ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキルシュミレータ 

ろはん今日はずーっとメンテなので
(今日はDEがんばる日wとか思ってたのに!(´・ω・)9 このやろうって感じwwww)

ヒマになっちゃったからスキルをシュミってみたよ!
スキル1
これ、実は今のふぃのさんのスキルの様子。
とりあえずリバイブにも石入れたいけど、どーしても入らないw
これはまたスキル石破産の予感/(^o^)\

で、ふぃのさんが早く取りたいスキルをぽちっとしてみた
スキル2
ひ、ひつようれべる84wwww

スキルどうしようってのより先に狩りしてきます('A`)ハイ


[ 2009/03/31 19:15 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(4)

 

しゃらーんきた!!

久しぶりにレベル上がりました><

がんばった自分へのご褒美にBIGで眼帯だーって思ったら
セレブえさ1回しか当たんなかったしー(´;ω;`)
こういう時に当たったらやる気かなり上がるのにねww
もうやだ><

(つд⊂)エーン





[ 2009/03/31 10:30 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(1)

 

私がこれほしい!って思ってたコス販売されたけど
なんかあれなのね
エルフ着るとすかーと長いよねw

DEの杖が3次になったけど
またふぃのさんの悪い癖が出てきそうな予感:(;゙゚'ω゚'):
やっぱHE育てようかなあとか
プリも育てたいよなあとか
あーでもテンプラだって・・・とか
考え始めてふぃのさんどーしたらいいのー状態^p^

とりあえず明日はDEで久しぶりにまっちのせようかなーって思ってたけど
やっぱHEにしよーっとwww



[ 2009/03/28 18:27 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(2)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

そういえばアメくえって明日までじゃないの?やばーい(;´∀`)
てことでろはんにINしてHEで証に交換してきました
でも久々にろはんに行ってきたのに・・・
なんでSS撮れてなかったんですかねwww
いっぱい撮ったのにww何回も押したのにーw
そんなー/(^o^)\


そうそう、ちょっと前にふぃのさんの爪が欠けちゃった事件があったんですけど
無事復活↓↓
090324_1248~011
まあ 短くなっちゃったけどね><
やぱピンクグラデ大好きだわー(*´∀`*)ポワワ
[ 2009/03/24 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

 

いやー最近飲みとかお別れ会ww とか
たくさんあって体調不良すぎる(;´ρ`)

ろはんではてんぷらとうぃざーどが水寺にこもってます
((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


[ 2009/03/19 13:45 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(3)

 

まあ、水曜の狩りの様子なんですがw

今はこんな感じでメインでてんぷらを動かしつつ
片手でうぃずのスキルをぽちぽちしてますヽ(゚∀゚)ノ

おかげで手が痛・・く・・なった・よ・・(´・ω:;.:...
ふぃのさんつめ長くしてるから
長時間ぽちぽちに向いてないんだろうなあー
とか思いつつ毎日やってます><

昨日はロハンしないでずっと
090311_1955~01
これもらったので食べてたんですけど
結構大きかったのに一度に全部食べちゃった自分にびっくりした(;・∀・)

[ 2009/03/13 11:03 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(7)

 


今日はHEに成長入れてひさしぶりに2時間以上連続で狩り続けてみました
SS撮ったはずなのに
なぜか撮れてなかったのが悲しいwww

まっ、とりあえずDEがしゃらーんしてレベルup♪~(´ε` )

長かった・・・ヽ(冫、)ノ



[ 2009/03/10 20:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

 

ふぃのさんふぁみりーは順調にソロってます^c^
最近、結構露店の物価下がったような気がするんですけど
気のせいですかそうですよね><

ハナシ急に変わるけど

早くこれ来ないかなー

テンプラふぃのさんに着せたいわぁ(`ω´)フフフ
あーでもBIGだったらやだなwww


[ 2009/03/09 17:26 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(2)

 

ふぃのさん復活しました
ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!


1番さいしょの豆いべの時すっかり諦めてて
証もらえなかったんだけど

(´・∀・` )アラマァ
知識検定?でもらえたよ><よかった・・・w

rohan0304150613593.jpg
わーいわーい∠( ^o^)/

[ 2009/03/06 12:47 ] ROHAN:レンジャ | TB(0) | CM(5)

うわぁ・・・ 

今日は時間があったから
ふぃのさんソロしすぎました

あーちゃー 80%  うぃざーど 25%
稼いだ結果↓



つかれた(´゚ω゚`)ショボッ


あーもーやだ><飽きたって思った時に丁度よくサバ落ちしたしw

その後なかなか捨てられなかったSSとか整理してすっきり☆
SS見ながらこの時楽しかったよなあーとか考えちゃったりしてさーwww

やばいwwふぃのさんらしくないよう!!/(^0^)\



 

昨日あたった白いコスは
封印してDEに・・・

着せてみました。
なんか似合わない気がすr><><

だってねー
rohan0302083928140.jpg
爪?のとこコスがちゃんと細くなってるしww
そういうとこだけ無駄に丁寧なんですねww無駄にwww
仕方ないから一緒にINさせてるHEでも見て(・∀・)ニヤニヤしておきます><
ちなみにEはセーラーと強化フロが好きです。

やっぱDEは装備のままが一番にあう(っ´ェ`c)
まあー、しばらく着せとくけど(っ´ェ`c)

[ 2009/03/02 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

BIG! 

なんか、BIG当たりやすくなったとかよく聞きますが
ふぃのさんもげっと☆ミしちゃいました。

今回当たったものはこちら↓
1回目・クーポン
2回目・至高・天女の正装(永久)
3回目・クーポン
4回目・小赤竜(永久)
5回目・無欠なスキル決定ストーン
6回目・クーポン
7回目・クーポン
8回目・クーポン

でした><
永久ものたっぷり登録しててこれだったからいいよね(*´∀`*)ポワワ

[ 2009/03/01 16:15 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(3)


