ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

((((;´・ω・`)))ブルブル 

1
今日はクリスマス~♪


という事で今日も朝早く起きてINしたわけですが
色んなところにお誘い頂いて楽しかった(つω`*)♪
まずはここへ・・・
ラコン2F
ラコン2Fのボス見学ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
少しだけど、攻撃しましたww
ホント、みんなすごい(´・ω・`;A)

無事討伐できた所で
カイノンに戻ってふらふら~っとしてると
フレ登録している方からラコン3Fに誘ってもらって
狩りへ...((((=・o・)ノ

2_20071224102642.jpg
みんなが面白いって言ってるのは何故かというとww
3_20071224102652.jpg
レンジャーのスキル?名前は分かりません(;゜;艸;゜;)
すっごい足が早くなりますw途中からほぼギルハンっぽくなってますが(ぁ
知ってる人ばかりのPTは楽しいですね♪
SSには4人しか写ってないけど実際はフルPT(´▽`ノ)ノォォォォ

あと、この前ロハン先生に貸してもらった
このフロイオン一式☆
ソフトカト
装備できました(*´д`*)
その記念に写真1枚(-ω☆)キラリ




[ 2007/12/24 10:44 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


