ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古墳から黒竜まで♪ 

古墳男爵
男爵・・・・
やっぱマジバリ切れたとたんに1回死にました(´;ω;`)
てゆか、画像拡大したら分かると思うけど
このとき通常攻撃が抵抗されてます><
知能も、もう少し考えないとダメですねぇ;;

無事倒して
男爵アクセ
このアクセが私のカバンにw
近接向けなので、一緒に倒したDFさんに渡しました♪

次はこれ↓にも挑戦
古墳青髭
これも倒せました♪




矢
実はHEじゃなくても矢が装備できるの知ってますか?(*´σー`)
私は昨日教えてもらって、このアパタイトの矢を装備してみました

装備した効果は
*見て楽しむ
ですww

ちなみに手裏剣?みたいなのも持てるとか・・w
スポンサーサイト
[ 2008/01/24 22:09 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


