ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベクエその1♪ 

衣装
昨日はイベクエやってきました。
といっても、TSみたいにクエ品の為に
イベmobやっつけたり、ドリルで発掘とかは
しなくていいのがロハンw

一応、クエ品はあるけど
普通の敵が落とすので普段のPT狩りして
基本はレベル上げ、気がついたら
クエアイテムが鞄に入ってた(∩∀`*)って感じで集めます

クリスマスイベはプレゼント交換券を10枚持っていくクエだけど
今のところ3枚゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
2時間のPTで3枚私に入ってたので
ハロウィンイベのロールケーキに比べたら
出やすいのかな?

あ・・・
今までクエについて書いてたけど
上のSSwww
やっぱり誘惑に負けて買ったのでした(u_u*)

このサンタコス専用クエはもう済ませて(会話するだけの簡単クエw)
色々な品物もらえました♪

さて、今日中に目指すは56(-ω☆)キラリ




スポンサーサイト
[ 2007/12/21 19:53 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


