ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスペナじゃない! 

ベストペナルティ1
ごば><



と思ったら・・
ベストペナルティ2
(;゚;Д;゚;;)
これで死んでも怖くないね☆(ゝω・)v

どんどんベストペナルティを稼ぎましょう!(違


ユーザークエ、今まで1回もやった事なかったんだけど、
ニジマスもらえるらしいので
やってきました
ユーザークエ
石碑とか関係なく普通に沸いてるじゃん><
さすがに簡単でしたv(。・ω・。)

あ、そういえばPT中に『この事あとで書いとこう』って言ってたのを書き忘れた><
まぁ、それは気にしない事にして・・w
またPTしてくださいねー♪

[ 2008/02/12 17:06 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(1)
わらった^^
[ 2008/02/12 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


