ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボス召還イベント 

ラウケ神殿修道院
昨日はメインクエの続きをしにラウケへ
実は、ラウケの中ってこの時が初めてw
おかげで迷子になりました><
無事にスペクター発見して、次は魔人ヘズワート?だっけ?w
を倒さなきゃいけないんだけど・・・
これってソロ出来るんでしょうか?(´・ω・`;A)

-----------
今日も3Fで少し狩りをして、その後ボス召還イベが9時までらしいので見学に♪
ぼす召還イベント
Σr(‘Д‘n)
イグシルトって初めて見たけど、予想以上に大きかった汗-GL
っていうか、人が多すぎて重い重い><

いつかはホンモノ?を見に行きたいなぁ(∩∀`*)

ギルチャ
ちょwww
私そんなひどい人じゃないです(;゚;Д;゚;;)

[ 2008/02/08 21:20 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


