ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷりうすにっきその② 

アニマに洋服買いました(*・ω・*)
2009-05-28 20-41-07 [Built at 2009-05-25 11-55]02
かわいい~(* ^ω^)
ちなみにアニマモードで放置すると
これ↓
2009-05-28 20-41-56 [Built at 2009-05-25 11-55]02
寝ちゃってるのが(yωy*)

さて、ここからはふぃのさんのハナシ
毎日クエばっかりしてます。ってゆうかクエがないとレベル上がらないんだけどww
クエストにもいろんな種類があってアニマクエストは最後の方絶対に
ボス?みたいな強い敵が出る><

2009-05-28 19-14-49 [Built at 2009-05-25 11-55]02
ホント、ふつーにクエやってただけなのになぜか強いクラゲ出たしwww
でも、この時は優しいベリアさんが後ろから私を回復してくれてて
そのおかげでクラゲ倒せた☆☆

それで、ふぃのさん思いついたんですよ!
自分でサブにベリア作ってこういう時に回復させたらいいんだ!!って(^ω^)
思いついたら即行動で作ったベリアを追尾させ次のアニマクエストへ~

100匹倒せってゆうクエなのになぜか突然現れるキノコ番><

2009-05-29 13-47-50 [Built at 2009-05-25 11-55]02
回復係り連れてたから死ななかったけど、
キノコ番も死ななかったw
そして時間がかかりすぎたせいか
消えたww

どうしたらいいんだー\(^o^)/




[ 2009/05/30 06:10 ] prius | TB(0) | CM(3)

ぷりうす 

最近のふぃのさんは・・・

2009-05-26 13-47-49 [Built at 2009-05-18 20-51]02
ぷりうすやってます。

れべるもやっと10になりアニマに再会*:.。☆..。.(´∀`人)
2009-05-27 14-40-03 [Built at 2009-05-18 20-51]02


とりあえず、アニマ用のもの色々かいたい(^ω^)


[ 2009/05/27 16:03 ] prius | TB(0) | CM(2)

もぐもぐ 

この前ね、どーなつっぽいやつ買ってきてもらったの~

無題fd
ふ、ふつうのかたちwwなんかがっかりしたwww


無題
ここ↑
真ん中の部分がどーなつっぽいらしい(´・ω・`)
わさび味のやつがwwwwからくてさー><
わたし、わさびとかからしとかニガテなのよね~
でも唐辛子の辛さはだいすきっていう。

結局、3口くらいたべたところで他のやつとこうかんしたしww
ちなみにふぃのさんはふれっしゅねすばーがーがすきです

もうたべものぶろぐにしちゃおうかなー(^ω^)

[ 2009/05/23 10:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

 

気がつけば、ろはんもぶろぐも完全放置してたってゆう(;^ω^)
採集が楽しくてあれからINしてた時は宝石掘りしてたんだけど
なんか酔いやすくなってる予感w
普通に移動してるだけでうえー(`*ω*´)です

それでぶろぐの更新もせず何をやってたかというと
ずっとあいおん動画見てた・・・( ゚д゚ )
たのしみたのしみーw

絶対すぴりっとうぃんぐとぼううぃんぐ作るんだ><
1つになんか決められないしwww
キャラの影?みたいなのが横にばーっと広がって
矢が大量に降ってくるとことかすてき過ぎる☆:*・゚(●´∀`●)ホェェ:*・゚
[ 2009/05/18 10:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

昨日の出来事いろいろ 

おはよーございまーす♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ずっとガマンしてたんだけど、どーしてもほしくて
やってしまった。











rohan0508182700546.jpg
そうそう、このガスマスクがずっと・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

じゃなくて うさみみ がほしかったのにwwwwww
ひどいよーヽ(´Д`)ノ



さて!ハナシは変わりますが
きのう、ふぃのは久々に採集してきました!
実装されたころに少しやった程度だからまだ下級だけど・・・(´・ω・`)

テンプラふぃのもGに出戻りさせてもらって
やっぱり会話とかないと採集がんばれないし寂しいしw



フレのレンジャーさんからフットとか採集道具とか色々貸してもらってたんだけど
掘り堀りすること数時間??たった頃
rohan0508231734140.jpg
酔ってきもちわるくなったw アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

昨日の収穫は絵文字名を入力してください
rohan0508233255468.jpg
ほんとにサファイアって出にくいんだね><

で、経験値??みたいなのが最初1%だったんだけど
rohan0508233534828.jpg
50%に(*・ω・*)
今回おもったのは、採集って楽しい!てこと。
酔わなければ・・・のハナシですが(;´Д`)








[ 2009/05/09 09:02 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(4)

( ゚Д゚)y \_ ポロッ 

昨日はぷりで狩りへε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

でも、ひさしぶりのぷり><
防具とかなんにもないwwwどうしよーw
って困ってたら↓
rohan05061647569068.jpg
強化エドかしてもらっちゃいました!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

rohan0506184151468.jpg
やばいwフィノさんかっこいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

最近はDEとHEで組んで金策&HEのレベル上げしかしてなかったから
プリでPTとか新鮮だったw
まあ金策といってもほとんどHEの成長代に消えていくんだけどww
昔5Fでぷり挫折したことがあったとき以来
ばふのみのINになり・・><
しかもHEと同垢だから、今はほんと活動激減してるし(;´∀`)

さて、のんびーりだけど自分でえどつくれたらいいな~
素材はそろってきてるんだけどねぇ
まだアパレギ・血盟レギがたぶんいいのないかもΣ(´□` )
一応カエールのレギはあるんだけど
えどにする程の補正じゃないんだよねw

てゆか、今はHE上げたいしwww
あーする事がいっぱい\(^o^)/






[ 2009/05/07 20:16 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

ぷりんはたべたい! 

ろはんINしようと思ってたんだけどー
ちょっと眠いし今日はのんびりしよう(*´ェ` )

てことで2回目のにっきsn
前に 教えてもらって
飲んでみたい!!って思ったのを
今日買ってみたんですよ☆-(ノ゚Д゚)ノ

090504_1453~02
さてのんでみるかー
ごくごく
 ↓
なんだこれおいしいじゃんww
 ↓
ごくごく・・・あ、あれ
 ↓
 ↓
うあー:(;゙゚'ω゚'):

やっぱぷりんは飲み物じゃないです><
半分まで飲んでみたけど(;´∀`)

っていうかね、このとき一緒にどーなつもたべてたのーw
あますぎな組みあわせすぎるw

ぜひこの組みあわせで飲んでみてください(´д`)ノノ


[ 2009/05/04 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

(((((((っ・ω・)っ ブーン 

すたたたたー
rohan0503230802850.jpg
はい。
フィノさんは今水寺をはしってます。

かばんの中には 夢を 鍵をいっぱいいれて・・・

rohan0503231528647.jpg
途中、じぶんの連れてるあひるがかぶってる帽子が
宝箱にみえて立ち止まったりwww

あれ、私もう目が疲れたよ(;´ρ`)

空けても中身からっぽなのが多くて(#^ω^)ピキピキしたし><

rohan0503234436725_20090504184208.jpg

ぜんぶ店売りでした(;ωノ|柱|。。。


[ 2009/05/04 18:43 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)

 

やーっと具合がよくなって狩り開始w

今まで、石を残すか全部やっちゃうかで悩んでたのと
メンドウ><っていうのですきる初期化してなかったんだけど・・・
rohan0502201943812.jpg
とりあえず、やってみました(* ^ω^)ゞ
全然ちがうよねww考えるよりまずやっておけばよかったwwww

で、狩り中に
rohan0502192339421.jpg

2周年記念のドロ率30%up効果なのか、スキル石がざくざく出た。


ぜんぶドーンしたけど(´・ω・`)


[ 2009/05/02 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


