ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2Fボス狩り 

レッドスカルシールド
そういえば、レベル65も過ぎてるし
この盾持てるじゃんww
と、思ってレッドスカルシールド装備してみました♪
持ってみると意外とかわいいかも☆
ちなみにワンドはギルドの方にもらった移動ワンド(/д\*))

そんな事してボーっとしてたらお友達に2Fボスがもうすぐ沸くからと、
お誘いもらいましたo(・`д´・ 。)

2Fボス
部屋についたらすぐ沸いてさっそく討伐開始~☆

2Fボス狩り
エルフが私しかいなくて、一瞬やばっ!って思った時もあったけど
皆さん強いので大丈夫でしたw
2Fボス狩り2
はい!倒せました~♪
お誘いどうも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
楽しかったです♪


*自分で今SS見てて分かったんだけど、この2Fボスのレベルが見えるようになってる><
少し前まで3Fの敵のレベルも紫で見えなかったのが見えるようになってきて
成長してるのね~と実感www
ヽ(*´∀`)ノワーイ!!

スポンサーサイト
[ 2008/01/25 19:36 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


