ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝! 

2008年♪
あけおめです☆そして、今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
(記事の半分から下が何故か消えてたので書き直し;;)

今年初めてのロハンINはサブHでした。
去年、途中までで終わっていたクエを消化するために(-ω☆)
(早くナトゥー着たいなぁ(*´д`*)
ナトゥー着たHかっこいい♪)


メインはソロの聖地と呼ばれる(ぇ
↓ココに行ってきました

実はここ初めてですw
・・・・入場料取るなんてっΣr(‘Д‘n)
でも、Eなんですよ><
ソロは厳しいんです><

という事で滞在時間30分。

お正月だし何か新しいことを・・・と思って
2.jpg
同じGの人にオールかけました(*´∀`)


じゃなくて・・・
3.jpg

髪型変えましたw




でも実は
1.jpg
さっきの髪型の前に
この髪型も試しちゃった♪とか言えない((((;´・ω・`)))


[ 2008/01/03 10:25 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


