ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぃのが考える、新NPCコス 

今日、リアルふぃのさんは
お友達と2ヶ月前から予約していたお店でお昼をニコニコ。 横向き

そこは、お昼・夜共に1組限定で住宅地にあるお店!
お店。というか看板もなく、普通のお家でやっているので
知らなかったら、通り過ぎてしまいそうな・・・
どんな感じなんだろーって(*´д`*)ハァハァしながら中へ
優しい灯りで落ち着ける雰囲気でした

私的にこれは!!( ゚д゚)と思ったのは
鎌倉豆腐と蕗の辛子酢味噌!
白ゴマ豆腐だったんですが、ぷるっぷるしてておいしかったぁ
合計7品+デザートを堪能し、お腹いっぱいです><;

で、帰り際に次の予約も済ませて帰ってきました(*´∀`)b



このままでは普通のブログになってしまうので
ロハン(´・ω・`)

少し前に実装されたNPCコス。
個人的にはあんな感じのコスが好きなんですよねw
なので、今日はふぃのが勝手に考える

「新NPCコス! ・・になったらいいなぁ」
を発表しようと思いますw

コチラ↓
rohan0530200438546s.jpg

ふぃのランキングだと
5・4・2・1・3の順にお気に入りです(*´д`*)

さて、ウエディングドレスとかの頭部分はいつ戻るのか><
あのベール?がないと可愛くないよ!!(´・ω・`)






[ 2008/05/31 18:40 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)

サブヒラと初の・・・ 

まずは水曜のサブヒラの様子↓

ラコンPTでレベルupして今46と85%まで経験値が増えました(*´д`*)
この頃ってホントに成長早いですよねー
*心のキレイな人にだけ、プリふぃのが見えるようになっております><(ぁ
転職前って、マジバリのリキャが長く感じますね(-ω-`;。)


公式のお役立ち情報に、DKがエモで喋った!
というのを発見して
rohan0529130511843.jpg
やってみました!
他職に比べたら声は小さめ?な気はするけど(゚Д゚|  ヵ、ヵゎィィ・・・ですw
♂DKの声聞いてみたいヾ(´∀`*)ノ


そして昨日、ギルハンのお誘いをもらってここへ・・
rohan0529195018328.jpg
5Fに来たのは入場クエをした時以来ですよ((((;´・ω・`)))

rohan0529205241171.jpg
敵のレベルが90以上なのもびっくりですが
それよりも、カンストしている方と組んでる自分にびっくり@@

85になって世界が広がったような気がしたふぃのでしたw





[ 2008/05/30 09:07 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

おめでとう私>< 


イグ部屋誘ってもらいPTを。
やっぱりHEさん効果ってすごいなぁ
私の釣りじゃすぐ枯れるし;
というか支援と釣り両方は難しいですね、イグ部屋って(´・ω・`)

PTが終わった時にはレベルupまであと3%!
rohan0527193852203.jpg
それを話していたらペア狩り誘ってくれて、
円形外周でまったり狩り(*´∀`)b


rohan0527211227671.jpg
お><
ってことでレベル上がりましたー!
85ですよ(´∀`)y

rohan0527211355281.jpg
グループインスタントヒール覚えてみたりw
これで回復系スキル4種類取得~♪

ヒール大好き!(*´д`*)
たまに間に合わなくて死なせちゃうけど><;;;








[ 2008/05/28 09:46 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)

うっわ>< 


サマンタカキモチワルイ><

じゃなくて、
プリの気分転換キャラが
rohan0526132331187.jpg

新キャラが誕生しました!
初心者支援クエ受けてみたかったとかそういう(´・ω・`)

すでに44ナイトのファロナさんいるけど、やっぱ名前が
ふぃのシリーズじゃない。
っていうのとGスキル入ってるから動かせないんですよねw

なので、たまーに動かして
いつかDFにしようと思います。力振りだけど(´∀`)y─┛。゚.o。


昨日もプリふぃのは4FPTのお誘いもらって行ってきました
成長入れなかったら、2時間で20%しか増えなかった;

PTでリダを委任出来るようになってから、
リダさんが落ちた時メンバに自動的に委任されますよね

順番的に上からリダ決まるのかと思っていたら。。
rohan0526220841203.jpg
え><

rohan0526220828937.jpg
おめでとー♪とか言われてもww
本当にありがとうございます><;;;

さて、今日中には85になれるかなぁ?(つω`*)






[ 2008/05/27 15:33 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

木曜のふぃの記事 

まだまだ防具に(*´д`*)ハァハァしてるふぃのは
rohan0522194334703yq.jpg
コス着ないでウロウロしている事も多いですw


rohan0522210245781j.jpg

rohan0522210337937h.jpg
見かけたら、ふぃのはカエール好きなんだなぁ~
と暖かく見守ってくださいね(´∀`)y─┛。゚.o。


ギルハンにも参加して次のレベルまであと50%になりました
rohan0522214044203y.jpg
この時、クエも同時に進んでいたので、
rohan0522214125703y.jpg
オークブレード140匹というソロだったらかなりキツイクエも
あっという間に終わり助かりました(*´∀`)b


金・土・日とロハンにIN出来ないんですが・・
rohan0522202004578r.jpg
マッチのレベルのところ
~ の部分が小さくなったような・・・( ゚д゚)
前から小さかったっけ??あんまり覚えてないんだけど、
もう気になって夜も眠れません><;;;






では、おやすみなさいww
+.゚(o´I`)゚+.Zzz...



[ 2008/05/24 01:19 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(3)

ナース服実装とふぃのお着替え 

ナース服実装されましたね@@
ピンクの方が人気なのかな?私的には白が・・(*´д`*)

女医コスも実装されたらいいのに(´・ω・`)

そろそろカエール作らないとなぁ~って思ってたふぃのさんだけど、
なんと貸してもらえることにr(‘Д‘n)

貸してもらった他の部分に合わせて、レギだけ作ってみました!
なんと1発で成功q(・ェ・q)♪
rohan0521195436359y.jpg
でも
これから始まるわけですよ・・・
LDEという恐怖><
何回92まで戻ったか忘れましたが、無事84まで落ちてくれて、、

rohan0521200818484bj.jpg
キタ━o|*´Д`|o━!!
こ、これは!!かなり素敵><

ロハン始めたばかりの頃、名前は分からないけど
あの防具かっこいいなあ( ・_・)って思っていた中の1つにカエールがありました。
それを自分のキャラで着れるなんて(´;ω;`)ブワッ

rohan0521203821437h.jpg
(つω`*)

でもレギンス84まで下げるのもかなり大変だったから
それを全身だと考えると・・・
貸してもらってなかったら、憧れのカエール装備はまだまだ先だと思います><
というか、ワンドも借り物だし(´・ω・`;)

よし、
早くレベル上げようww











[ 2008/05/22 09:52 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)

ハンヤクエ続き・・・ 

昨日もハンヤクエを(´・ω・`)
rohan0520172632265t.jpg
この狩場、絶対プリ向きじゃない><
ハンヤ達にボッコボコにされつつ
rohan0520173008906i.jpg
クエ完了!
やっと150匹ハンヤクエ生活が終わりました∩(´∀`)∩

そして、
ギルハンでまたまたイグ部屋へ~
レベルも上がり、84になりました(*´д`*)
ただ・・・
全滅させてしまった事がとてもショックです><
PTで人を死なせてしてしまうと、
「私プリ向いてないのかもρ(-ω- )」とか思いますねぇ
イグ部屋恐怖症になりそうです((((;´・ω・`)))ブルブル







[ 2008/05/21 10:05 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(3)

イグ部屋PT 

今日は朝目が覚めてびっくり、雨すっごかったぁ(・д・`)
そのおかげで?
今日はのーんびりする事にしました(*●ω●)

昨日もマッチでお誘い待ちつつ
ハンヤ150匹クエの続きを気長にやってると

お久しぶりな、ありささんからお誘いが(*´д`*)
イグ部屋でPTしてきましたー!
経験値もかなり増えたので、今日1回PTをすればレベル上がりそうです

そろそろ、カエールが気になる年頃なふぃのさんですが
アパレギだけ揃ってません><
なので、実はこっそりと

rohan0519202035046.jpg
護符入れてたりww
まだ気運とか大豆とか飴とか持ってるのは気にしちゃいけません><

rohan0519213833484.jpg
そこでアパレギが出たけど
何か悔しい魔法防御+32
これが物理だったら・・・(・д・`)ネー




rohan0519212237640.jpg
PTで一緒になったテンプラさん、珍しく私と髪型が一緒だったので
盗撮~(・∀・)♪
全身アパでステキでした(*´д`*)








[ 2008/05/20 10:58 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)

第○×回ギルドイベント 

昨日、ギルドイベントに参加してきました!
フィールド上に隠れているキャラクターを探して上位入賞者には賞品がr(‘Д‘n)
走ってみると、意外と知らない場所も多かったりして
楽しかったです♪



最後に記念写真も~
rohan0518225728470.jpg
今回の合言葉は がんじーおk でした。

てゆか・・・
ガンジーオkって何だったんだろう><;

その後はコロへ
rohan0519003401892.jpg

マジバリがある間はヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノできますが、
切れたらすっごく痛かったなぁ;
ふぃのさん、マジバリで無敵プリを目指そうと思います!
60秒しかないけど><

rohan0519003821674.jpg
コロの中を素早く走り回る旦那さんが
やっと倒れたので
rohan0519004020502.jpg
とりあえず座っておきました☆(ゝω・)v










[ 2008/05/19 10:02 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

早くダブルペット実装して>< 


移動中に、1度フットから外れてしまうと
どうしても追いつけなくて一人ぼっちになってしまうw
やっぱりネコの方がいいのかなー?><

まあ、大体こういう時はいつも
rohan0517223719046.jpg
後ろから狙われるんですが・・・
マジバリで耐えてても、しつこく追いかけられるので

rohan0517223735609.jpg
マインドエア大活躍><
した日でした(´・ω・`;)

SS見てたら、記憶にない1キルを発見!
∩(´∀`)∩ワァイ♪

その後は4FでPTして、次のレベルまであと50%♪






[ 2008/05/18 02:58 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

パーフェクトなヒーリング 

前回、久々にレベルが上がって気になってたスキル

パーフェクトヒーリングを覚えてみました
「対象のHPを100%回復させます」って効果なんだけど
普段の狩りでは使いにくいですねw
だって独唱時間が4秒とかw長いよ(・д・`)ネー

でも、タウンの時体力がかなり多い人への回復には
きっと役にたってくれると信じてます><;;


昨日はINした時からすでに眠かったので
黙々とクエをする事にw
大地のハンヤ、150匹!!r(‘Д‘n)

その時気づいたのが
rohan0515203055125.jpg
このコス着て座っても
丸見えになってないヾ(´∀`*)

ちなみに、
rohan0515203040703.jpg
攻撃しても

rohan0515203028671.jpg
めんせつにーせぶん!をしても大丈夫です(`・ω・´)
てゆか、私が気づくの遅すぎとか?w

あとは裾?の部分が防具みたいに
ヒラヒラ~ってなってくれたらもう・・・(*´д`*)ハァハァ



ムーンライトスタッフ
レベル83のムーンライトスタッフ持ってみました!
葉っぱがいっぱい付いてる感じで(゚д゚) ヵ、ヵゎィィよね~♪







[ 2008/05/16 09:34 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

イグさんの部屋で 

マッチに登録してたら「4Fどうですかー?」と言われたので
リングで飛んだら

イグ部屋でした( ゚д゚)
ここの部屋はおいしいよ~って昔から聞いていたけど
まさかこんなに激しいところだとは><;

久しぶりのプリでの狩り&初のイグ部屋で
かーなり((((;´・ω・`)))ブルブルでした
でも、経験値はおいしかったです(*´д`*)

次のレベルまであと15%ってところでPTが終わったので
また登録してフラフラしてたら
お誘いがきたので飛んでみると
rohan0513194335750.jpg

ここは・・・



rohan0513202642656.jpg
またイグ部屋でしたo|*´Д`|o

DEさんのシールド切れたらいきなりこれですr(‘Д‘n)
マジバリ7にしないとダメかも><
DE2・HE1にかけてたら、自分にかけれないww

まあ、私が死んでその後全滅しちゃいました
レベル6だと3人が限界のようで・・(;´Д`)


rohan0513200609562g.jpg

死んでも経験値稼げるこのイグ部屋のおかげで
レベルUP!
83ですよー(*´д`*)b

PTが終わり、カイノンでぼーっとしてたら
シルバ倒しに5Fへ行くとか(´・ω・`;)
旦那さんに私までフットで集合場所まで連れて行かれたんだけど
タイミング悪くサバ落ちしてしまったふぃのさん><
行き遅れました;;

それに私はまだ役に立てるレベルではないので
引き続きふぃのプリを強化していこうと思いますw

というか、
倒すとか以前に、SS撮ってネタにできればそれで十分(*´∀`)bイィ!!ですw










[ 2008/05/14 09:49 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)

ふぃのプリ強化! 


最近、サブレンジャに浮気していたふぃのですが
ボス退治のためにプリを起動した時、
あーやっぱプリ楽しいなあ(*´д`*)
と思っちゃったので、プリでの活動開始しました(`・ω・´)

やっぱり、支援好きのようですw
精神と体力のバランスも見直さなくては(´∀`)

rohan0512182405703.jpg
報酬のアパタイトのブーツ狙いでクエ消化

近くにソロでクエをしている人が私を含め3人いたんだけど
お互いにバフをかけあい、なんか妙な連帯感がw

おかげで退屈なクエも楽しくできて
もらったブーツの補正は・・・

rohan0512185053828.jpg
そんな><
もちろん店売りしました( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!

全然関係ないけど
rohan0512185044609.jpg
↑ロバートの誰かに似てるww
 





[ 2008/05/13 11:15 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)

クエは苦手です! 

プリの頃からクエは苦手でずーっと放置してたんですが
レンジャのふぃのさんでクエ消化に挑戦する事にしました

敵を倒して何かを入手して渡すクエw
この対象mobを探すのが大変でした;
バロウの北で見た気がする。と教えられたのに
全然違う方向へ走っていたようで、迷子に・・(´Д`υ)

道案内をしてもらってディオズマ発見!

あ・・(・д・`)

途中まで削ってもらい、セクシーダンスで応援してもらいつつ
rohan0509182520500w.jpg
無事倒しました!
でも、クエ完了になってない・・・
もしかしてディオズマ違いなのか?というわけでディオズマ探し><

とあるクエサイトを見て探し回り、周りのゴーレムにボコボコに叩かれつつ
rohan0509185522781r.jpg
教えてもらった場所に到着(´・ω・)
この青いやつ・・
バフしてから開けた方がいいと思いますw
開けたら急に襲ってくるので
rohan0509185557718t.jpg
こんな感じになりますよ・・w



rohan0509185612421y.jpg
いいえ、私は必死です><

ふゥ~・・やっとクエ終了w
色々と手伝ってもらい、お騒がせしました(´・ω・`;)
やっぱりクエはニガテですw

rohan0510073511843s.jpg
スキルポイントがめちゃくちゃ余ってるので
オープンアイズ覚えちゃった(*´д`*)

rohan0510084952375k.jpg
で、久しぶりのプリ稼動して
2Fボス食べました
アクセは出なかったけど30カバン頂きましたw
そろそろプリでもレベル上げ開始しようと思ってます






[ 2008/05/11 09:12 ] ROHAN:レンジャ | TB(0) | CM(2)

キャラ作成画面 


変わったらしいので見てみました!
あれw
DE♂だけ変わってないような(´・ω・`;)


今日はINしてサソリ討伐(*´д`*)
rohan0507181724281.jpg
イレイス石頂きましたw
今日はそんな感じで落ち+.゚(o´I`)゚+.

そういえば、この前ネタにするね!って言ってたコレ↓
rohan0506231359765.jpg

すっかり忘れてたので今日載せておきました><
INしていきなり浮気現場を目撃w
(´・ω・`)



おまけ↓
P1100766.jpg
GW最終日に海の公園へ行ってきました
人多すぎて、海を楽しめなかったなぁ;
向こうにシーパラが見えるんだけど
思いっきり写ってないですねw
てゆか、お天気良すぎて眩しかった><
無題
今年初のカキ氷Brilliant.
ブルーハワイがダィ(人*´∀`)スキ






[ 2008/05/07 19:31 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)

転職しました! 

ふぃのさん、
無事にレベル50を達成できました(*´д`*)

心では「レンジャー」に決めていたのに
つい「スカウト」を押してしまい、すっごい焦ったww
((((;´・ω・`)))ブルブル

Wikiを見ながらクエを進めて、
最後に倒す敵の場所に行くために走っていると
rohan0507024237906.jpg
上れません(´・ω・`;)
この上に敵がいるのにー!
一瞬、これはジャンプクエなのか?><
とか思ったり((゚Д゚;≡;゚д゚))

ふらふら走り見つけた敵をサクっと倒し
rohan0507024414406.jpg


報告~
やっとレンジャー?(*´д`*)
rohan0507024550187.jpg
って思ってたのに、
セネカのとこに行ってきなさい!
とか言われて、ヽ(#`Д´)ノ



rohan0507024700328.jpg
ちゃんと転職できました(´ω`*)


rohan0507025215093.jpg
∩(´∀`)∩ワァイ♪

さーて、早く寝ないと・・
明日起きれるかな?w







[ 2008/05/07 03:33 ] ROHAN:レンジャ | TB(0) | CM(3)

転職間近! 

PT狩り中にSSを撮ったら
rohan0505084139546.jpg
こんな感じで撮れちゃいました
別に経験値がウマウマで
(*●ω●) なカオをしているワケではありません><

すでに転職済みの方が何人かいて釣ってきても
倒すのが早いので釣りは必死でしたww
隣の扇風機の部屋からも敵引っ張ってきたりしてね(´・д・`;)
だったらロハでもいいんじゃないかとか、そんな感じ・・w

そしてまた狩りへ~
なんとラコン2Fに行ってきましたr(‘Д‘n)
rohan0505103036875.jpg
ここでもまたレベルが上がり
ついに49!

自分からPTを作るっていうのはニガテなふぃのさんは
いつもギルハンのお誘いをしてもらえて、
ギルメンさんにはとても感謝しています(人*´∀`)

さてさて、2回目の転職とはいえワクワクしますねぇ
楽しみだなぁ~♪










[ 2008/05/05 19:33 ] ROHAN:レンジャ | TB(0) | CM(0)

短剣HEというキャラになる! 


なんと、
バフ短剣頂きました(*´д`*)

プリの時って結構MPあったから気にした事なかったんだけど
HEだとキツイですね><
アジとか配るとMPなくなるし(´・ω・`;A)

持ってみてかなり気に入ったふぃのさんは
rohan0504174856621.jpg
とりあえずいんぷをやっつけておきました!

うん、かっこいー(*´д`*)
rohan0504175412027.jpg
一応お返し?に
愛用しているミスリルのボルトをぷれぜんと!
私が持っていたボルトを装備すると
いい事があるんですよ( ノω)(?

ずっとこういう事をして過ごしていたワケじゃなく
rohan0504091706949.jpg
サソリにチョコチョコっと攻撃してみたり

BOTや赤ダンいっぱーいな所で狩りしてみたりw
rohan0504132245949.jpg
これはある意味面白かったなぁw
今日はまったり狩りをしてたんですが、
落ちようかなーって頃には70%以上増えてました(∩∀`*)


最後にサルだらけの温泉でのんびりと(´-ω⊂゛)
rohan0504175858355.jpg

たまには狩りばかりじゃなく
こーんな感じでぼーっとするのもダィ(人*´∀`)スキですw








[ 2008/05/04 19:37 ] ROHAN:レンジャ | TB(0) | CM(0)

HEと匿名 


そうそう、今日は金曜でしたね><
最近なんか曜日の感覚がおかしいw
扉から中に入った瞬間、
何で名前見えないん(o゚Д゚)ノダーッ!って思ってました


ふぃのさん、対人ニガテなので
時間のある時は平日で練習w
rohan0502224311312g.jpg



タウン始まる頃にHEからプリにccしたら
前回のタウンの時に使っていた
マナの結晶とゲイルの保護が50分ほど残ってました

ってことは、プリでINは約1週間ぶりってこと?><
そんなにINしてなかったなんてww

おかげでスキルのショートカットの位置とか分かんなくなってたしw

HEは、昨日マッチで誘ってくれた方から
またお誘いをもらい初めてロハへ!
さすがにちょっと痛かったなぁ;
でも無事レベルUP(*´д`*)おいしかったー♪
2時間で100%増えましたよw

タウン後、得にする事もなかったので
倉庫を圧迫していた血盟とアパを合成することに・・

でも、ただの突然の思いつきなので石も使わず
燃えてもいいように、持ってる中で一番低い補正のガントレットで挑戦w


rohan0502232216828t.jpg
なんでwwww






[ 2008/05/03 01:39 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

黒竜PT 

マッチでお誘いを待つこと約1時間。。
rohan0501183923750う
黒竜PTのお誘いを受けました

ウーン
プリと同じやり方で釣ってしまうクセが未だに抜けません><
石弓の射程ならそんなに近づかなくても釣れるのに(・д・`)ネー
とにかく、チョコチョコ走り回っております(´・ω・`;)


そんなふぃのが

rohan05011812543435-2.jpg
お?

rohan05011812543434
おぉ!
褒められた(*´д`*)

ここで経験値が90%まで増えたので、ソロを少しw
rohan0501212250390w
やっと46(-ω-`;。)







[ 2008/05/02 08:56 ] ROHAN:レンジャ | TB(0) | CM(0)


