ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんと! 

今なら期間限定でアステカに






20070830021914.jpg

カオが出現します。
これなかなか上手く出来てると思うんだけど゙;(゚ω゚ )



今日もギルメンさんと
20070830021927.jpg

PT組んでお城で掘り開始!
20070830021954.jpg





1時間経過・・・



(´Д`)






誰もスロ3が出なかったのは きっと、気合いが足りないんだと思います(#`-_ゝ-)(ぁ
そういう私が掘りじゃなく狩りしてたとかは秘密ですけどw
でもスロ2掘れた○○ちゃんと○○くんおめでとう!
(○○って・・・w)



でもおかげ?で
20070830021933.jpg

TMが140に(∩∀`*)
ついにジャズコンボだ!

20070830021947.jpg


でも期待してたより威力が弱いような・・・

20070830022001.jpg

まだスキルのレベルが8だから?

それとも・・・










20070830030703.jpg


入試テストに時間切れしたから かもしれません(´Д`)(ぇ


[ 2007/08/30 03:00 ] トリックスター0 | TB(0) | CM(4)
はじめましてこんばんゎ(*´∇`)ノ

ギルドメンバー募集してますか(´・ω・`)?
①人で狩してて寂しいので(>A<*)
ギルドかにゅーしたぃです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
[ 2007/08/30 04:04 ] [ 編集 ]
>エルモさん

はじめまして!
コメントありがとうです。
メンバー募集してますー^^
ぜひ加入お待ちしています♪
[ 2007/08/30 04:14 ] [ 編集 ]
ぉ返事あリがとうございます^^

でゎでゎギルドオフィスから加入申請させてもらぃます(*・V・) 名前ゎエルモ@デス 獅子してます! 宜しくね(*´∇`)
[ 2007/08/30 05:37 ] [ 編集 ]
了解です!副マスか、私だとたぶん夜じゃないとIN出来ないのですが、INしたらすぐ許可するのでそれまで少し待ってもらってもいいですか?(..)これからよろしくです♪
[ 2007/08/30 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


