ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤デカン 

やっと、3次ユニ装備できましたw
前に出来てたのは制限が恐ろしくついてたので
また作り直したんです(*´∀`)b
前よりいいのが出来たのでOk♪
3次ユニ


今日はラコン3FとロハでPTしてきました
装備も新しくなったし、いつもよりやる気出てますw

ロハで狩りしてる時に現れたのは
デカン
><
こういうのって、絶対私が先に狙われるのよねぇ;;;
最初に襲われた時は死にました・・

何かもう、Eだし反撃しても多分負けるよね;;って思ってたら

また来た((((;´・ω・`)))
デカン2
この時点で私のHP800><

一応、マレアマインド?(レベルまだ3・・)で反撃w
デカン3
オォォォ(゚Д゚ )
半分まで減った~♪

この時一緒にPTしていたダンさんが手伝ってくれて
デカン4
無事倒せました(´▽`)

スポンサーサイト
[ 2008/01/07 20:25 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


