ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これがニガテ! 

3Fに着いたのはいいけど、この移動がニガテ><
ラコン
完全に追尾だと死者が出ちゃうし・・
移動のコツも教えてもらってるけど、それも上手くできないw
今日はこの移動で2回死に、結局はリングで部屋の前に呼んでもらいました・・w

狩りが終わった頃には99%になっていたので
エスカでソロw
66.jpg
・・・プリのソロはホントにもう(´;ω・`)ホロリ
たった1%上げるのにどんだけ時間かかったんだろ><

せっかく上がったし記念に
トルマリン
レベル66のトルマリンの防具を着てみました♪
何となく、エルブンっぽい感じ?w

昔からエロイのは黒竜だ!と教えられてるので
74になったら着たいと思いますww
下げる勇気はありません><

43のサブナイトでカトちゃんソロ(ディフェ&レンジャバフ有り)
で挑んだけど、あと数ミリで失敗(´・ω・`)
ギルチャで言われて気づいたけど、スタン効果のバフし忘れてました(´・ω・`;A)
悔しいのでメインのプリでリベンジしておきました☆
スキル石出なかったけど!o(*≧□≦)o”


[ 2008/01/24 01:35 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


