ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Σr(‘Д‘n)ハッ 


ろ、ろはんで初めて言われた(  Д ) ゚ ゚

こんなブログですが見てくださってありがとうですw
言われた時はすごく嬉しかったです~(∩∀`*)
嬉しすぎて、、

面白い返しが出来ずにごめんなさい!(違
またPT一緒になった時はよろです♪


今日はずーっとHを育ててたんだけど
Eに比べたら、ホントにソロが楽すぎる・・・(´Д`)
敵の集団にだって
どんどん突っ込んで範囲!範囲!(・∀・)

もーヤバイ・・余裕だwww
とか思って、調子にのってると



やっぱり・・・・・
2_20071227002127.jpg
こうなるよね(;´Д`)

このHも21からPTMに登録するようになったんだけど
無言申請されて、思わずOkしちゃったんですよね(´・ω・`;A)
1_20071227002115.jpg
( 」´0`)」オォーイ!
座ってるんじゃないぞおおお(ぁ
野良で全然知らない人とのペアは・・・
どうしたらいいか分からなかったのが本音です(-_-)

明日もHがんばろっと♪
目指せ!タゲ取りマスターw(o゚Д゚)ノオーッ!
[ 2007/12/27 00:45 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


