ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶろぐ移転しまーす 

しぇりあ用のぶろぐが完成(。-∀-)
ほんとはスキンとかあいおんのどこかで
いい感じのSSとって作りたかったけど、それはOβ始まってからってコトでwww

   

しぇりあのあいおんにっき

これからは新ぶろぐの方で更新していくので
よろしくおねがいします(*・ω・)ノ


[ 2009/07/04 08:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

あいおん 

シエル鯖の天族でメイン用のウィザードと
サブ垢にストライダー作ったぁ(`・ω・´)

ただ・・・希望する名前が取れなかったので
ふぃの改め、しぇりん(うぃず)&しぇり(すとらいだー)
にしました。
キャラ名が変わったのでAION用のブログを近いうちにつくろうかなーとか
考えてたり・・(;´ρ`)

画像のせようとおもったけどSSの撮り方も保存先も分かんない(^ω^;)

とりあえず7日がたのしみだーw
[ 2009/07/03 11:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


