ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

もう、しばらく課金なんかしないとか余裕で思ってたんだけど・・・



あぁ><>
こんなコトで狩りに対するモチベが大幅UPするとはwww
HE|壁|ョД`*)'`ァ'`ァ


1日1レベル を目標にがんばってきた結果↓
rohan0225220056562.jpg

今日もくりあーっ



[ 2009/02/25 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ 

こんにちわ☆ 
ロハンメンテの日だから更新しちゃうよ><

飽き性のふぃのさんはDEを中途半端に放置し
アーチャーに浮気してます(*´∀`*)ポワワ

なんか、最初から1つのキャラだけに夢中になれたら
私も1人くらいはカンスト出来てたんだろうか・・・ とか
今更思いました。プリのフレリストを見たときにwwwww

ホント飽きっぽくてね~(;´ρ`)

そんな私でもこのHEはがんばってテンプラ専用しゃまー係♪♪にさせたいところです><
実はもう転職直後のレンジャならいるんだけど
テンプラと同じ垢とかもうねww

ちゃんと考えてから作ればよかった(´ω`)


[ 2009/02/25 09:42 ] ROHAN:レンジャ | TB(0) | CM(3)

(・ε・)フフーン♪ 

今日はROHAN にINしたよ!

ふぃのん は20%稼いだ!!




経験地増えないよねーwww


まーいっか・・・^o^

 

ロハンと全然関係ないけど
ふぃのの大っ好きなドラマ
SEX AND THE CITYのDVD 発売日から今日まで
もう2日に1回は見続けてます

何回見ても、泣いちゃうよねー
海外ドラマだいすきー(っ´ェ`c)
あれはね、吹き替えは絶対だめよね!
言葉の雰囲気とか全然違うもんね!!

私的にはドラマからずっと見てたから
すごい好きなんだけど、あれって♂は見てもイマイチっぽいねw
なんか、「これ盛り上がりあるの?w」
とか言われると冷めるwwww

私が冒険もの?の映画とかキライなのと一緒か(^ω^ )
それ以来、絶対ひとりで見る事に決めましたw
その方が感動できる。。。(´д`、)

という事で
最近ロハンINしてないふぃのでした^c^



もう豆あきらめたー/(^o^)\


[ 2009/02/06 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


