ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サブサブH~ 

無題3
タウント♪タウント♪
この頃ってホントにレベル上がるの早いですよねw
27から2時間と少しで31になりましたw
あれ・・・サブHEがもう抜かれてる><
という事でこのファロナさん、サブサブからサブに昇進です(-ω☆)

そして
無題4
Hもギルド入りヽ(*´∀`)ノ
これはもう・・・
無題2
(ぇ

その後はギルハン♪
無題1
あー、でもあんまり長い時間できなかったのが残念;;
あとでまたINしようかと思ったら
寝てしまったぁ~><

まあ・・だからこんな早い時間にコレ書いてるんですけどねwww

[ 2007/12/28 06:53 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


