ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱムリ? 

思いっきり風邪ひいてるわかぽんです、こんにちわ(´Д`υ)

さて、ロハンの出来事☆

マカピチュ挑戦して倒せたふぃのは
レベル20になった時 サマンタカ もいけるんじゃ・・・と思い
挑戦しましたw

結果はもちろんアレなわけですが(´;ω;`)
復活して戻ったら
・・・
チュートリアルでしたww

チュートリアル終わった時NPCに飛ばしてもらうんじゃなくて
ポタ石使って自分で飛んだっけ・・Σr(‘Д‘n)


メインのフィノは
3F天使
3Fの天使部屋で狩りしました(`・ω・´)
そういえば、昔
PTで誰か死んだ時に私がごめ;;って言ったら
『ほんとは(・∀・)ニヤニヤでしょ?』ってフレに言われたことあったなぁw


絶対思ってないからね!ww
ほんとーに、ごめ・・・と思ってるんです;;

(・∀・)♪
[ 2008/01/21 10:10 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


