ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた 

髪型
髪型変更っ!
なかなか1つに決まらない(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえずこの髪にして
釣りしてきました・・w
まだ釣り下手なんですよ><
ホヤがたくさん釣れました><

すぐ釣りに飽きて向かった場所は
髪型2
スタイリングw
うん、やっぱコレが1番w
昨日の髪もカワイイけど、あの髪型の人多いからねぇ・・w

髪型も落ち着いたところで狩りしてきました
ラコン3Fで♪
ただバグってるみたいで、普通の通路なのにこんな色Σ(・ω・ノ)ノ!
ラコン3f
逆にスッキリして見えていいかもしれない・・・w敵もこの時なぜか消えてたしw

今日は3次ユニのスタッフ作りました
1個完成したんだけど、制限がすごい・・・
SDE.jpg
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まさか成功するとは思ってなかったから、
素材の段階でSDEしなかったんだよね;;

1つずつ地味に下げてたけど、なかなか下がらなくてやけになって
オールで何回か試したら破産しかけた((((;´・ω・`)))ブルブル

なので委託で制限なしの素材を集めて
また挑戦♪

これが、、全然成功しない><
モォー!! o(*≧д≦)o″))


スポンサーサイト
[ 2008/01/05 17:19 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


