ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3F天使と平日リーグ 

2月5日リーグ
気がつけば、死んでるSSしかなかった今日のリーグ戦w
3F天使部屋での狩りが終わってからの参加でしたo(・`д´・ 。)

今日の感想!
やっぱり怖かったですがーん

それでも時間はあっという間に過ぎ、
2月5日リーグ2


結果は1位♪ヽ(*´∀`)ノワーイ!!

リーグに20分以上参加するともらえる褒賞
2月5日リーグ3
もらえなかったんです(ノ_・。)すっごいショックでした><

で、一旦落ち。しばらくしてまたINすると
なんとっ!
2月5日リーグ5
もらえましたぁきゃああ

さっそく装備w
2月5日リーグ4
んー・・・可愛いかどうかは別として、
嬉しかったですv(。・ω・。)ィェィ♪



[ 2008/02/06 01:49 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


