ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぃののグレとまめ 

ふぃの:ぐれいあむ
タイトルの通り、ふぃのがお着替えしました
と言ってもレベル上げをしたんじゃなくて
防具をレベルに合わせたんですwついでに、この盾も♪
防具が変わるとやる気が↑になったので少し狩りw
34になりましたw

そうそう!
少し前から拾えるようになった豆w
10個集めるとロハの気運と交換できますよね
その気運、
まめ1

まめ
らしいので
皆さんもその効果を実感してみてくださいww(*´∀`)b


[ 2008/02/03 06:48 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


