ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣りをやってみた 

今日もINして素材集めの為にソロしてました
英雄の墓でしばらくやってたんですが
なかなかいいの出ない><;

私が狙ってる物は出なくても、そこそこ補正の物とかはよく出るので
それを委託で売ったりして毎日少しずつ稼いだりして頑張ってます!

でも4次素材ってほんと高いですよね;;
露店でシルバーウィング180mとかで見たしwwwたかいっ!(゚д゚;)
ε=(。・д・。)フー 全然足りないわorz


コメントで釣りしてみたら?ってアドバイスをもらったので
さっそくw

なんていうか・・・
8割が枠の中に止まらないという現実('A`)

持って行ったエサは全部POTになってしまったので
お店で2クロンで売ってる装備品を買って練習しましたw
ふぃのさんって実は努力家なんです(っ´ェ`c)キューン

でも・・・
rohan0829183625593.jpg
全部「~の断片」とか変なのになった\(^0^)/
解凍度??とかを変えると止めやすいって聞いて
バーとかめっちゃくちゃ大きく見えるようにしてるのに何で出来ないんだろうw


最後に本日のマジックアイテム!
rohan0829184447656.jpg
><








[ 2008/08/29 21:27 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(6)

アバター 

ルーセントハートで
ふぃのんさんが大変身sn

rf
これは(*´д`*)

でもねー、この洋服・・・

ll
たった3日間しか着れないんですよ><
短いよね(´・ω・`)

ロハンでは、またまたアナザーワールドに((((⊂( ・ω・)⊃ブーン して
PTしたおかげで交換券は昨日と合わせて10枚に。

まだ先は長いですね><
ふぃのさん、やる気がなくなってきました・・・('A`)


最近の落ちる前の日課といえば
お店でダブルクロスハンマーを買う。てことなんですけど
昨日の結果は

rohan0828223027750.jpg
遠距離5%>< もう悲しすぎ(;ωq`)










[ 2008/08/29 09:12 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(5)

アナザークエ 

贖罪ソロしてもぜーんぜんいい補正のダブルクロスハンマーが出ないので
もうマジックアイテム買っちゃおう><

その気になる1個目の結果は・・・


rohan0827182616140.jpg
Σ(゚д゚lll)ガーン
間違えて一般アイテム買ったらしいw
2個目、3個目の結果は↓
rohan0827182630375.jpg rohan0827182636015.jpg
なかなか近距離10%は出ませんね(´・ω・`)

昨日のメンテで始まった新しいイベ!
なんか、すごいアクセもらえるらしいので
アナザーワールドにさっそく受けに行きました。
rohan0827203440640_20080828140453.jpg

このキーマスターどこにいるかホント分かんなかったw
居場所教えてもらってふぃのさんも向かったけど、
ここは広場の隅じゃないです><真ん中ですよ><;

1匹だけならかわいいクッキーボーイも
rohan0827202432671_20080828140314.jpg
こんな大量だと、キモチワルイようにしか見えない('A`)
しかも、記念品交換券333枚も必要とかw

残り@330枚∩(´∀`)∩













[ 2008/08/28 12:22 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)

ふぃのさんが選ぶおすすめ髪形! 

昨日はロハンにINしました∩(´∀`)∩
うーん、やっぱロハンいいですねw
LHもいいけどー・・・ヽ('A`)ノ
INしてすぐいつもの贖罪でソロしてたんですが
忘れてたんです。プリを連れてきてないことを><
調子にのって敵の中に突っ込んで行ったら死んでました(;ωq`)

ギルハンにも参加したけど、全然SS撮ってなかったので、特別に

むかーしのSSをw
なにやってんの私wwなSSです><
マジバリあれば怖くない!ってやつですね^^


さて、ここからはきっとすっごくカッコイイ♂エルフになるであろう方にっ!
ふぃのさんおすすめの髪型を紹介しようと思いますw

私の好きな髪形は








rohan0827142219078.jpg
これだー!!
コレかっこよくないですか??(*´д`*)
昨日、リーグよりハンバーグを選んだ私・・・
こんな事してる間に時間はあっという間に過ぎて行きました><
rohan0827142231437.jpg
まあ、今日やろうと思ってた事が明日になる事なんて
よくあることです(´∀`)y─┛。゚.o。
さーて、今日もロハンにINしたら素材集めがんばろー!
まだグレートカゼルしかそろってないし(o´_`o)ズゥゥン








[ 2008/08/27 14:47 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(2)

エモと裁縫 


0825-010206.jpg
ルーセントハートのエモにあるこの決めポーズ!
やってみるとこんな感じ

0825-010213.jpg
これのどこが決めポーズなんですかね><
と、まあ面白要素たっぷりのゲームですが
今回ふぃのんさんはレベル19になりました(ゝω・)
クエばかりの生活も少し飽きてきたので、裁縫をやってみることに!


昔、毛糸の使い道が分からなかった頃
バックの中がいっぱいになるたびに毛糸を店売りしてたんですよ(;ωq`)
毛糸8個で粗めの織物が1個作れて
私が作ろうと思ってる物には粗めの織物が16個必要w
もうね、かなり毛糸不足ですよ><

しかもレベルが上がってくると毛糸出にくいような気が><
気のせいかなぁ汗あせ
サブのファイター(レベル5)に毛糸集めは任せて
なんとか材料揃いました☆
20080825165251_20080825174849.jpg

出来たのはこちら↓
20080825165236_20080825174828.jpg
帽子・服・手・靴 全部バラバラなのは気にしない><

今まで着ていたのに比べたらかわいいかもですね(*´д`*)
今までのはこれ↓
0823-045610.jpg
カオだけ光ってて怖いけど><
今度INしたら裁縫スキルのレベル3にしようと思ってます!







[ 2008/08/25 18:20 ] Lucent Heart | TB(0) | CM(0)

LH動画 

今日はLHでふぃのんがどんな感じで狩りしてるのか
気になるー><っていう方のために動画を撮ってきました^^





もうね、これを見て1番何にびっくりするかと言ったら
画面が緑色じゃないってことですよねwww
私すごい(´o`)y─┛。゚.o。
まだまだ課題はいっぱいあるけど><


今度ロハンでも撮ってみよう(・∀・)















[ 2008/08/23 14:01 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

結構面白いですLH! 

マジシャンになって思いました。
れ、れんじゃーかっこいい・・・Σ(゚д゚)
なので新たにファイターを始めました
ふと画面の下を見ると
0822-124211.jpg
お祈りw
ただ、このお祈りがどのくらいの効果を発揮するのか
分からないけど><

だれがお祈りしてくれてるんだろう(*´д`*)ハァハァ
と思いながらクエ報告しに走っていたら見つけました。

0822-125058.jpg
もう一人の私\(^0^)/



もう少ししたらロハンに戻らないとね。。借りてる武器もあるし><
でもロハンは少しモチベ下がり気味なのです(´・ω・`)







[ 2008/08/22 18:57 ] Lucent Heart | TB(0) | CM(3)

るーせんとはーと2日目 

シンクロテストやってきました♪
0821-184659.jpg
結果はこちら。
どうなんでしょうかwなかなかいい感じ??
テストも無事終了してお花を育てることにチューリップ
ピンク色のお花をもらいましたよ!
育て方もイマイチよく分かってないのでうまく育つか不安です><;

その後ほしとも様に転職クエを手伝ってもらい
0821-190142.jpg
ふぃのんはマジシャンになりました∩(´∀`)∩
0821-190503.jpg
ほんとーにありがとうございます!(*´д`*)

0821-191923.jpg
なにかとメンテの多いルーセントハートですが
今日のメンテでエモが増えてて♂キャラのみイスに座るエモが!
その瞬間のSSは撮り忘れたので、ふぃのんのウマウマーをお披露目( ゚∀゚)o彡

狩場は人で溢れてるので
クエ対象のmobは奪い合い状態(;ωq`)
そこで!
0821-195529.jpg
かーなり高レベルの方にPT組んで頂きました
この世界には天気や時間もあるので
しばらくするとmobが入れ替わったりするんですよね(・д・`)

ロハンにも夜とかあったらいいのにね><

0821-205353.jpg
マジシャンのスキルは範囲もあったり使いやすいですね
あまりにこのスキルが楽しいので
バジルレーシィを倒してる人達の前でやったりしてます(・∀・)
はい、ただのジャマにしかなりませんね><

調子にのってると
0821-202432.jpg
こうなりますけど・・・(-ι_- )))








[ 2008/08/22 10:23 ] Lucent Heart | TB(0) | CM(0)

ふぃの@Lucent Heart 


どうもー!ふぃの改めふぃのんですよv(。・ω・。)ィェ-ィ
アトリアだったっけ?のサーバーに降り立ちましたsn

キャラもかわいくていい感じkao02
20080821123309_20080821131543.jpg
まあ、スキルとかはロハンの方が私は好きですけど(´・ω・`)


クピド様の前で見かけたこのタイトル・・・Σ(゚д゚lll)
私も急いで「ROHANからきました♪」に変えてみましたw
0820-201307.jpg

そして

昨日から始めた初心者のふぃのんにも
ほしとも様ができました
今日テストする事になってるので楽しみですね(´ω`)
20080821123301_20080821131536.jpg
しかも、ただお祈りして放置してるだけで経験値が増えるとか
かなりうまーだと思います。










[ 2008/08/21 13:40 ] Lucent Heart | TB(0) | CM(2)

マントフパの部屋!! 

私のソロは自動攻撃?をショートカットに入れて
そこをポチポチっと押し続け、たまに画面を見た時にHP減ってきてたら
マジバリかけるっていう感じ
なので大体ロハンのウラで他の事してたり、テレビ見ながらやってます

昨日もそんな感じで贖罪ソロしてたんですが
その時、突然悲鳴が聞こえました・・・
なんとプリ&テンプラさんどっちも赤ダンにやられてました><
お返しに倒してくれたDE様ありがとう(;ωq`)

画面はちゃんと見てないとダメですね
まあ、見ててもきっとやられてたと思うけどw

途中からこんな事して遊んでました∩(´∀`)∩
プリとテンプラってイレイスの声が違うんですね!
って気づくの遅すぎか><;
ソロしてたらフレさんにPT誘われて3Fへ((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
rohan0819190649718.jpg
ここ、ムラコ部屋ですね。ムラコかわいい!とかたまに聞くけど
私は昨日思ったんです
こっちもかわいいと思いませんか!!
着ぐるみキャラですよ!マントフパ(*´д`*)
この部屋でうまーだったので90%超えて
rohan0819211006078.jpg
ギルハンで無事レベルUP♪

その後、火寺のボス倒すとか言ってたけど私は用事落ち(´д`、)
ってゆうかまだ火寺に行った事ないし
プリを途中放棄してテンプラに走ってしまった私が悪いんだけどね
テンプラまだ67だから、ボスなんて・・汗あせ
なのでシルバもイグも見たことないです(´・ω・`)
早く他のみんなに追いつきたい><







[ 2008/08/20 12:03 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)

狩りがんばってますよ! 

昨日も今日も暑いですね><
りあるでは、肌白いよねーってよく言われますが
ホントは日焼けしやすいタイプの人なので油断すると・・・;
昨日はつい大はしゃぎしてしまって
もー肌がひりひり痛いです(´;ω;`)


それでもロハンにINしました><


どうもフィノンです。
ロハンの世界にフィノンの姉がいると聞きました

この名前、今まで
フィノン(文字が大きいのが嫌になる)
 ↓
フィノン(なんか半角でもイマイチ)
 ↓
ふぃのん(ウーン・・・)
 ↓
フィノン  今ここ!!

という事で何度も作り直しているDKですw
ただの荷物持ちキャラなんですけどね(´∀`)y─┛。゚.o。


最近のテンプラふぃのさんは3Fのお誘いが増えてきました
rohan0818192130875.jpg
この時のPTは
レンジャさんいないのと、PT自体かなり安定していたので釣りをw
レベルが上がる瞬間をSSに収めるために
99.70くらいから待機していたなんてとても言えませんひよこ
それに、PT中に突然プロポーズをしちゃうふぃのさんですが
普通にするーされた感じがρ(-ω- )
ε=(。・д・。)フー もう少し、落ち着いた人になりたいw


さて、レベル上げと素材集めがんばろう(o´_`o)








[ 2008/08/19 10:50 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(2)

レベルUP♪ 


INしてまず、する事が思いつかなかったので
とりあえずお酒をがぶ飲み(。・д・。)

ソロしよう!って事で愛馬に乗り
いつもの狩場へ(((((⊂( ・ω・)⊃ブーン しましたw
rohan0815152129515.jpg
移動中にも手にはお酒><
このお酒、1回持つと座っても乗り物に乗っても
必ず手に持ってる・・・(´・ω・`)
他の人にも見えてるのかなー?;

INした時の経験値は38%だったのが
おやすみ落ちした頃には
rohan0816020740000.jpg
無事レベルUP~♪
どれだけソロしてたんだろうw
モチベ維持の為に護符・成長・祝福とか使って頑張りましたよ><
ただ、1つ問題が・・・
ソロばっかりしてるせいでネタがありませんΣ(ノ∀`*)

早くあのトゲトゲ4次鈍器装備してみたいっていうのが
今のふぃの の目標ですclover

ちなみに、明日(今日?)の土曜日はIN出来ないです(´・ω・`)







[ 2008/08/16 02:53 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)

続・キケンなソロ狩り 

なんと、ふぃのぶろぐは1周年を迎えてしまいましたチューリップ
昔はトリックスターで私が立ち上げたギルド
カバリア探検隊を知ってもらうために始めたブログでした。
私がいた頃、47名まで増えたんだっけ?なつかしい・・(。・д・。)
今ではすっかりロハンネタだらけになってるけどwww
昔トリスタ内で、すぐ気持ちを切り替えられる所がうらやましい
って言われたことがあります><

まあいっか^^

さてロハンおちこみ
ここでのソロがあまりにキケン過ぎたので

プリに来てもらいました。
何%稼げたか忘れましたがw
ここではダブルクロスハンマーが落ちるので狩りしてるんですけど
どうして近距離ついた補正のが落ちないんだろう(´・ω・`)

rohan0814203541953.jpg
で、9時までにご飯を済ませやってきたのは
しるばサーバーです!

ありささんの結婚式に出席してきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今の結婚式って、新郎・新婦さんから最後に一言あるんですね~
私が昔経験した時は合同結婚式みたいな感じだったので
簡単に終わったけど;
rohan0814210744765.jpg
ついSS撮ってしまいましたが、この言葉とてもステキでした|´∀`●)
って見とれてたらいきなり
rohan0814210456625.jpg
無言トレード申請が!何wwとか思ったら
GMからでした∩(´∀`)∩
たった5個だけ花火くれました><
rohan0814210506296.jpg
式の最中、ど真ん中に突然沸いたGMのこの防具・・・
ふぃの的にナイトの防具で一番好きなのはエドですエド!
かっこいーよねあれ(*´д`*)

rohan0814211336343.jpg
とても幸せそうでした(´ω`*)結婚おめでとうです^^

ふぃのさんも少し前から旦那様募集してるんですが!
旦那様というより、白チャイナ来た♀エルフさんに
プロポーズしたら(´∀`)ノ '`ィ言われましたありがとう><;















[ 2008/08/15 09:44 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(2)

キケンなソロ狩り! 

どうもふぃのです!

カイノンでまたお仕事ですよ

rohan0812202306656_20080814083425.jpg
お店利用してくれた方にバフのサービス(o´ω`o)


昨日は贖罪で少しソロしてたんですが、思った以上に敵が寄ってきて・・・
rohan08131942103122.jpg
POTがぶがぶ飲んでました><
リキャ終わったら即飲む!みたいなw

バフも切れかかっててホント死にそうな時にHE様が!
rohan0813194210312.jpg
1度敵を全部やっつけてもらい死なずに済みました(´・ω・`;)

それでもすぐに沸き始める敵達w
rohan08131945126566.jpg
後ろにいる二人は楽しそうに踊ってますが!!
ふぃのは必死です><

rohan0813195431093_20080814085508.jpg
色々助けてくれてありがとうございましたw
そのおかげでソロやめた頃には10%近く経験値増えてた∩(´∀`)∩ワァイ♪
それにしてもこの必死なソロみて面白いとかちょっとひどいwww(ぁ


今回、1つ分かったコトがあります。

攻撃やめると死んじゃう程の狩場でソロはキケン!φ(・ω・ )カキカキ






さて今日もINしたら同じとこでソロしようかな(´∀`)y─┛。゚.o。








[ 2008/08/14 09:17 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(2)

突発イベント 


少し前にもらった護符を投入してぺあ狩りしてきました!
狩りしてたらイベントがあるとか??
で、行ってみたらドレイクとかヘッドカッターが大量に沸いてて
画面をそっちに向けられない程重かったぁ羆
この日は突発イベが2回あって
2回目の時はカトちゃんとオークトライバルチーフの鬼沸きでした
rohan0812185633562.jpg
護符消化してから行ったからもう数は少なめだったけど><

しばらくしてカトちゃん達もいなくなり、次に始まったのは
このイベント!!
rohan08121924430151.jpg
オークセキュリティ鬼沸き\(^0^)/
rohan0812191954015.jpg
沸きすぎてMPKされるところでした><;;;
rohan0812191542984.jpg
完全に名前が灰色のオークセキュリティで1%以上経験値が増えるという
自主的イベントってすごい!とふぃのさんも感動鐔

そして最後に沸いたのは

rohan0812203158515.jpg
夫!!
久しぶりに見た夫は下だけ何も着てませんでした><
荷物持ち用キャラとして出張に行っていたようです><

   ちゃんと動いてるメインキャラの夫募集^^







[ 2008/08/13 11:53 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(3)

PTPT( ゚∀゚)o彡 

久しぶりにPT行ってきました!呼ばれた先はロハ。

夏休み時期だからか、周りはPT&ソロだらけw
しかも大事なHEさんいなかったのでワンドで釣りして
持ってきたら鈍器に変えて叩くというw
しばらくしてリダさん抜けてしまい
うー(´・ω・`)って思ってても仕方ないので

 狩場変えよう!
  ↓
 贖罪見に行く
  ↓
 階段のとこ空いてるじゃんwww
  ↓
 いいとこ発見∩(´∀`)∩

で、PTメンバの方に来てもらいましたw
rohan0811182732187.jpg
全身紫レンジャさん・プリさん・セージさんに入ってもらい、PT完成w
せっかくのPT、和合欲しいなぁ><と思って
ふぃのさん和合ぽちっと!
久しぶりに2時間PTしましたw途中眠くなったけど><;



そしてアークロードも少しw
SC080811-104857.jpg
生産スキル覚えたので敵倒した後、かならずやってますw
皮はいだり・・ホネとったり((゚Д゚;≡;゚д゚))
SC080811-105503.jpg
で、レベル12の防具きれたので
もうアークロードは卒業です('∀'*)









[ 2008/08/12 09:07 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)

メールが 


安心ログインのメールが届かなくなるという不具合に
ついにふぃのさんまでなってしまいました><
まあ、それは昨日のハナシで今日はもう直ってるぽいですね

プリ垢は設定してなかったのでお久しぶりの
フィノoでINしました!
ちょっとソロしてみて、マジバリ切れた瞬間痛すぎるなぁ;
と思いキャラの装備画面?を開いてみたら
防具はレギンスしか着てませんでしたwww
びっくり\(^0^)/

rohan0809134041625.jpg
これじゃ狩りできないよって事でニガテな釣りに挑戦!
いつか倉庫Gを完成させる為にあゆ狙い( ゚∀゚)o彡
エサにはテキトーに作った+22しかついてないカエールw

rohan0809134445890.jpg
そんなあああ><

装備整ってなくて狩りに出れないのでこの日は落ち~
で、なんと!


SC080810-085313.jpg
アークロードやってみました
レンジャの防具はピエロみたい><
SC080810-083744.jpg
ふぃの敵にかなり襲われるの図><
SC080810-053543.jpg
召還した精霊これかわいいの?な図><

以上アークロード探検記でしたww







[ 2008/08/10 16:04 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

なんでww 

最近、いろんなブログを巡っていると

   ブログ通信簿

という物発見!
ふぃのブログを採点してもらったら

なんで性別が男性になってるのww
ひどい><ひどすぎる><;;
実行委員長タイプとかありえないですねw
メンド-な事はやらないタイプ\(^0^)/

と、まあ面白いのでブログ書いてる方はやってみては??
上のブログ通信簿って書いてるとこクリックしたらいけますよ(´∀`)y─┛。゚.o。







[ 2008/08/09 09:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オークション 


初めてオークションに参加してみました

今回の品物の1つである防具見本をちらっと見てみると
rohan0808191905546.jpg
たっかwww
この値段で売り出すのかと思ったら
テルを使って値段を伝えて一番値段の高かった人に売るって感じでしたw
オークションといえば、皆で競い合って
値段がどんどん上がっていくのを想像してたけど(´・ω・`)

rohan0808192138171.jpg
とりあえず、ふぃのの感想は・・・
えええって言いたくなるくらい品物が少なかったw

さて、4次鈍器素材いい補正のが全然集まってません!
どのmobが落とすんだろうww分かんないwww
まだレベル62だけど)`Д゚);、;'.・








[ 2008/08/09 02:13 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(2)

倉庫ギルドを 

作ろうと思います!

ってだいぶ前から言ってるんですけどね><
30まで上げるのがメンドーでなかなか実現せず・・

今回ふぃのさんは
デコ狙いで気がついたらレベル30になってた!を目指してます(?
クエでウルスメイジ狩ってたんですが、魔法痛い・・(つд⊂)
rohan0805030558140.jpg
周りの景色はとてもキレイでした。ちょっとウルス写ってるけど(o´_`o)

  ずっとソロをしていて・ふぃの・は何かを拾った!

rohan08050358314211.jpg
気になる補正はコチラ

rohan0805035831421.jpg
なかなか高補正は出ませんね><

20台までナイトを育てて思いました
あ、やっぱHEで作ろう(*´д`*)ハァハァ
ってワケでまた新キャラ!
rohan0805154231593_20080806103954.jpg
現在、レベル14です・・・w


テンプラとプリの方では最近IN出来てないです><
PT組んで2時間連続で狩りする時間がないよ(´;ω;`)

 






[ 2008/08/06 10:48 ] ROHAN:レンジャ | TB(0) | CM(2)

安心ログインのメールがジャマ>< 

デコイベ始まってるっぽいですね
50以下のmobからドロップするとかしないとか
ちなみに私は

レベル51のレンジャーで挑戦してみましたよ
全然でなかったけど∩(´∀`)∩
まあ30分くらいしかやってないんですけどねw
飽きちゃった><;

誰かいい補正の出てる人とかいるんでしょうか?
15以上の物出たら、課金のが売れないから・・とか聞いたけどwww

今までずっと金髪だったテンプラの髪型を変えてみました
rohan0728180632531.jpg
そういえば昔、この眼帯はエルフの髪型によっては太い眉毛にみえるんだ
って言ってた人がいましたけど
まさかこの髪型だったとはね!!
PT組んだ時の窓?にあるカオではホントに太い眉毛のようです><たすけて!!
みたいな感じになったので

プリの方からメガネ借りましたw
rohan0728170948781.jpg
こっちの方が(゚Д゚|  ヵ、ヵゎィィ・・・
まあ補正イマイチなんだけど><

それにしても最近レベルが全然上がってません。
あんまりINしてないから当たり前だけど(o´_`o)

INしたとしても人の少ない時間帯だったりするので
ギルハンとかには縁がないというρ(-ω- )
レベル低いとタウンにも参加しにくいし~
だったらプリで出たらいいのにwwって感じだけど
テンプラで出てみたいのよね><












[ 2008/08/02 10:12 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)


