ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

精錬やってみた! 

こんにちわ(*´д`)ノ ふ いのです
さて、今日は精錬や気になっていた札について!!
まーとりあえずやってみましょうw
2008-11-26 09-49-28

武器や防具を精錬するとー
2008-11-26 09-54-23
光るんですね|´∀`●) ポッ
精錬レベルをもっと上げたら、もっと強く光るかも?て事で
欲張ってっもう1回挑戦したら

2008-11-26 11-26-55
あー>< 
大事な武器が消えてしまったので・・・
2008-11-26 11-25-41
今度は生産で武器作成キラキラ(オレンジ)

ふぃのさん的には精錬レベル1でも
光ってる(*´д`*)ハァハァって感じで大満足だったんだけど
狩りに出かけたら、
2008-11-26 09-57-45
mobの方がもっと光ってた><;

その後はクエで竹に攻撃して~
2008-11-26 10-08-06

g_20081126123333.jpg
レベル20になりました∩(´∀`)∩ワァイ

[ 2008/11/26 12:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

サブ?のはずの見習いが 

2008-11-25 18-23-05
転職!?

2008-11-25 18-27-49
しちゃいましたあv(。・ω・。)ィェ-ィ

うーん。
黒仙道も気になる><でも、また1から育てるのメンドーだ(;ωq`)

まっ!とりあえず~ダウン
2008-11-25 20-09-09

2008-11-25 18-59-12
天はピンクです(っ´ェ`c)カワイイ

他の派閥も気になるところだけど
とりあえず、鬼王と天音でガマンしときます(o´_`o)

ってゆーか!
2008-11-25 19-25-34
いくらオートランでも目的地まで長すぎる(((( ;゚Д゚)))



[ 2008/11/25 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

誅仙の世界から! 

どーもです。 ふ いのです。
正式サービスもとっくに始まって、
今更ですが誅仙に行ってきました!
2008-11-24 09-38-17


[ 2008/11/25 11:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ロハンってゆーよりリアルな話 

どもども! ふ いのでーす。
ロハンSSのない更新もこれで3回目
まー、何でSSないのかって
INしてないから仕方ない[岩陰]・ω・` )

たぶんね、ふぃのさん時間の使い方が下手なんだと
思います・・・
まだ今日は結構時間ある~♪と思うとすっごい余裕でのんびりしちゃうんだけど
結局、あとで焦るタイプ><

先に出来る事は早く済ませちゃえば
後でラクになるのに;;

そんな感じで

今日はふぃのさんの爪がこんな感じに
081121_2201~01
なりました。携帯で撮ったから
いまいち上手く撮れてないけど
ホントはもっとキラッキラローズ2しております(´∀`)y─┛。゚.o。
という事でふぃの@親指w

明日はお友達の家に集まって飲み会ヾ(´゚Д゚`;)ゝ


[ 2008/11/21 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 

どーも! ふ いのです(○ゝω・)ノ

昨日はロハンにINしないでずーっと
電話とある事をしておりましたΣ(`L_` )
私すごい長電話しちゃう人なんですよね~

ある事 とは
上のふぃの って名前をブログ機能にある絵文字エディターで
必死に書いてましたww

いやー難しい><
何回も の を書いてたら
あれ・・ 「の」ってこんな字でいいんだっけ?(o´_`o;)ってなっちゃいましたよ

同じ字ばっかり書いてると
たまにそうなりませんか?ww
私だけかしら><;

あ またSSがない記事になっちゃった( ´∀`)ケラケラ









[ 2008/11/20 10:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

SSなしで更新w 

どーも!ふぃのですキラキラ(ピンク)
今日はすっごいお天気いーけど(´・ω・`)サムッですね
加湿器つけてるのにまたまた風邪気味の予感><
普段が薄着すぎー?(*゚ロ゚)

ちなみに今日のシェリーくんの様子はというと・・・
夢でも見てるようで
たまに「ハフッ」って言いながら寝てます寝る

というワケで今日は家でのんびりまったり~v゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚パッ!!

さて、ロハンの話

少し前に素材集めに苦戦していた3次スタッフ
が 完成しました!
でもねー
これがびっくりするくらいにレベルが下がりません><
もう何回試したかなぁww
結果は↓
60までしか下がらずwΣ(゚д゚lll)ガーン

その後もう1回LDEしてみたら・・・
また61まで戻っちゃいましたよー(ノд-。)クスン

 
まー あと2上がったらテンプラふぃのさんと組めるし
別にいっか( ´∀`)ケラケラ







ウィザードに転職!! 


ふぃのんも他キャラと同じく焔に加入し
ギルハンに((((⊂( ・ω・)⊃ブーン してきました!

これがかなりのうまうまPTで49の92%まで増えました♪
最後まで参加出来てればこのPT中に上がったんだろうケド(´o`*)ネー

次の日、クエ消化したら・・・
rohan1113180519968.jpg
wizに転職できましたああ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

うーん
ここまでくるのにどのくらいかかったんだろうw長かったー><
きっと早い人ならカンストしてそうだwww
さてさて、転職したし3次ユニスタッフが気になるよね!
プリが使ってたやつ・・・
どこに行ったんだろう><やっぱ露店で売っちゃったのかなw
覚えてないけど手元にないので作らなきゃです(`・ω・´)
でも、委託見ても露店みても素材が売ってない><
最近、委託の品物の数減ってきた気がするんですが
気のせいかしらヾ(´゚Д゚`;)ゝ







採集&狩り 


後ろから変なカボチャエルフが追いかけてきてる状態での

採集作業!
未だにマップには黄色いマーク出てても埋まってるとこが結構あったりするよねー
rohan1110111638531.jpg
埋まってそうなとこをクリックし続けふぃのさんも埋まったり(´・ω・`)

最下級アタマンタイトとサファイアが意外と出てくれて
武器2個とアクセ1つ完成♪
rohan1109140825734.jpg
rohan1110173850062.jpg

rohan1110120734281.jpg
こんな感じのが出来ました(ヾ(o・д・)ノ☆パッ!!
やっとDEとテンプラの製作レベルが2です><



その後プリさんと一緒に1Fで狩り。
rohan1111093914468.jpg
これで20%稼いで~
マッドマミで無事レベルあっぷ(o・∀・o)ニコッ♪
rohan1111201339812.jpg

いやー、久しぶりに1日に100%経験値稼ぎましたsn









PT。 

PTMに登録したままソロしてたらお誘いもらって

ろは行ってきました!
でもやっぱ土曜日ってダンとかデカン多いのかなw

このPT中にも
rohan1108153609843.jpg
やられちゃいました><こういう時ってヒラが一番先に狙われる気がするんだけど
私が1番に殺されたようなw
ふぃのさん狙いやすいの?[岩陰]・ω・`; )

その後また狩場に戻る途中に
rohan1108153835078.jpgこんなステキな場所を発見!
狩場に戻る途中、通り道にある鉱物を少し採集してたら
思いっきりメンバーさんにバレちゃいましたwww
なんか、採集した物も分配されるみたいねw
知らなかったー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

でもこのPTで久しぶりにレベルが上がって47ヾ(´∀`*)ノ
rohan1108161413171.jpg
なんか撮ったSS見たら変になってたけど、
47でーすヾ(´∀`*)ノ

そうそう、生産。
やっと武器製作始めようと思ったけど
最下級アタマン、少し前にデスドロしちゃったんだけど!!w


どこか最下級鉱物がたっぷり沸いてるとこないかしら・・・( ・_・)






(・д・ = ・д・)? 

ふぃのさんは今週に入ってから風邪気味で寝込んだりしてたんですけど
今日は結構良くなってきたので

DE育てようと思いINしました

INしたんだけど・・・

やっぱDE(y゚ロ゚)yイヤァァなので
rohan1106110639718.jpg
レンジャさんとペアw
ふぃのさん、EとかHEが好きみたいφ(・ω・ )カキカキ
♂DEは好きなんだけど、どーしても♀キャラのDEは・・・><
もっさり(?)ドレスのせいかなぁぁ(´・ω・`)ゝ

1時間狩りした後ふぃのさんの好きなキャラ、テンプラーさんとPT


rohan1106123157140.jpg
ええ、もちろん14差ある事はしってます><
ただ組みたかった。( ´∀`)

もちろん経験値とかは(゚д゚)マズー なんですけどねww

DEがいい感じにエサ状態でどんどんmobが飛んできて
楽しかったんだけどユーフォかかっててもごりごり減っていくDEのHP・・・

そこへヒールしようとした瞬間に


rohan1106123022312.jpg
メイドに先を越された。( ´∀`)









久々に完美へ 

完美でロハンでのメインキャラ?のプリさんを作ってみました
2008-10-30 17-21-10
予想外に難しいwww
なんかアゴが変な気がします><;
そのついでに少し遊んでみました|ω・`)

新たに弓使を作成して
2008-11-01 10-29-05
昔完美をやってた頃に作った妖精とペアしてクエ消化!
この「ちんくるうぃすぱ」は精霊士の時ソロでかなり苦労した記憶がっ(`ω´。)
レベル14で余裕とかwiki に書いてたけど、結局ソロで倒した時にはレベル19になってたとかね><

この次のクエは
2008-11-01 10-47-43
精霊とペア組んで消化!゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
この精霊士・・・
なんでまだ19Dの報酬でもらった杖なんだろうねwふしぎー(゚д゚)

2008-11-01 23-22-11
(*´д`*)ハァハァ
ステキに育ってますうふ
弓使いかっこいいよ(´o`*)ネー

でもでも、ソロでクエばっかりしてる時に
2008-11-02 00-09-35
こんな告知がでて、「うー領土戦たのしそ」とか思っちゃった(´・д・`)

もうね、
ロハンのタウンでたーい(;ωq`)って感じです!
だた、テンプラのレベルがまだ低いのが悩みだけどww

プリやってて、突然テンプラでタウン出てみたいって思って
でも素材がなかなか集まらなくて、そのテンプラ育成と
素材集めの為にwiz作りたくて始めたDEが
あんまり私には向いてなかったぽいなぁ(´∀`;)

58になれば楽しそうだけど、そこまで育てるのが(y゚ロ゚)yイヤァァ

まーちょっとずつでも敵を狩ってれば
転職にゆっくりだけど近づくよね?><

てコトでがんばりまああす!



*長い間IN少ないのに鈍器借りたままでごめんなさい(・д・`;)













[ 2008/11/02 01:27 ] Perfectworld | TB(0) | CM(0)


