ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はきっと 

合成日和~♪
トルマリンと黒竜が倉庫にいくつかあったので
合成してみました
いつもは全然成功しないのに、今日は全身1発で完成(`・ω・´)
ふぃの:キッシュ
だったら、フロも作ればよかったなぁ(´Д`)と今コレを書きながら思ってるふぃのですw
キッシュなかなかいい感じですねきらきら
でも、まだまだ高補正のフロ・キッシュが出来るまでは
委託で素材集めの日々が続きそうです><

この作りたてのキッシュを着てフレッシュPVPの観戦!
場所はコロシアムなので、最後は・・・

rohan0209213941781q.jpg

こうなりましたw楽しかったぁ(∩∀`*)
リバイブしてすぐやっつけるのがクセになりそうです(ぁ

今日は久しぶりに私もタウン出るぞーって思ってたら
申し込み忘れてたらしく・・w
よし、来週に向けてレベル上げ頑張らなきゃ(`・ω・´)


この前、ソロ出来るか考えてたラウケのボスのクエ
イロイロお手伝いしてもらって何とか討伐できましたw
魔人ヘズワード
と言っても、人数がかなり多かったので
あっという間にw


スポンサーサイト
[ 2008/02/10 03:05 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


