ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あー・・ 

またHE作り直し><
その理由は
普段のプリの癖でステ振りした時
間違えて精神に振ってしまったから(´Д`)

まぁ、レベルまだ25?とかだったし作り直しましたよw
レザー
この装備、全部チュートリアルでもらったもの・・w
このレザーと弓でクエをこなして

プロイヤン
レベルが14になったのでお着替えしました(∩∀`*)
いつものプロイヤンと1次のエンシェ石弓♪
いいよねぇ(*´д`*)エンシェした装備って(*´д`*)

今日はもう眠いからメインとサブナイト育てるのはムリ><
てなワケでのんびりしてこよっと+.゚(o´I`)゚+.

[ 2008/01/16 21:55 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


