ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は 

SSがすごい貯まってたので整理してみました。
フィノ
これ、フィノがレベル5の頃♪
懐かしいですねぇw
とは言ってもまだ数ヶ月前の事なんだけど><
きっと今のギルドに入ってなかったら、もうロハンやめてると思います
私の場合どのゲームでもそうなんだけど
会話とか、レベル上げる為の目標がないと続かないのですw

さてさて、今日のフィノさんはというと!

釣り
釣りの応援してきました!

もちろん、それだけじゃないですww
レベル
レベルが上がりました♪
ギルハン誘ってもらって、この前ソロで沈んだ(?)ウォーターテンプルと
エスカで狩りをしてきました(*´∀`)b

でも、今日はINして終始サバ落ち・・・
まともに狩りなんてほとんど出来なかったー
それなのにタウン始まる直前までお付き合いありがとう><

そしてまた落ち・・
戻ろうとしたらこんな文字が
接続
もう今日はダメかも(´Д`)

スポンサーサイト
[ 2008/01/04 22:50 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


