ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気がつけば・・・ 

夏休みももうすぐ終わりな31日ですね。終わったらメンバーさんのIN時間とか少し変わっちゃうのかなぁ?とか考えてるわかぽんです、こんにちわ(`・ω・´)

夏休みといえば、こんな思い出が・・

友達「じゃあ次の答えは?」
私 「言えない。」

友達「えぇ!?何でー?(´Д`)」
私 「だってこれは言えないでしょー?」

友達「そんなぁ~;;」
私 「だから答えは言えないの!
   てゆか、問題見てみなよ(-ω- )」

友達「あ・・。」

こんな事がありましたねぇ(ぇ
問題は 言えるか、言えないか答えなさい。みたいなやつで(゚ω゚ )
その前に、答えの教え合いはダメですよwwwww
私はなぜか問題の答えが全部のってる本持ってたんだけど

って、これ全然TSに関係ない事書いてるヾ(;´Д`●)ノ

ここからTS記事w

昨日、ここにコメントくれていた方無事に加入となりました♪
これから一緒に遊んだり、そして遊んだりしましょう(ぁ
よくメンバー同士で掘りとか行ってるのでぜひ(。・ω・。)
あともう1名申請があったのですが、気づくのかなり遅くなってしまったみたいで・・・^^;一応許可してるので今度話しましょうね><

昨日は伯爵部屋で掘りでした。
伯爵さえ沸かなければ掘りに最適なのに~(´Д`)
20070831122345.jpg

その後はここで掘れた物を露店売りw

20070831120220.jpg

露店の名前をコレ↑にすると普段よりクリック数が多いのは何でだろうwww
売れ行き順調♪(*゚ω゚*)ホワァァァァァ
とか思ってたら・・・




20070831120245.jpg

ちょwww看板被ってる(((( ;゚Д゚)))

そしてメンバーさんのアラワニc集めのお手伝い。
20070831120228.jpg

ジャズコンボの威力がよく分かりません(´・ω・`;A) アセアセ
レベル8でこれならいい方?

アラワニc25回終わっても微妙に転職まで届かなくて残念。。
今日会った時にはきっと素敵な1次タヌになっているでしょうww

スポンサーサイト
[ 2007/08/31 12:41 ] トリックスター0 | TB(0) | CM(1)
(。・д・)ノオハツデス♪
○o 。お姫様倶楽部の 。o○のギルマスの
恋するラビたん♪(●・ω・)ゞデスッ☆
よくコーラルでわかぽんさんみかけます♪
今、夏休みの宿題合宿(ひきこもりともぃぅ)中なのですが、ちょっとたるいので遊びにきましたw

夏休みになっちゃうとみんなと会いにくくなるのは寂しいです(´A`。)
というか学校いくのは別にいいけど残った宿題免除してほしぃ(ぇ

かぶってたのは可愛い貴方への嫌がらせでしょう☆(ォィ
その看板の効果とわかぽんさんの可愛さに売り上げ50%UPなのでは?∑(ノ∀`*)ペチッ

ジャズコンボ・・・・。
うちの猫ちゃん、未だにディーバにするかプリマドンナにするか悩んでるのですが、ディーバになりそぅです。プリマドンナ可愛い。・д・。

・・・宿題の海におぼれて、コメントが若干おかしいラビです。初対面なのにすみません(爆
また遊びに来ますね♪
もし良かったらリンクさせて下さいv
[ 2007/09/01 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


