ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サブヒラで 

悪霊のお誘いもらって狩りすること2時間・・・
レベルは31に!
順調に育ってまーす♪
その時PTの方と話して盛り上がったのが
『箱について』 ですw

てことで、各自メインにccして箱あけツアーしてもらいましたw
箱あけツアー
とても詳しい方がいて、すごい勉強になりましたv(。・ω・。)


その後~
時間は8時を過ぎ、ギルド交流会というものがエルスで開催されてるらしいので
ナンパしに行ってきました☆


私は応援してただけですが、各ギルドのアピールタイムがあって
面白かったかなぁw
(私も実は入ったばかりの頃、焔⇔ほのお だと思ってた><


でもでも
交流会2




このおかげで新しく
サブヒラ~





私のサブヒラが入りましたΣ(ノ∀`*)ペチ

じゃなくて。。
交流会
こちらのダンさんが加入しました♪
スポンサーサイト
[ 2008/01/22 21:43 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


