ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはっ 

rohan1031091419032.jpg
これはどうみてもピエrヾ(o`ω´o)ノ゛プンスコ

ロハン、2周年だそうですね!
ちなみに私はロハンを始めて1年がとっくに過ぎました。
最近あんまりINしてないじゃないかwとかは言わない方向でお願いします(o´・∀・`o)ニコッ♪

ハロウィンイベントなんて何ソレ?状態だけど
公式はいつも見てます><
スクラッチとかB.Pとか始まったんですね

課金額によってもらえる物が違うみたいですけど
プリ垢はピエロ帽子と変な眼鏡
テンプラ垢はピエロ帽子
DE垢は変な眼鏡のみ・・・(´・д・`)

このもらった帽子がもう少しカワイイ感じのだったらよかったのに><

かっこよくバフとかしてみたけど
rohan1031091924344.jpg
すべてを台無しにするこのピエロ帽子

大好きです|´∀`●) ポッ








[ 2008/10/31 09:53 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)

あらw 


ε=(。・д・。)フー
さーてブログ更新しよーっと(*´д`*)
と、思い左側のカレンダーを見てふぃのさんびっくりっっ!
結構放置してたのね><
最近、休日の早朝にしかINしてないので
ギルドの方達との交流頻度も減ってますけど
みんな、ふぃのを覚えてくれてるんだろうかww

そうそう、
全然ろはんと関係ないけど、今ダイエットしてるんですよ。
今まで、もー少し落としたくても甘い物はやめれない(ノд-。)クスンだったけど
ちょっと本気でがんばってみた結果・・・・

-4㌔
ろはんのINが減る=体重も減る というコトでしょうか><
やっぱPTしながらお菓子食べちゃうもんねw

rohan1019113150843.jpg
先週の土曜にはプリで少しソロ

rohan1019115457265.jpg
宝箱探し

rohan1019124112062.jpg
テンプラで採集

をやっておきましたよv(。・ω・。)








[ 2008/10/24 13:02 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(4)

べーる。 

昨日気になってたべーる・・・

制服と一緒に着たい(*´д`*)ハァハァって考えてたんですが・・・

rohan1013081306046.jpg
ふつーに出来ました><
プリの持ってる他のコス達とベールでも着てみたけど
やっぱりセーラー+ベールが1番(っ´ェ`c)キューンなんです

あれ?もしかしてふぃのさん制服フェチなのか??(゚д゚;) とか思って少し焦ったんだけど、
大丈夫。ふぃのさんは元気です゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

今日は少しだけ張り切って悪霊のマミー部屋でソロしてみました。
ホントはマッド行こうと思ったんだけど、サソリが沸いてて・・・。
85のプリと44のDEのペアでサソリなんて恐ろしい((((;´・ω・`)))ブルブル

rohan1013064505609.jpg
1時間がんばった結果
30%ほど増えましたsn

rohan1013081948937.jpg
このベールかわいいと思うけど
髪型が変わっちゃうのは悲しいよ(・д・`)ネー






[ 2008/10/13 08:53 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)

赤ダンが・・(;ωq`) 

遠くに赤い名前を発見した時
イヤな予感はしたんです(´・ω・`)



絶対 次はこっちに狙いにくるだろうって><
20081008203254.jpg
最近のふぃのんさんは、よく赤ダンに出会います><

ふぃのさん、とっても優しい人なのに何で殺されるのかしら?(○^ω^)ニコッ

それでもクエとかクエとかクエを消化して
20081008203301.jpg
レベルUpです。や、やっと44・・・(゚д゚;)
おそっwwwとか思った人!!
寄生させt)`Д゚);、;'.・

今週はずーっとソロで狩りは1時間くらいしか出来なかったのよねぇ(´;ω;`)
来週中には転職できるといいなぁ><

びっくりするくらいソロが(゚д゚)マズイッなので気分転換に
新キャラ作成(倉庫キャラともいうけど)
20081012080828.jpg
力極という新発想|´∀`●) ポッ
キック面白いですよー♪それしかスキルないんだけどね(´・ω・`)

20081012080833.jpg
とりあえずレベルは10になり、カバンは重さが150になり・・・
動けなくなりましたビロ~ンo<。・ω・。>o



jjf.jpg
そうそう、
ドレスのベールがプリ垢に届いていたんだけど
これって他のコスとは一緒に着れないのかな??
セーラーにベールとか出来たら面白いよね(o´ω`o)






[ 2008/10/12 08:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょっと前の 

SSだったりするんですが・・・

やっぱりINしたらソロしてます(´∀`)y─┛。゚.o。

それでも最近はドタバタ気味でIN出来ないのよね(´・ω・`)
タウンの土曜日も全然参加できてないけど
ふぃのさんもヴィクトリアアーマー着たーい><

昔みたいに20分参加してなくてもギルメン全員に下さいよっ)`Д゚);、;'.・

てコトで出かけてきます((((⊂( ・ω・)⊃ブーン




[ 2008/10/06 11:01 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(2)


