ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一応ソロ狩り 

突然の思いつきで3Fに((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン しました
とりあえず、入ってすぐの通路にいる天使に挑戦。

お、狩れる狩れる!しかも全然痛くない!!
その理由は
rohan0727082251250a.jpg
マジックバリアヽ('∀'*)ノこれなかったら死ねます。普通に><
というワケで一応、ソロ狩りw

その後、場所をエスカの奥へ変えてソロ~
自分がエサ状態でmobが大量にΣ(゚д゚lll)
rohan0727094610187a.jpg
でも、攻撃受けすぎてこっちが攻撃できない・・ρ(-ω- )

て事で
またまたプリさん召還∩(´∀`)∩

rohan0727103803312a.jpg
この髪型、めがねつけてないと可愛くないね(´・ω・`;)







[ 2008/07/28 09:10 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)

○○○のいろについて 

ふぃのさんは
優しい性格の持ち主なのでモザイク処理をしてみました

あのステキな方が、まさかそんな色だったなんて><
ふぃの的にはあんなのとかこんなのとか期待してt)`Д゚);、;'.・


そしてこの日

rohan0722221712765.jpg
という、この一言から始まり
遊びで~という言葉に励まされ、なんと
rohan0722225631156.jpg
テンプラ初のリーグ戦w
怖いから遠くから攻撃しようと思ってたのに
いつの間にか近づいちゃってもう∩(´∀`)∩








[ 2008/07/23 19:16 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(5)

イベント 

さて、そろそろ落ちようかな。
とか思ってたら鬼沸き?イベントの告知が!

これはネタになるって事で((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

周りにはサキュバスとか天使とか
5Fのよく分からないmobが沸いたりしてる中
ほんの数回しか死なずに叩けたのにはびっくりです|壁|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ








[ 2008/07/22 11:45 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(2)

新生・ふぃの 


どうも!ふぃの@シルバですw

rohan0718145205437.jpg
チュートリアルを終わらせ、エルフなのにカイノンに生まれましたw
いやー、ウルスほんと強かった(´Д`)
rohan0718152148578.jpg
なんとカトちゃんにも挑戦w

何もない全てが0からのスタートがこんなに大変だったとは・・・
ロハン初めてすぐのキャラも、色々装備貸してもらってたからなぁ(´・ω・`)
プロイヤンが神装備に思えましたキラキラ(オレンジ)


うちわ→すいかの交換をしてみたら
コス交換券ばっかり出た∩(´∀`)∩
rohan0718205420250.jpg
とりあえず、あいずとおそろい~sn
なんでDEだけ首元になにも付いてないのでしょうか?w

rohan0719101903515y.jpg
1年近くロハンをやってきて
OP合成というものを初めて知りましたw

結果はもちろん
rohan0719101917937.jpg
失敗でした\(^0^)/500kがぁぁ><

まだまだろはんには知らない事がいっぱいありそうですq(・ェ・q)♪








[ 2008/07/19 19:20 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(2)

ようこそ 

ようこそ・おかえりなさいユーザー様キャンペーン
って事で新キャラ作ってみました
浴衣などなどアイテムがもらえますが
その中にイベでももらえるらしい
すいか が入ってたので開けてみると
rohan0717091129421.jpg
こんなの出てきた!噂では水着?とかももらえるみたいですね
まだイベ内容よく分かってません(o´_`o)

60まであと8%だったのを思い出しINして
rohan0717200013212.jpg
クエを1つ消化し、エスカバインド周辺の敵を相手にソロして
60キタ━o|*´Д`|o━!!

60といえば、新しいスキルがありますよね!
rohan0717205735556.jpg
|壁|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
かっこいい!!(まだレベル2だけど・・
この、片足上げてくる~っと回るのが素晴らしい><
プリの時もマインドエア使うとこんな感じに動くので
ムダにこのスキル使っては(*´д`*)ハァハァしてましたw


シェリちゃんの為にずーっとエアコンつけているせいで
涼しいけど・・・外との気温差に
ふぃのさんぐったり⊂(_ _⊂⌒⊃ドテッ
rohan0703194957015aa.jpg

あーラムネとかおいしそう><











[ 2008/07/18 10:19 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)

PTPTヽ('∀'*)ノ 


どうやら私のへっぽこユーフォでも少しは役に立って・・・

るのか??Σ(゚д゚lll)な瞬間><

まぁ、まだ魔攻杖とか作ってないけど(´∀`)y─┛。゚.o。
最近はPTに恵まれているようで、毎日楽しく経験値もらってます

性転換とか名前変更高いよねって話から
rohan0714190023281_20080716093334.jpg
突然死んだフリする方を発見!
焦るよねw死なせちゃったかと思った><

rohan0715200555390.jpg
ずっとPTしていてカバンの様子を覗いてみたらスキル石が3個もきてました((゚Д゚;≡;゚д゚))
思わず3個キレイに並べてからSS撮影ww
全部失敗したけどね(○^ω^)ニッコリ
この成功率の低さはもう><
てゆか、カバンの中荒れてますね・・w
他の人達のカバンの中はどうなんでしょうか!キレイにしてあるのかなあ?
気になるー(o´_`o)
一応、POTとポタは1番目のカバン・4番目のカバンには大事な物が入ってます
2・3番目はどうでもいいもの~っていうタイプ\(^0^)/

英雄の墓でもPTしてきたんですが
この辺りのmobといえばサキュバスとかサキュバスばっかりで

♂mobとかいないの?wって言ったら
連れてきてくれましたw






rohan0715171236015.jpg








[ 2008/07/16 10:10 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)

見つけた!ロハン絶景ポイント 


ここ、キレイだと思いませんか!!
いいよねw緑もあって(*´д`*)

この橋渡ると

rohan0710185644122.jpg
こうなるけどね!!><

昨日は久しぶりにマッチからのお誘いがあり行ってきました
rohan0713152339390.jpg
ロアって重なるんですね(゚д゚lll)

途中でなぜかDEさんが落ち、シールドがあああみたいな感じになったので
ギルドの中からDE様召還!ヽ('∀'*)ノ
rohan0713171158406.jpg
ほんとに助かりました(人o´ω`o)

いつかDEやってみたいけどその前にまずテンプラを!
そして出来れば、まもちゃんの為にw
あのHEをスカウトにしなくてはいけません( ゚д゚)

テンプラやり始めて思ったんだけど
プリの時よりマッチからのお誘いが少ない><
それでもテンプラでタウン出てみたいって目標のため頑張ろうと思います
(´∀`)y─┛。゚.o。







[ 2008/07/14 09:37 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)

ソロとクエと 


水寺でソロしてたらレベルUP~キラキラ(オレンジ)

58になった。といえばコレ
rohan0713103716859.jpg
ほわいとかーす!!
クエの為にソロしてたプラッターで初スキル発動w
rohan0713104448156.jpg
ハンマーがw
かっこいい(*´д`*)

激しくポイント不足のため、まだレベル1なんです
4秒しかスタンできないんです><

rohan0713104502140.jpg
スタンが切れた瞬間に
ボッコボコにされました(´Д`υ)









[ 2008/07/13 14:46 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)

噂の水着効果 

rohan0708222608421.jpg
水着効果のおかげで><


まさかの3個目Σ(゚д゚lll)
いいんでしょうか((゚Д゚;≡;゚д゚))

ふぃのレベルはまだ57・・・
早く装備したい(o´_`o)








[ 2008/07/10 10:46 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(2)

ダンス部と神獣アクセ 

INしたら、アクエリ討伐していた模様・・
私はクエ消化に励んでいたんですが

なんと、アクセ貸してもらっちゃいました(つω`*)
少し前に自分で購入した物と合わせて2個目です
早く60になって装備したい(´・ω・`)
なんかコレアワビみたいとか思うのは私だけでしょうか?w

今日は焔ダンス部の練習の模様をお届け(((⊂( ・ω・)⊃ブーン
▽←こんな感じに並んで~
練習開始です!最初はバラバラだったけど
rohan0708173802406.jpg
本番!の掛け声がかかると皆そろってキレイ(*´д`*)
rohan0708174045281.jpg
エモもきれいにそろってステキ!!
あれですね、本番に強いってやつです(´∀`)y─┛。゚.o。

rohan0708175401890.jpg
セクシー部隊もお披露目!

プリPCだとなんかズレるのでテンプラふぃのが見守る中の練習でしたが

rohan0708175800671a.jpg

rohan0708175800671.jpg
Σ(゚д゚lll)
水着ギャル><はずかしい><ハイドで隠れたいww
とか思ってたら・・

rohan0708175903953_20080709114212.jpg
えwww
トレード押してるし><もうホントびっくりした(´Д`υ)

練習終わってからもしばらく遊んでたんですが、
変なところに埋まったり~を繰り返して2階部分?に到着!!
ここで露店したら面白いよね~って流れから・・・
ふぃのもびっくりの
rohan0708183748421.jpg
エド1クロンww
これは\(^0^)/







[ 2008/07/09 12:15 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)

やったね!56♪ 


きもちわるいクエ消化!

rohan0706095959171.jpg
きたきたー><
56ですよ(*´д`*)

嬉しいぃぃsn
てことで・・・

rohan0706101737687.jpg
ハンマーどーん!!
そしてGユーフォも覚えました(o´ω`o)
スキル石が失敗するせいでまだレベル5ですけどね

ちなみに、何故ふぃのが温泉に来たかというと
rohan0706102821531.jpg
温泉卵が食べたい。っていうクエのためです
にじます~(*´д`*)

実はこのクエの温泉、ドコにあるのか分かんなくて
すごい探し回りましたε=(。・д・。)フー
レベル50~より奥の方に行って死んじゃった・・なんて
今となってはいい思い出です><

敵に囲まれて、やばい!死にそうだwwって慌てて入口戻ろうと
してる時に見つけちゃった∩(´∀`)∩








[ 2008/07/06 15:56 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)

ふぃのの水寺 


ふぃのあいずで3Fとか飛べたらいいよねclover
って事で狩りに誘ってみました!
1匹狩るだけでレベルUPとかするんですけど、少しぼーっとしてると

rohan0703192901828.jpg
あーっ!!あいずが><;;

もうね、あいずソロしてた方が早いかもしれないww
結局レベル10になる頃で飽きたのでまだワープできません(^ω^;)

で、いつのもソロ場・・
水寺へ!
rohan0704221852984.jpg
水寺ではこの敵が好きなんです
らましゅ><
rohan0704221900250.jpg
楽器で攻撃してくるんですよ!(*´д`*)
らましゅの気まぐれでウクレレっぽいやつでも攻撃してきますw

ギルハンにもお呼ばれして今こんな感じキラキラ(緑)
rohan0705105153671.jpg
もうちょっとでGユーフォとか覚えられる∩(´∀`)∩ワァイ♪






[ 2008/07/05 12:13 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)

テンプラっぽく? 

昨日、INして・・・
3Fに連れて行ってもらいましたΣ(゚д゚lll)
いやー、私迷惑になるんじゃ??って思ったんだけど
さすがDEさんのシールド!!
1度も死ぬことなく狩れました(*´д`*)
しかも
rohan0702165654515111_20080703092055.jpg
サラマンダー部屋でノームが狩れるという新感覚!

rohan07021658012031.jpg
何で入ってきたんだ・・・
フシギ過ぎる><

rohan070217085806212.jpg
ほんとに経験値が貯まるのが早くて残り10%にw

この辺りから、
rohan07021708580621.jpg


rohan0702170858062123.jpg


PTのおかげで97%まで増えて、1つクエを消化したら
レベル上がって念願の54!!!
嬉しい><。

やっと盾&鈍器持ちになりテンプラっぽくなりました;
でも3次盾と鈍器のLDEで破産するかと思った((゚Д゚;≡;゚д゚))

そして、これから役に立つのはこの人
rohan07021900415621.jpg
ふぃのあいずさん><
どんなキャラなのかは言わなくても名前で分かると思いますが・・・w
SSはモラルまで頂いて魔攻∩(´∀`)∩ワァイ♪な瞬間w

あ・・・まだちゃんとした魔攻杖作ってなかった(o´_`o)ズゥゥゥゥン

rohan07030117225621.jpg
まだ時間はかかるけど、水寺ソロも出来るようになりました(*´д`*)
テンプラになってすぐ、レア状態の鈍器を使って敵を叩いたことあるけど
全然減らせなかったのに
ブラントマスタリ覚えたらこんなに変わるのねw

鈍器最高!ユーフォのモワモワも最高!です
rohan07021811044841.jpg








[ 2008/07/03 09:13 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(2)

スキル 

毎日少しずつ挑戦していたけど、今日こそは!!
と思い委託でスキル石大量買いw

まずは失敗><

その後
rohan0701114654750.jpg
やっと成功w
インテリに15個・メンタルブローに6個使いましたよ(´・ω・`)

スキルレベルが7(メンブロのみまだ6)になったトコロで
ロハでギルハン参加~ひよこ
マジバリかけれなくても、みんな固いので安心(*´д`*)
rohan0701150039031.jpg
この時レベルUPもして嬉しーい∩(´∀`)∩

この後もPTに誘ってもらい、なんと!!
憧れの54まであと、50%となりました
ソロばっかりしていてレベルも上がらず、大変でマビノギに逃亡してしまった
時期もあったけど・・・w
ほんと誘ってもらえてありがたい><


↓ずっと見ていると目が痛くなってくるふぃの画像( ゚д゚)




rohan0701155233953.jpg










[ 2008/07/01 21:33 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(2)


