ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´;ω;`)ウゥゥ 

メインふぃのでマッチしててもお誘いぜーんぜん来ないから
気分転換にサブ行ってきました
この子ならお誘いくるまでの間はソロで経験値稼げるし(・д・`)ネー
悪霊
結局、この日サブは39と50%まで増えましたw
このSSのクリはイマイチだけど、何回かクリ900台+属性いきました♪
アサルトクラッシュで全部クリとかだといいよねぇ(*´д`*)
PTではひたすら↑のスキルばっかりやってますw

大体、このサブHが生まれたきっかけはメインのEのPTでの立ち回りがメンドウ大変だからw
弓いないと釣り 回復、バフ 空いた時間は攻撃
忙しいの><
まあ・・・それをしないと狩りの間ただ立ってるだけになってしまう((((;´・ω・`)))
タゲ取り難しいけど、Hはいい気分転換になります♪

サブ育てた後はccしてメインで狩りにもヘ(*--)ノ
狩り
初めて海岸?来ました(∩∀`*)
ただ・・・油断すると
(´;ω;`)
(´Д`)あぅ…
次のレベルまであと3%♪この後水寺行こー!ってなってたのに
睡魔に負けて落ちちゃいました^^;誘ってくれたのにごめんね><
また誘ってほしい|`・∀・´d|デス
アイス
これ言われてから、もうこのスキルの独唱の声が『アイスくいたい』にしか聞こえなくなりましたw
スポンサーサイト
[ 2008/01/09 11:29 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


