ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉ツアー 

温泉
フレリスト見たら
すっごい久しぶりにロハン先生INしてるじゃないですかっ!!
って事で狩場まで行ってきましたw

観光気分で温泉のシンデレラ城も見ましたよ
温泉1


落ちる前、何か色々もらってしまった・・・(´・д・`)
預かった物はなるべく使わず、またロハンに戻ってきた時に
返すので、早く某ゲームカンストして下さいww
でもほんとに、フロイオンありがたい><
早くチュニとレギも装備できるように狩り頑張らないと~(∩∀`*)

お礼にサルに餌付けしましたが
食べてくれませんでしたww
もしかして、ニンジンの方が好みだったかなぁ(違
サル

少しの時間だったけど、久しぶりに会えたので嬉しかったです(*'v`艸)
その後のシェリの散歩は寒すぎて
10分くらいで帰ってきたとか絶対言えない(;゚;Д;゚;;)


そして今日――
朝6時からの早朝PT組んだ方に愛を・・
狩り
いや・・マナの結晶をもらいましたw
MP50%上昇(`・ω・´)
スポンサーサイト
[ 2007/12/22 10:20 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


