ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の出来事! 

今更ですが、生産実装されましたね(・д・`)

フィノo(魔法道具)ふぃの(アクセ)ふぃのん(武器)ふぃの☆(防具)
な感じで製作スキルを進めて行こうと思ってます。
まだ採集に追われる日々で1つも作ったコトないけど(o´_`o)
今はテンプラの為にDEを育ててるので(高補正品集めの為にw)
生産よりもレベル上げ重視です(´∀`)y─┛。゚.o。

最近は、
rohan0929180348546.jpg
プリとカトちゃん巡りしたり

rohan0929193151890.jpg
黒竜でクエやったりしてたら

rohan0929210321375.jpg
ふぃのんさんレベル43になりましたv(。・ω・。)ィェ-ィ♪
やっとナトゥにお着替え出来ましたよー><
転職まであと7・・・
ふぃの的に、転職前の40台ってレベルなかなか上がらないのよね(´・ω・`)

でもDEは楽しいのでまだまだ頑張れそうな予感です(っ´ェ`c)
とりあえずの目標は54です。早くテンプラと組めるようになりたーい(;ωq`)

そうそう、DEの育ち待ち中のふぃのさんですが
突然目の前にステキなプリさんが現れましたΣ(゚д゚ )
20080930183054_20080930184507.jpg




無題ss
その正体は今回、初挑戦の髪型に変更した
フィノoさんなんですけどねw
この髪型どうなのー??
|´∀`●) チラ









2PC復活 

やっと、2キャラ動かせるようになりました∩(´∀`)∩ワァイ♪
火曜日からすでにやってるんですけどね><
アイテムとかいろんなキャラに持たせてるから2PC出来ないとムリなんです汗あせ
ちなみにフィノさんは鍵・あいずさんはOP~みたいな感じ(´∀`)y─┛。゚.o。

とりあえず、DKも30になったのでDEふぃのん育成へ!

場所はフロックス神殿?の中。
範囲どーんしてもmobがすごい勢いで寄ってくるので
rohan0924194828156.jpg
マジバリが切れたら

rohan0924194833765.jpg
(o´_`o)ズゥゥゥゥンです><ひどいよねコレw死ぬ瞬間マジバリかけたのにwww
ふぃのんさん、レンジャとペアに出かけても・・・
rohan0923232723750.jpg
よく死んでます(つω`*)テヘ

早くナトゥに着替えたい・・・(´・ω・`)
チュニ40・レギ43・足46までしか下がってないけど\(^0^)/












ただいま! 

夏休みなんて、とっくに終わっている9月
私は旅行に行ってきました((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
泊まるホテルに向かう車の中、
熱に苦しんでた><とか今となってはいい思い出)`Д゚);、;'.・
風邪のせいで1日目に食べた物の味とかよく分かんなかったけど・・・(´・ω・`)

2日目には元気になり
P1110428.jpg
私が選んだのはうにいくら(*´д`*)おいしかったです!
シェリちゃんはペットホテルに預かってもらったんだけど
去勢手術以来、初めてこんなに長く離れて悲しかったなぁ(;ωq`)
離れる瞬間シェリちゃんはずっと小さい声で鳴いてました><
扉が閉まって私が歩き始めた時に
そ、そんなぁ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン ってなったカオがずっと忘れられなくて
シェリちゃあああんごめんねぇぇ(つд⊂)って感じだったんですけど

迎えに行った時は大興奮で、今家の中で暴れてるのを見ると
もー><静かにしてwwwって思ってしまう(つω`*)テヘ



そうそうロハンですが
本体?だけ昔使ってたxpのやつに変えようと思ってたんですが
容量不足でムリでしたwなので、新しいPCを我が家に迎えるコトになりましたよ( *´ノд`)コッソリ



[ 2008/09/21 11:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

テンプラソロ 

DE・DKもいいけど、やっぱりエルフっていいよねエルフって(*´д`*)ハァハァ
なのでテンプラさんでソロです!
コスを表示/非表示が設定できるようになってから
キャラ設定画面ではコスが脱げている・・・(´・ω・`)
INしたら普通に着てるんだけど、ちょっと不安になるよね?><
な、なんで着てないんだ(゚д゚lll)とか普通に思って焦りましたよもう><;


最近のソロ場といえばエスカのサキュバスなんですけど
サキュは声がうるさいから
気分転換に、オークジェネラル!
rohan0916162808578.jpg
自バフのみで挑戦したら

rohan0916162709484.jpg
ふぃのさんちょっと危なかったですよ(´;ω;`)ブワッ

でも・・・
そんなキケンな狩りが好き(*´д`*)










[ 2008/09/17 11:37 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(2)

DK・finonさん 

4gamer.netで

 今回は,81本ものゲームをインストールしたわけだが,20本に1本くらいの割合で,回避できないレベルの大きなエラーに遭遇することがあった。テスト環境で,最も大規模なエラーが発生したのは「R.O.H.A.N」で,Windows Vistaの再インストールする以外に問題を解決する方法はなかったほどだ。
 ほかにも,インストールされているゲームの組み合わせによってはインストールや起動,OSの動作そのものに問題が生じる可能性がある。環境が安定するまではWindows Vistaの再インストールを十分に覚悟しておく必要があるだろう。

こんな記事を発見しましたΣ(゚д゚lll)
今更・・・な感じがしますが、ロハンとvistaの相性は最悪><;
再インストールも既にやってもらってるけど出来ないとかヽ('A`)ノ

ふぃのvistaはロハンがどーしてもキライなようなので
もう本体を変えちゃおう☆(ゝω・)v

てコトでとりあえず
DKソロ開始w
実は私、DKの声が大好きなんですよ
かっこいいよね?(*´д`*)ハァハァ
rohan0916133619234.jpg
今一番好きな声はプレイとブレス(o´ω`o)
なんか、ブレスすると「サッカーッ」って聞こえるんですけど私だけですかね?><

そして更にかっこよくなるためにスタイリングもしておきました
rohan0916134513437.jpg
あらすてき(っ´ェ`c)キューン

そんなDKふぃのんでクエ消化してたら
どこかから視線を感じました・・・




rohan0916114333171.jpg
(((( ;゚Д゚)))ヒィィ










久々に 

少しだけですがロハンINしてきました
もう1台の方は相変わらず出来ないままだけど・・・
運営に問い合わせして
この方法で改善されないなら再度問い合わせしてください
って書かれてたのでもう1回送ったら
1回目と同じ内容が送られてきた><
だから、それでも出来なかったのにwwwって感じです;
まあ運営にこれ以上聞いても
たぶんこっちの問題なので意味ないかもしれないけどね(・д・`)



あれ?カバンの期間が伸びてるような(゚д゚;)
この前までは17日までって書かれてた気がする・・・w
期間長くなってても2PC出来ないんじゃ意味ないけど(;ωq`)

とりあえずDKを30まで上げようと思い
rohan0910223440453.jpg
狩りをして27になったんですが、今の状態が治らないなら
もうロハンできないかもー><

というワケでこの週末に治らなかったら借りていた鈍器返します(´・ω・`;)

[ 2008/09/13 08:01 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(3)

ECO 


大好きなわんちゃん達に囲まれて幸せ~☆なふぃのさんです
ロハンが2PC出来なくなった(設定が意味不明w)な為
エミルクロニクルオンラインに浮気してみましt)`Д゚);、;'.・

とりあえず、全ての種族を作ってみたけどメインキャラはタイタニアに決定!
ss20080909_115356.jpg
ダウンタウンをふらふら歩いてみつけた場所に入ってみました
どうやら映画館っぽい感じのようです(゚д゚;)

ss20080909_120010.jpg
しばらく座ってたら上映開始(´▽`ノ)ノォォォォォ

ss20080909_120041.jpg
これにはふぃのさんも感動(o´ω`o)最後まで見なかったけど><;
しかも、お店の人に話しかけたら
ss20080909_120333.jpg
ピザハットのピザが作れる?Σ(゚д゚lll) ホントすごいですよねsn

ECOすごいかわいいし、洋服も種類がいっぱいで面白要素たっぷりなんだけど
まず、
何をしたらいいのか分からないw

ss20080909_131053.jpg
黒のタイツを買ったら、江頭みたいになったし

ss20080909_134346.jpg
手持ち花火を持ったら、移動中にもずっと燃えてるしww

ss20080909_134850.jpg
さて・・・明日はロハン出来るように設定がんばってみよっかな(o´_`o)










[ 2008/09/09 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

(ノд-。)クスン 

レンジャとペアしようと思い張り切ってINしようとしたら

HTTP STATUS SERVER ERROR

こんな文字が出てキャラ画面に行けなーい><
いつもメインで使ってるのは普通にいけるけど
もう1台のvistaの方が、この状態です(;ωq`)

公式にこういう時の対処法が書いてあったけど、
それを見たふぃのさんは


・・・・・(´・ω・`;)ん?

ってなりました><
PC関係あんま詳しくなくても分かるように書いてよね(o`з’*)


とりあえず、今こんな気持ちです
rohan0908102146625.jpg







ジョルジュ!ジョルジュ!! 


オリンピックのナントカ記念?でシマシマ模様の乗り物が当たってました
30日しか乗れないけど><

昨日もテンプラで少しソロをして、手に入れた物をエサに
rohan0905161746765.jpg
釣り開始!
前に比べたら、ちょっと上手くなったかも?(o´ω`o)
いい感じのとこに止められるようになってきました♪
rohan0905161949218.jpg
最後やっぱりPOTになったけど・・・(;ωq`)
POTでもいいけど1個じゃなくて10個くらいほしい><

その後DEふぃのんにccして初めての悪霊野良PT
rohan0905195356343.jpg
マジバリかかってない時に範囲して1回死んだけど
この範囲楽しい(・д・`)ネー
でも、このPTにはHEさんがいなくてヒラさんが釣りしてたんだけど

rohan0905201403906.jpg
途中から休憩したりして、かなり眠かったようで
結局は私が最後まで釣りしました><
このくらいのレベルの野良PTって難しいですよねー(o´_`o)
とりあえず、ここで37になったので
これからはサブのレンジャ-とペア狩りしようと思います。
ギリギリ14差だし(゚д゚;)

そんなHEのふぃの☆さんはプロイヤン着てソロの練習してましたw
rohan0906073840875.jpg
とりあえず、ナトゥ-持ってこなきゃ(;´Д`)

もー何をどのキャラが持ってるのか分かんなくなってきた(´∀`)y─┛。゚.o。




[ 2008/09/06 08:20 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)

夏でも寒いふぃのさんの部屋 

最近、少しカゼ?気味だったふぃのです><
やっぱり家の温度が低すぎるのかしらw
シェリちゃんのために常に温度は26くらいなんですが、
ちょっと寒い・・・(o´_`o)
でも、この室温でもシェリちゃんにはまだ少し暑いんだろうケド(;ωq`)


さて、前回の狩りではグレイアムにお着替えしました♪
とりあえず、テンプラふぃのさんと一緒に狩り出来る用になるまで
DEも少しずつ頑張りたいと思ってます(っ´ェ`c)

ふぃのんさんはレベルもやっと30を超えて
rohan0903132101140.jpg
ナイトのファロナさんとPT出来るようになりました∩(´∀`)∩
でも、ファロナさん体振りなので倒すのに時間がかかる・・泣き顔

これならDKとペアしてる方がいいか~><という事で
マイト狩りへ((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
rohan0904094935203.jpg
そこでふぃのさん思いました。

rohan0831103054328.jpg
DKの髪型はピンクなのになんでPT組んだ窓の髪型は違うんだろうw






[ 2008/09/05 11:15 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)

実はw 

またこんなの作っちゃいました><


DE( ゚∀゚)o彡
すでにDEは2人いるんですが(finoとあいず)
finoはテンプラと同じだし、あいずはプリと同じ垢・・・
最初からよく考えて作ればよかった><;
てコトで、他のとこに新しく作ってみましたw

しかも
rohan0831084756609.jpg
DKと一緒に育ってます(o´ω`o)寄生ってすばらしい!
今たしか、29と22だったかなぁ??


rohan0901163841187.jpg
テンプラさんも昨日3Fでレベル上がりました∩(´∀`)∩
最近は素材集めに必死な日々を過ごしてるので
レベル上がるの久しぶりな気がw

しばらくして、ソロでもしようかなーってとこにPTお誘いもらって
また3Fへ((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
rohan0901200833421.jpg
なんと、ふぃのさんとおそろいの白チャイナ着たDE様がいました(っ´ェ`c)

あー、昨日は釣りの練習をサボってしまった><
今日やらないとsn
それに、ふぃのさんいつも色々助けてもらってばっかりなので
いつか私もそういう事が出来るような人になりたい・・・(;ωq`)

ふぃのさんがんばりますっ!ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!








[ 2008/09/02 10:53 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(3)


