ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヽ(*´∀`)ノワーイ!! 

昨日も3Fで狩りをして、無事レベルも上がりました♪
で、町に戻ってきてスキル強化に挑戦(・`д´・ )
スキル強化
オブリ7になりました(*´д`*)

その後はリーグにも参加・・・
47で初めてタウンに参加した時よりレベルは
結構上がってるんだけど、今までで①番よく死んだ日でした><

rohan0129230048546q.jpg

でも、参加するとレベル上げのやる気も出て普段の狩りも頑張れます♪

昨日は久しぶりにサブナイトのふぁろなさんでも狩りw
こっちも早く転職させなきゃ((((;´・ω・`)))


[ 2008/01/30 10:32 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


