ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨大くも 

やっと、ペットの手助けがなくても巨大クモを倒せるようになった☆
まあ・・・たまに失敗して死ぬんだけど(*´;ェ;`*)

mabinogi_2009_06_22_037.jpg
いつも、エリン時間で夕方くらいまではバイトをして
夜はダンジョンとかクエしに行ってます

で、アルビ行く時いつも思うんだけど
mabinogi_2009_06_22_024.jpg
これBOTだよねー?
いっつもココで永遠とキツネ狩りしている・・・。
しかも服脱いでwww



[ 2009/06/23 10:43 ] Mabinogi | TB(0) | CM(13)

 

クエでスモールゴーレム?を倒すクエがでたので
キアダンジョンに初めて行ってきました!
mabinogi_2009_06_20_028.jpg
中にいる敵も雰囲気もアルビよりちょっと怖い。。

かれーぱんと一緒に進み続けて
mabinogi_2009_06_20_032.jpg
倒せちゃった∩(´∀`)∩ 
まあ、完全にかれーぱんのおかげ><

その後もクエ
mabinogi_2009_06_20_044.jpg

さらにクエ・・
mabinogi_2009_06_20_054.jpg

ずっとクエばっかりだよおお。+゚(ノД`)゚+。ョョョ



[ 2009/06/21 09:29 ] Mabinogi | TB(0) | CM(3)

あ・・・・れ・・・w 

またまびのぎ・・・wwww
の記事デ──ヾ(・ω・o)ノ──ス♪

なんかのイベなのか、敵やっつけてたらフクロウのなんとか
が落ちるんです。
それをかれーぱんに食べさせたら大きくなるんですけど

mabinogi_2009_06_19_017.jpg
10cm以上になったことない(´・ω・`)

私、戦うのがヘタだから基本ペットと一緒じゃないと戦えない(w
でもフェレット小さすぎてヒーリングうまくしてあげられない→あ・・・(;´ρ`)

の繰り返し><

フクロウ雑炊で大きくなってくれたらだいぶラクになる気がwwwww

ってゆうか、いまいちこのイベのことよく知らないけどー"o(`*ω*´)
まあいいかw楽しければ(。-∀-)ニヒ♪



[ 2009/06/20 11:17 ] Mabinogi | TB(0) | CM(0)

ひさしぶりに 

まびのぎやってます
昔ちょっとやってたと言っても、全然システムとか理解できてないから
何をしたらいいのかわからない><

とりあえず、転生させてクエとか色々やって
やっと私も「10歳で熊を倒した」ってゆうタイトルもらえた(「・ω・)「

mabinogi_2009_06_18_0110_20090618193027.jpg
[ 2009/06/18 19:35 ] Mabinogi | TB(0) | CM(0)

もー 

いろんなぶろぐ見てみるとあいおん当たった!とかよく見かける

でも、わたし思いっきりはずれてたんですけどーww

なんかぷりうすも飽きたし、ネタないし、でブログも放置しちゃってました><

あいおん始まるまで何しよう?・・・(´・ω・`)



[ 2009/06/14 10:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

 

|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマ!!

無題
ふぃのさん、先週末から行っていた旅から
帰ってきました(・ω・)
いつも帰ると思うんだけど、
やっぱ家がいいねww落ち着くよーwwww



てゆか、今ぷりうすやろーとおもったら2時までメンテとか・・・
バカーヾ(゚д゚)ノ゛





[ 2009/06/03 11:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)


