦 

すっごい眠かったけど

今週も行ってきました、タウン戦><
今日はとにかく人数多くて大変そうでしたが
楽しもう!って事で...((((=・o・)ノ ゴー♪

もうねー
rohan0405220204578wr.jpg

rohan0405223017718er.jpg

rohan0405224516828r.jpg
死にまくり∩(´∀`)∩

何か、ドタバタした1時間でしたw
全然うまく動けなかったし(-ω-`;。)
やっぱ対人ニガテだ~!

また次回頑張りましょう(・д・`)ネー




[ 2008/04/05 23:36 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

過去SS 

整理していて見つけた過去のSSで成長を振り返ってみようと思いまーす

昔の記事でも書いてるけど、ロハンで初めて作ったキャラは
DEでした。30くらいまで育てて、Eのマジバリってすごいなぁ(*´д`*)と
思い、Eを作成w

レベルが35の頃、PTMで誘ってくれた方とPTしている時に
ギルドに誘ってもらいました
rohan1105234001484f.jpg
今もお世話になってる 焔 です
この時、体験で加入したんだけど、SSの日付をみると11/5 r(‘Д‘n)
ずいぶん長いこと体験してます><(


加入してすぐ、1回目のタウン制覇♪
この頃はまだ20分以上の参加。っていう決まりもなく、
rohan1110232839359fe.jpg
30台の私も着れたりw

ロハンにも少しずつ慣れてきてレベル47で初のタウン戦参加(゚д゚lll)
rohan1201210542234y.jpg

まず他職のバフを色々かけてもらった事が珍しくて終始( ゚д゚)ポカーンでした

レベル50でプリに転職!
5_20071206010456jg.jpg


ひたすらレベル上げの日々>>



そして、


今に至る です><
rohan0403190408328v.jpg

入ってすぐの頃は他の方とのレベル差がすっごくてギルハン出来なかったので
早く私もギルハンに参加したい!って思って狩り頑張ってましたw

それが出来るようになって嬉しいなーと思うふぃのでしたΣ(ノ∀`*)





[ 2008/04/05 06:42 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

花びら 

INしてアイテムモールインベントリを見たら


昨日 噂で聞いていた花びら5枚届いてました

rohan0404191113658r.jpg

・・・・・。


今さら5枚もらっても><
もう交換しちゃってるしー(´Д`)もっと早くほしかったなぁ。。



あと、このモールインベントリ見ても笑わないように!
ルーレット・ラッキー7アイテムだらけがっくり

チャンスなんて当たったことないよ^^^

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


[ 2008/04/04 20:02 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

あれ? 



rohan0403180527593a.jpg
何で?w前回、落ちる前にカバン確認した時は14枚だったのに・・

ま、いっかw
とりあえず
rohan0403182740203w.jpg
交換しました(*●ω●)
実は今装備している4次ユニ盾
エンチャが面倒で知能制限をちゃんと下げてなかったんですよね~
神々の黄昏のおかげで、オールかけなくても持てるようになりました(*´д`*)

マッチで4Fのお誘いもらってPTしてきたけど、
何で4Fってスキル使えなくなったりするバグが起きるんだろう><
今日はオブリが使えなくなったしr(‘Д‘n)

このPTのおかげで次のレベルまであと40%!
いい感じのPTがあれば明日中に上がるかも?('∀'*)

↓1Fボス討伐の図
rohan0403215854781zx.jpg
というか、討伐後。の図w
アクセ出たみたい(´▽`ノ)ノ

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
[ 2008/04/03 23:07 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

箱その②とギルハン 


もー!またぽーしょん><
はおいといて

昨日は81~90のPTM2ページ目突入してましたね。
これは誘われないだろうなぁーて事で
サブヒラにccしてまたPTM登録!
なんと40台も2ページ。。

(´・ω・a)ウーンって感じで、マップで気になる所に探検してきましたw
目的地は
rohan0401194954546yq.jpg
キノコの栽培地w
rohan0401195141921k.jpg
あれ・・・キノコないじゃんw
ただ、ウサギかテレポート使えば上れそうな所がいくつかありました('∀'*)

そんな感じでウロウロしてたら、ギルハン誘ってもらったので円形外周へ♪
rohan0401211902578f.jpg
最近思うんだけど
90台の人達とPTしてるなんてすごい><
今までサブとPTした事はあるけどメインさんとPT出来るようになったなんて・・r(‘Д‘n)

このPTでひとつ分かった事があるんですが、
rohan0401224210796s.jpg
rohan0401224308578q.jpg
最近、私的に(*´д`*)な硬いウロコ
DKさんから剥ぎ取ればOkみたいです∩(´∀`)∩
rohan0401224337453z.jpg

rohan0401224337453sd.jpg
○は付けない方向でお願いします(´・д・`)

さーて、今日はまだやる事があるのでIN出来ないかも(・ω・`)

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

[ 2008/04/02 19:01 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)


